amazonギフト券を90%で買い取る!福島で高換金できる5サイト

amazonギフト券買取福島

amazonギフト券って使わないな〜

上記の様に、amazonギフト券を持て余していませんか?

amazonギフト券はAmazonでしか利用出来ないので、Amazonを利用しなければ使う機会は無いですよね。amazonギフト券は現金同様に利用できるギフト券です。

せっかく持っているのに、有効期限が切れてしまっては勿体無くありませんか?

有効期限が切れてしまう前に、現金に変えてしまいましょう!

しかし残念ながら福島県内の金券ショップでは、amazonギフト券の買取をしていません。

今回は、amazonギフト券を福島で買取してもらう方法について詳しく解説していきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:金券ショップより10%高く換金する方法

福島県内の金券ショップではamazonギフト券の買取をしていません。

しかし金券ショップを利用するよりも10%高く換金する方法が存在するのです。

その方法とはインターネット上で運営を行なっているギフト券買取サイトになります。

ギフト券買取サイトであれば、80〜90%の高い買取率でamazonギフト券の買取が可能です。

金券ショップよりも高い買取率で買取してくれるので、損する額も少なく抑える事が出来ます。

80〜90%で買取をするギフト券買取サイトについて詳しく紹介しましょう。

1-1:ギフト券買取サイトとは

ギフト券買取サイトってどんなサイト?

インターネット上でのみ運営していると聞くと、なんだか不安な気持ちになりますよね。

優良なギフト券買取サイトの多くは、株式会社が運営しており安心して利用する事が可能です。

amazonギフト券の買取金額も80〜90%と高い金額で買取してくれます。

さらに、インターネットで全て完結するので来店する必要もなく自宅から一歩も出なくても換金が完了するのです。24時間営業なので、好きな時に好きなタイミングで申し込みする事が出来ます

福島でamazonギフト券を換金するならギフト券買取サイトを利用するのが最もオススメです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:金券ショップとギフト券買取サイトの3つの違い

金券ショップとギフト券買取サイトは何が違うのでしょうか。

金券ショップよりもギフト券買取サイトの方がオススメのポイントはどんな所なのか把握しておきたいですよね。金券ショップとギフト券買取サイトには3つの違いがあります。

  • 買取金額が違う
  • 来店しなくて良い
  • 色んなサイトを見比べる事ができる

上記3つの違いについて詳しく解説していきましょう。

2-1:買取金額が違う

金券ショップとギフト券買取サイトの違い1つ目は買取金額です。

金券ショップのamazonギフト券買取相場は70〜80%前後になります。

反対に、ギフト券買取サイトの買取相場は80〜90%と約10%も高いのです。

換金するなら、できるだけ高く買取してほしいですよね。

買取金額が大幅に違う点が、ギフト券買取サイトで換金する最大の魅力でしょう。

2-2:来店しなくて良い

金券ショップとギフト券買取サイトの違い2つ目は来店しなくて良い点です。

金券ショップは来店し、店員さんと顔を合わせてギフト券の換金をします。

相手の顔を見れる事は、安心できるポイントですが金券ショップにイチイチ出向くのは面倒では無いでしょうか?ギフト券買取サイトであれば、ネット完結なので自宅でゴロゴロしながらでもamazonギフト券を換金する事が可能です。通勤中・仕事の休憩中、自分のタイミングで申込み出来るので気楽に利用する事が出来ます。

2-3:色んなサイトを見比べる事ができる

金券ショップとギフト券買取サイトの違い3つ目は色々なサイトを見比べる事が出来る点です。

金券ショップの場合は、店へ出向き査定しなければならないので見比べる店舗が限られますよね。

しかしギフト券買取サイトであれば、サイト上である程度の買取金額は確認する事が可能です。

その為いくらでもサイトを見比べる事ができ、選ぶ選択肢が増えます。

お店によって買取金額は異なるので、換金する際には出来るだけ多くの店を見比べた方が良いのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:90%で買取可能!優良買取サイト5選

amazonギフト券買取 ランキング

金券ショップとギフト券買取サイトを見比べても、高い換金率で換金出来るギフト券買取サイトが圧倒的にオススメです。ギフト券買取サイトを利用する際には、利用する買取サイトが重要になります。ギフト券買取サイトの中には、悪質な詐欺業者も存在するのです。

そんな詐欺業者に捕まらない様に、必ず優良サイトを利用する必要があります。

今回はウルチケが自信を持ってオススメする5つのギフト券買取サイトを紹介しましょう。

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

上記5つのギフト券買取サイトのオススメポイントと共に詳しく解説していきます。

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

福島でamazonギフト券を換金する方法について詳しく紹介してきました。

残念ながら福島の金券ショップでは、amazonギフト券の買取をしていません。

福島でamazonギフト券を換金したい場合には、ギフト券買取サイトがオススメです。

金券ショップで換金するよりも約10%高い換金率で換金する事ができ、来店する必要もありません。24時間営業なので、自分が換金したいと思ったタイミングでいつでも換金する事が可能です。

使わないで放置していたら、有効期限が切れて使えなくなってしまった…

そんな事にならない様に、今のうちに現金に換金してしまいしょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト