amazonギフト券は90%で買取OK!秋田のイチ押し業者5選

amazonギフト券買取秋田

秋田県でamazonギフト券の買取をしている店舗はないかな?

上記の様に探していらっしゃいませんか?

秋田県に関わらず、日本全国ほとんどの金券ショップではamazonギフト券の買取をしていません。

実店舗型の金券ショップでは、amazonギフト券の買取をしてもらえないと考えた方が良いでしょう。しかし秋田には1店舗だけ、amazonギフト券を買取してもらえる金券ショップがあります。

但し、100%買取できる保証はなく買取率も低いです。

今回は、秋田でamazonギフト券を買取してもらう方法について詳しく紹介していきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:秋田の金券ショップで唯一買取している金券ショップ

全国の金券ショップでは大半がamazonギフト券の買取をしていません。

しかし1店舗だけ秋田でamazonギフト券の買取をしている金券ショップがあったのです。

  • 日本海チケット 秋田駅前店

日本海チケット 秋田駅前店だけが秋田県内で唯一amazonギフト券の買取を行なっています。

日本海チケット 秋田駅前店でのamazonギフト券買取率や詳しい概要について詳しく解説していきましょう。

1-1:日本海チケット 秋田駅前店

日本海チケット 秋田駅前店

金券ショップ名日本海チケット 秋田駅前店
住所秋田県秋田市千秋久保田町3-18
電話番号018-832-0002
営業時間10:00〜19:00
定休日なし

秋田駅から徒歩5分の所にある日本海チケット 秋田駅前店です。

アクセスもよく近くに駐車場もあるので、車でも来店する事が出来ます。

日本海チケット 秋田駅前店では、amazonギフト券の買取をしているのです。

ただし、委託販売という形で買取をしていて決して買取率はよくありません。

実際に電話で問い合わせた際の内容を紹介しましょう。

日本海チケット 電話

委託販売で販売し、売れれば販売価格の80%で代金を貰えるという内容です。

例えば1万円のamazonギフト券を95%の販売価格で委託し、売れたら7600円しかもらう事が出来ません。実質76%での買取という事なので、かなり低くなってしまいます。

どうしても来店して買取してもらう場合には、この方法で換金するしか無いでしょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:金券ショップが買取しない理由と90%で換金する方法

なんで金券ショップではamazonギフト券の買取をしていないの?理由はたった1つです。

amazonギフト券はアカウントに登録しなければ、使えるギフトコードか把握する事が出来ません。

しかしアカウントに登録してしまえば、販売する事は出来なくなってしまうのです。

パッとamazonギフト券を見ただけでは、使えるギフトコードかの確認が出来ない為に金券ショップでは買取をしていません。

金券ショップでは換金出来ない可能性が高いですが、ギフト券買取サイトであれば90%前後で換金可能です。90%で換金できるギフト券買取サイトについて解説します。

2-1:90%で換金できるギフト券買取サイト

ギフト券買取サイト

90%で換金できるギフト券買取サイトとは、ネット上で手続きが全て完結します。

実店舗は存在しないので、来店する必要はありません。

PCもしくはスマートフォンがあれば、24時間いつでも申し込む事が可能です。

また振込みまで即日で完了します。手続きも簡単で、誰でも利用する事が可能です。

ギフト券買取サイトであれば90%前後の高い買取率で買取してくれるので、損する額も少なく済みます。amazonギフト券を換金するなら、ギフト券買取サイトでの換金がオススメです。

詳しいギフト券買取サイトの利用方法は以下URLをご覧下さい。

https://urutike.com/amazon-gift-purchase-cashing-7425

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:オススメのギフト券買取サイトTOP5

早速ギフト券買取サイトでamazonギフト券を換金してみよう!

そこで一番大切なのが、どのギフト券買取サイトを利用するかです。

換金率に惑わされて、よく調べずに利用してしまうと詐欺業者に当たってしまうかもしれません。

ギフト券買取サイトのamazonギフト券換金率は80〜90%前後で、これ以上にあまりにも高い換金率には要注意です。

  • でも、どの業者を利用したら良いか分からないな…

そんな時の為に、ギフト券買取サイトの中でも優秀な優良ギフト券買取サイトを5つお伝えします。

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

上記5つのギフト券買取サイトについて詳しく紹介していきましょう。

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

バイカ

4.5pt

バイカの最も大きな特徴は、圧倒的な【買取率の高さ】です。最大買取率はなんと95.5%という業界最高記録を持っており、実際にウルチケでも確認済みです!とにかく買取率の高さでは、他のサイトでは太刀打ちできないほどの超人気急上昇サイトです。振込までのスピードも非常に優れており非の打ちどころがありません。使わなければ損をするという言葉がピッタリなサイトです。ぜひ、初めてamazonギフト券の買取を利用する方で不安要素が気になるときは「バイカ」を利用しましょう。
①最大94%の買取実績
②手数料が完全に無料
【買取率】80~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】55分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

秋田県でamazonギフト券を買取してもらう方法について詳しく解説してきました。

金券ショップで換金したい!そう思っても、秋田県に限らず多くの金券ショップではamazonギフト券の買取を行なっていないのです。

しかし秋田県では1店舗だけ委託販売という形で買取を行なっている金券ショップが存在します。

その金券ショップは日本海チケット 秋田駅前店です。

確かに委託販売を行えば買取可能ですが、売れない可能性や買取率の低さからオススメではありません。そこで登場するのが、ギフト券買取サイトです。

ギフト券買取サイトであれば90%前後の高い買取率で換金する事が出来ます。

また来店する必要もなく、インターネットさえ利用できれば24時間いつでも買取を申し込む事が可能です。秋田県内でamazonギフト券を換金しようと、お考えであればギフト券買取サイトをオススメします。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト