【おすすめ度A+】ABCキャッシュの使い方と口コミ・評判まとめ

ABCキャッシュ

「ABCキャッシュについて詳しく知りたい!

ABCキャッシュは携帯・クレジットカードで現金化が行える現金化サイトです。
数ある現金化サイトの中でも簡単で便利、そして安全なABCキャッシュは当サイトでおすすめ度を「A+」にしています。

本記事では、ABCキャッシュに関する以下の内容をお届けしています。

  • ABCキャッシュをおすすめする理由
  • ABCキャッシュの会社概要
  • ABCキャッシュの利用手順
  • ABCキャッシュの口コミ

現金化サイトの利用は多少なりとも不安がつきものなので、しっかりと理解した上で利用できると安心ですよね。
ぜひ最後までご覧になり、ABCキャッシュを完全理解し利用を行いましょう。

買取ルビー

最新OPENの注目買取サイト「買取ルビー」!2月は圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

買取ヤイバはウルチケ最も注目の買取サイトです。初回利用は特にお得です。

公式サイトを見る

買取ルビー

1:ABCキャッシュ利用がおすすめな4 つの理由

ABCキャッシュのおすすめ理由

ABCキャッシュの利用をおすすめする理由は4つあります。

  • 全キャリア決済対応可能
  • 最短10分で現金化可能
  • 初回90%以上の高換金率
  • セキュリティが万全で安心

さっそくABCキャッシュの魅力を1つずつ見ていきましょう。

理由①:ネットで完結!全キャリア決済対応

全キャリア決済対応

ABCキャッシュはスマホ1台で現金化を完結させることが可能です。

決済方法は携帯キャリア決済クレジットカード決済の2つの決済方法があります。

ABCキャッシュの決済方法
携帯キャリア決済クレジットカード決済

ドコモ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い

お使いのクレジットカード

キャリア決済を利用する場合、一月に使える金額は最高で10万円までですが、ABCキャッシュであれば10万円以上利用することも可能です。

理由②:最短10分!すぐに現金化が可能

最短10分で現金化が可能

ABCキャッシュの現金化は業者が指定した商品を購入するだけで、購入の確認が取れ次第、すぐに現金が振り込まれます。
現金化はABCキャッシュの会員登録から最短10分とスムーズに行うことが可能です。

理由③:初回なら90%以上!脅威の高還元率

還元率

現金化を行う上で気になるのが換金率ですよね。

ABCキャッシュK社M社
買取率84〜93%65〜78%60〜71%
スピード30分以内120分60分
10万円以上可能不可不可

ABCキャッシュは初回で90.0%、2回目以降も80%超えと他社サイトと比較しても高い還元率を誇っていることがわかります。

換金率は数%の差でも大きいですが、10%以上と換金率に圧倒的な差があることがお分かりいただけるでしょう。

理由④:心配無用!セキュリティもばっちり

セキュリティアイコン

現金化サイトを初めて利用される方は、「利用して大丈夫なのか」「安全性はあるのか」と心配される方も少なくないです。

しかしABCキャッシュであればそんな心配は必要ありません。
ABCキャッシュでは利用に必要な本人確認パスワード情報暗号化対策を実施しておりセキュリティ性抜群です。

買取ルビー

2:ABCキャッシュの会社概要をチェック

会社概要

ABCキャッシュは東京都渋谷区で2007年に設立された実績のある法人企業です。
現金化サービスの他にも電子ギフト券や、雑貨、家電等の買取業務も行っています。

買取ルビー

3:ABCキャッシュは3STEPで簡単に利用できる

ABCキャッシュの魅力がわかったところで、実際の利用手順を以下の3STEPに分けて解説します。

  • STEP1:買取申し込みを行う
  • STEP2:指定商品を購入する
  • STEP3:買取代金を受け取る

申し込みから振り込みまでは最短10分で簡単に行うことが可能です。

STEP1:買取申し込みを行う

STEP1

それでは買取の申し込みを行いましょう。

初めに「お客様情報」を入力します。

お客様情報

パスワードは忘れないようにメモをして控えておくと良いでしょう。

次に「振込先口座情報」を登録します。

振込先口座情報

本人確認の書類も提出する必要があります。

本人確認書類画像

 

本人確認画像2

 

補助書類

 

最後に決済方法を選択して申し込みを完了させましょう。

決済情報

STEP2:指定商品を購入する

STEP2

買取の申し込みを終えたら商品の購入を行いましょう。

商品は指定されたサイトで購入するだけなので簡単です。

STEP3:買取代金を受け取る

STEP3

指定された商品の購入確認が取れ次第、登録した振込先口座買取代金が振り込まれます。

振り込みが完了すると、完了メールが届くので確認しましょう。

買取ルビー

4:実際どうなの?ABCキャッシュの口コミ

ABCキャッシュを利用する前に実際に利用した人の口コミも見ておくと良いでしょう。

もちろん良い口コミばかりではなく、悪い口コミもあるのでそれぞれ簡単に紹介します。

4-1:良い口コミ

ABCキャッシュの良い口コミには以下のようなものがありました。

換金率が他社に比べて本当に高い

締め切りギリギリの時間でも対応してくれた

ABCキャッシュをおすすめする理由でも取り上げた「換金率の高さ」や「振り込みの対応」を高く評価している人が多かったです。

4-2:悪い口コミ

一方で悪い口コミには以下のような口コミがありました。

最短10分と書いていたが15 分以上かかった

よくある質問に何も書かれていない

人によっては利用するのに時間がかかる場合があり、悪魔で最短時間なので利用する際は時間に余裕を持って行う方が良いでしょう。

買取ルビー

まとめ

ABCキャッシュの利用について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

換金率の高さや、対応時間など他社と比べても圧倒的に優れているABCキャッシュの利用は本当にオススメです。

現金化サイト選びに悩んでいる方は、ぜひ1度ABCキャッシュの利用をご検討下さい。

買取ルビー