【最新】バンドルカードで後払い現金化する方法と9割還元の最適解

バンドルカード

バンドルカードを使った現金化があるって聞いたけど、クレジットカードと違って何がいいの?方法は?

バンドルカードの現金化はあらゆる手段の中でもかなり汎用性が高いといって良いでしょう。

プリペイドカードの特性をもつバンドルカードは、クレジットカードやキャリア決済、ポチッとチャージの3つの後払いでチャージすることができるからです。

例えばクレジットカード利用限度額が残り少なくても、他の後払い決済と合わせてチャージすることで現金化希望額の総額をチャージすることが可能です。

バンドルカード現金化にはこのようなメリットがあるのです。

本記事ではバンドルカードの現金化方法や、現金化の最適解を紹介しています。

  • バンドルカードで後払いチャージする3つの方法
  • バンドルカードで9割還元!現金化の最適解はこれだ
  • 【最新】おすすめ買取サイトランキングTOP5
  • バンドルカードで現金化をする4つの理由と使い方
  • バンドルカード現金化の注意点
  • 【Q&A】バンドルカード現金化のよくある質問

また、記事の後半にはバンドルカード現金化の注意点や、気になる質問の回答をご案内しております。

ぜひ最後までご覧ください。

買取タイガー

1/8にOPENしたばかりの買取タイガーは新規99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

ギフトジェシー

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

アマトレード

アマトレードは安心感抜群のサイトです。初回利用の方にはとても心強いサイトになります。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 買取タイガー

1:バンドルカードで9割還元!現金化方法の最適解はこれだ

いきなりですが、まずは気になるバンドルカードの現金化方法からお伝えします。

バンドルカード公式では、チャージしたキャッシュを現金として銀行から引き出すことができません。

そのため、バンドルカードを現金化するには以下の2つの方法を利用することになります。

  • amazonギフト券買取サイトを使う
  • クレジットカード現金化業者を使う

両者のうち、バンドルカード現金化の最適解amazonギフト券買取サイトを利用することだと断言します。

その理由を含めて、上記2つについて詳しく解説していきましょう。

1-1:amazonギフト券買取サイトを使う

バンドルカードにチャージした残高で購入したamazonギフト券を、ギフト券買取サイトに売却することで、バンドルカードの現金化が成立します。

amazonギフト券買取サイトの特徴

換金率

80〜90%

振込スピード

最短15分

安全性

営業時間

24時間

私がこちらの方法をおすすめする理由としては、高い換金率や安全性、利便性において非の打ちどころがないからです。

amazonギフト券はギフト券買取市場において最も高い人気を誇る商品です。そのため、買取率は安定して85〜90%の高水準を維持しているのです。

また、スマホ1つで即日現金化が可能であり、混雑時を避ければ最短15分で24時間いつでも買取することができます。

バンドルカードの現金化でお悩みの方は、とりあえずamazonギフト券買取を試してみると良いでしょう。

amazonギフト券買取についての詳細は以下の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください。

≫関連記事:【最新】amazonギフト券買取サイトランキングTOP10

1-2:クレジットカード現金化業者を使う

クレジットカード現金化業者指定の商品をバンドルカードで購入し、クレジットカード現金化業者が購入商品を買い取ることで現金化が成立します。

こちらは正直最適解とは言い難いでしょう。

その理由は、換金率や安全性において懸念点があるからです。

クレジットカード現金化業者の特徴

換金率

不明

振込スピード

不明

安全性

営業時間

24時間

クレジットカード現金化業者のホームページをみてみると、99%といった魅力的な換金率が表示されていますが、実際には60%ほどでしか買取できなかったという事例が後を絶ちません

また、過去には実際には買取を行わず不当な金利で現金化を実施したとして、クレジットカード現金化業者が逮捕されたニュースも話題になりました。

このことから、クレジットカード現金化業者を利用するには不安材料がいくつかあるため、あまりおすすめできる方法とは言えないのです。

amazonギフト券買取 買取タイガー

2:バンドルカードで後払いチャージする3つの方法

バンドルカード現金化の最適解がわかったところで、次はバンドルカードでチャージする方法をおさらいしましょう。

バンドルカードをまだ登録されていない方は第4章で解説しているので、そちらを参考にしてください。

まずバンドルカードには3種類あり、それぞれのタイプに応じてチャージ上限が決まっています。本章を読む前にバーチャルカード各種の制限項目をご確認ください。

※表は左右にスクロールできます。

バーチャルカード

リアルカード

リアル+カード

月間チャージ上限額

12万円

200万円

累計チャージ上限額

100万円

-円

1回のチャージ上限額

3万円

10万円

残高上限額

10万円

100万円

ポチッとチャージ上限額

一度の申し込みにつき3,000円〜50,000円

※一度の申し込みでチャージできる上限額は、利用状況に応じて異なる。

※一度のチャージ上限額や月間チャージ上限額とは別途設定される。

※ポチッとチャージの申し込みには審査がある。

バンドルカードは以下の3つの後払いチャージが利用できます。

  • クレジットカードでチャージ
  • d払いでチャージ
  • ぽちっとチャージ

このうち、ポチッとチャージがバンドルカード特有の後払い決済システムとなっております。

それでは上記3つを順番に解説していきましょう。

2-1:クレジットカードでチャージする

バンドルカードはクレジットカードでチャージすることができ、1アカウントに最大5枚まで登録することができます。

手順

①クレジットカード情報を入力

②チャージ金額を入力

③3Dセキュアで認証

④チャージ完了

 

バンドルカードはVisaが発行するプリペイドカードです。Visaクレジットカードでチャージすればマイナポイントが貯まりますが、他社ブランドのカードでチャージした場合にはポイントが付与されないことに注意してください。

2-2:d払いでチャージする

ドコモ回線を契約している方は、携帯料金と一緒にチャージ代金を支払うことができます。

手順

①チャージ金額を入力

②docomoセンターで認証

③チャージ完了

また、d払いにはチャージ毎に手数料が発生します。

チャージ金額が4,000円以下の場合は300円チャージ金額が5,000円以上の場合はチャージ金額の6.15%の手数料がかかるので注意してください。

2-3:ポチッとチャージを利用する

ポチッとチャージは、バンドルカードアプリから直接金額を入力し即時チャージできる、バンドルカード独自のサービスです。

手順

①【ポチッとの申し込みへ】ボタンをタップ

②個人情報(氏名・生年月日・メールアドレス・電話番号)を入力する

③メール認証をする

④SMS認証する

⑤【この内容で申し込む】をタップする

⑥審査後チャージ完了

ポチッとチャージは、入金前に簡単な審査が発生します。審査内容によって都度チャージ限度額が異なるので注意してください。

amazonギフト券買取 買取タイガー

3:【最新】おすすめ買取サイトランキングTOP5

これまでバンドルカードの現金化方法とチャージ方法についてご案内してきました。

これから50社以上のギフト券買取サイトを調査・利用してきた私が選ぶ最強のギフト券買取サイトTOPを紹介していきます。

ランキングの4つの基準
  • 運営者情報が明示されており信頼できる
  • 買取実績が豊富
  • 換金率が業界トップクラス
  • 振込スピードが業界トップクラス

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイト買取タイガーギフトジェシーアマトレード買取マンボウ買取デラックス
おすすめ度S+S+SA+S
安心感
買取率最大99%最大99%最大99%最大99%最大99%
振込までの時間最短15分最短5分最短5分最短15分最短15分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

※上下左右にスクロールできます。

上記5サイトでamazonギフト券を現金化すれば、確実にお得な現金化を実現することができます。それぞれの特徴を詳しくランキング形式でご紹介しましょう。

買取タイガー

5pt

買取タイガーは、買取ボブや買取デラックスの姉妹店としてオープンしたamazonギフト券買取サイトです。なんと、99%の買取率も存在する超優良サイト!
そんな買取タイガーは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】85〜%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

5pt

買取ジェシーは、ソクフリ・買取キッド・買取ヤイバ・買取レオンと姉妹店のamazonギフト券買取サイトです。
そんなギフトジェシーは最新サイトですが、ウルチケは今最も注目をしています。
なぜ注目店であるのか。その理由は3つあります。
①運営元がしっかりしていて安心感がある
②振込までの時間が爆速
③系列店利用歴ありでも初回対応
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】93%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマトレード

4.5pt

アマトレードは、買取サファリと姉妹店の買取サイトです。
ウルチケが調査した中でも買取率の変動が一番少ない安定したサービスを提供している買取サイトでした。その他にも優良店だと言える理由があります。以下3つの理由はウルチケのおすすめポイントです。
①運営会社がはっきりしている
②安定した高い買取率
③リピーターが多い人気店
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】87%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短5分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取マンボウ

4pt

買取マンボウは2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な業界最高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。
買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取デラックス

4pt

買取デラックスは、買取ボブの姉妹店で高換金率、驚異のスピード対応と利用者がこぞって利用する超優良サイト!
そんな買取デラックスは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】88%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 買取タイガー

4:バンドルカードで現金化する4つの理由と登録方法

なぜわざわざバンドルカードを用いて現金化を行うのか。

それは、”ポチっとチャージ”と言われるチャージ方法を利用すればクレジットカードやキャリア決済が利用できない方でも、後払いによる現金化が可能になるからです。

「好きなときにその場でスマホからポチっと押すだけ」でお金がチャージされ、支払いは翌月末の後払いなので現金化には最高の機能ですよね。

その他にもバンドルカードが現金化に最適なのには理由があります。

  • スマホがあれば1分で誰でも作れる
  • スマホがあれば3分でお買い物が完了する
  • 支払いは翌月末なので余裕がある
  • 複数の後払い決済を併用できる

バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペ―ドカードです。ブラックリストでもローンが組めない方でも100%作れるクレジットカードになります。

4-1:スマホがあれば1分で誰でも作れる

バンドルカードは、スマホさえあれば誰でも1分で作ることができます。

  • ブラックリスト
  • 借金地獄
  • 学生
  • 20歳以下
  • 無職
  • 主婦

どなたでも100%スマホさえ持っていれば発行されるプリペイドカードです。クレジットカードを作れないあなた!今すぐにアプリをダウンロードしてバンドルカードを作りましょう。

▼バンドルカードの作成手順▼

①アプリをインストールする

バンドルカードアプリ

②アカウントを作る

バンドルカード

③ユーザーIDとパスワードを設定する

バンドルカード

④生年月日と性別を選択する

バンドルカード

⑤電話番号を入力する

バンドルカード

⑥SMS認証を行う

バンドルカード

⑦入力内容を確認したら「登録」する

バンドルカード

⑧バンドルカードを発行する

バンドルカード

以上でバンドルカードの作成は完了です。これでVISA加盟店であれば、どこでもクレジットカードと同じように決済することができます。

4-2:スマホがあれば3分でお買い物が完了する

スマホがあれば3分でお買い物が完了します。なぜなら、バンドルカードはクレジットカード払いと同じ機能だからです。

ネットショッピングで商品を購入するときも安心して簡単にお買い物ができちゃいます。

4-3:支払いは翌月末なので余裕がある

ポチッとチャージでチャージしたお金の支払いは翌月の末日に支払いすればOKです。

一か月以上支払いまで時間があると、余裕のある返済計画を立てることができますよね。

4-4:複数の後払い決済を併用できる

クレジットカードショッピング枠は今月あと1万円しか利用できない。本当は3万円を現金化したいのに。。。

そんな時はクレジットカードで1万円チャージして、残りをポチッとチャージで補えばいいのです。

ポチッとチャージは5,000円以上のチャージで手数料6.15%の手数料が発生してしまうので、クレジットカードがまだギリギリ使えるのなら、併用して手数料を抑えた方がお得なのです。

amazonギフト券買取 買取タイガー

5:バンドルカード現金化の違法性・禁止事項

バンドルカードの現金化に違法性はありません。なので現金化がバレても逮捕されるようなことは決してないです。

しかしVISAやクレカ発行会社など、各運営会社が定める利用規約に違反することになります。

現金化に進む前に、現金化における以下の禁止事項について必ず確認をしておいてください。

  • バンドルカードの禁止事項に該当する
  • クレジットカードの禁止事項に該当する
  • 携帯会社の禁止事項に該当する
  • amazonの禁止事項に該当する

5-1:バンドルカードの禁止事項に該当する

バンドルカードは利用規約にて以下の事項を禁止しています。

本サービスの利用状況に照らし、換金目的、マネーローンダリング目的での利用等

引用:バンドルカード利用規約第 21 条(必要措置)

上記の禁止事項に違反または運営が不適切であると判断したとき、サービスの利用停止、アカウントの凍結などの措置を事前告知なしで実施される可能性があります。

5-2:クレジットカードの禁止事項に該当する

クレジットカードの現金化は各カード発行会社によって禁止されています。

換金を目的とした商品購入の疑い等、会員のカードの利用状況が不適当または不審があると当社が判断した場合

引用:三井住友カード会員規約第23条(会員資格の取消)

現金化目的の利用が発覚もしくは疑われた場合、サービスの一時利用停止または会員資格を取り消される可能性があります。

カード支払いの延滞や換金性の高い商品を連続で購入した場合、カード会社からカードの利用目的について確認の電話が入る(疑われる)ため、十分注意してください。

5-3:携帯会社の禁止事項に該当する

現金化目的でのキャリア決済の利用は、各携帯会社にて禁止されています。

当社は、お客さまが次の各号に該当するときは、本サービスの全部又は一部の利用を停止 することがあります。

(5)現金等を得る目的で本サービスを利用したとき。

引用:d払いご利用規約第15条(本サービスの中断・停止)

d払いでバンドルカードにチャージし、現金化が発覚した場合は、ドコモ回線の強制解約のリスクがあるため十分注意してください。

5-4:amazonの禁止事項に該当する

amazonギフト券の転売行為及び換金目的での利用は、amazonギフト券利用細則にて禁止されています。

amazonギフト券を現金やその他のプリペイドカード(金券、商品券などを含む)と交換すること。

引用:amazonギフト券に関する制限および禁止行為

規約違反が発覚した場合、購入したamazonギフト券の無効化・アカウント強制解約・全サービスの一時利用停止のリスクがあるため十分注意してください。

amazonギフト券買取 買取タイガー

6:【Q&A】バンドルカード現金化のよくある質問

それでは最後に、バンドルカード現金化を検討されている方がよくする質問についてまとめ、回答したのでぜひ参考にしてください。

バンドルカード現金化についえ、専門業者がいるのは本当?

本当です。指定商品を買取するクレジットカード現金化業者と、amazonギフト券を買取してくれるギフト券買取サイトがあります。ただし、クレカ現金業者や個人間での取引はトラブルに発展しやすいので推奨していません。

バンドルカード現金化の裏技を教えてください。

amazonギフト券買取サイトを利用してください。換金率が上がる月後半での買取や、クーポンを発行している優良サイトを利用することで換金率が最大化されます。

バンドルカード現金化は違法ですか?

違法ではありません。しかし換金目的での利用は規約違反となるので注意してください。

現金化したい場合バンドルカードかクレカでするのどちらがいいのでしょうか?

クレカが利用できるのであれば、クレカを使用してください。バンドルカードのポチッとチャージは手数料が発生します。また、利用媒体によって換金率が変わることはありません。換金率の高いamazonギフト券買取を利用すれば、いずれも高換金率で取引可能です。

バンドルカードを現金化するのに1番還元率が高い業者はどこですか?

本記事で紹介した買取サイトを参照してください。優良買取サイトの換金率は均衡しています。また、買取サイトごとに換金率は変動するため、紹介した5サイトを比較してみると良いでしょう。現在は買取タイガーが最も高い換金率を設定しています。

amazonギフト券買取 買取タイガー

まとめ

バンドルカードの現金化について紹介しました。

本記事のまとめ

  • バンドルカードは複数の後払いシステムによるチャージが可能
  • 現金化は安全性の高いamazonギフト券買取サイトの利用がおすすめ
  • ポチッとチャージは手数料が発生する
  • バンドルカードは1分で作れるので、とりあえず作っておくと良い
  • 現金化行為は禁止事項に該当するので注意

バンドルカードを使えば換金率でお得をするというわけではありません。

しかし、クレジットカードの利用限度額がギリギリな方や現金化を急いでいる方にとっては、非常に利便性の高いサービスとなっています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

ギフトジェシー
amazonギフト券買取 買取タイガー