プリペイドカードでamazonギフト券は購入可能!売却する裏ワザも紹介

プリペイドカード amazonギフト券

プリペイドカードでamazonギフト券を購入したい!

プリペイドカードで、amazonギフト券を購入することができます。
プリペイドカードの種類によっては、購入できないカードもあるので注意しましょう。

また、amazonギフト券が購入できる3つの場所も紹介していくので、参考にして下さい。
amazonギフト券の種類や有効期限について紹介しているので、チェックしてみましょう。

また、使い道がなくなったamazonギフト券を売却する裏ワザも紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。新サイトとして注目度の高いサイトです。

公式サイトを見る

ソクフリ

様々なギフト券に対応した人気の買取サイト。業界TOPクラスのサービスです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 買取マンボウ

1:プリペイドカードでamazonギフト券を購入できる3つの場所

プリペイドカードでamazonギフト券を購入できる場所を紹介します。

  • コンビニ
  • 家電量販店
  • 公式サイト

購入方法は主に現金になりますが、公式サイトから購入することでクレジットカードを利用することができます。
それぞれの購入方法を詳しく紹介していくので、ぜひ参考にして下さい。

1-1:コンビニ

コンビニの入り口などにamazonギフト券が置いてあるのを見たことはありませんか?
amazonギフト券をコンビニで購入する際は、現金での支払いが基本ですがセブンイレブンではnanacoで購入することができます。

nanacoは、クレジットカードでチャージすることもできるのです。
現金が手元になくても購入できるので、便利です。

1-2:家電量販店

家電量販店でもamazonギフト券を購入することができます。

amazonギフト券は、現金で購入しなければいけません。
家電量販店のポイントで支払いができるところもあるので確認してみて下さい。

また、スーパーなどでもamazonギフト券を購入することができるので、身近にある店に売られていないか確認するのも良いでしょう。

1-3:公式サイト

amazonギフト券は、公式サイトから購入することができます。
公式サイトでは、カードタイプeメールタイプの2つから選択することができ、クレジットカードで支払いをすることがでるのです。

カードタイプは、住んでいる住所に届けられるため、手元に届くまでに時間がかかります。
そのため、早くamazonギフト券を手にしたい方はeメールタイプを購入しましょう。

メールでamazonギフト券のコードが送られてくるので、削除しないように注意して下さい。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

2:amazonギフト券の2つの常識を詳しく解説

amazonギフト券の2つの常識を詳しく解説します。

  • 種類
  • 有効期限

amazonギフト券には多くの種類があり、有効期限も決まっています。
そのため、間違えて購入してしまったり、有効期限がすぎてしまったなどの失敗につながるので、しっかりチェックしましょう。

それでは、1つずつ紹介していくので、参考にしてください。

2-1:種類

amazonギフト券には、種類が9つあります。

カードタイプシートタイプEメールタイプ
印刷タイプ商品券タイプボックスタイプ
グリーティングカードタイプ封筒タイプチャージタイプ

タイプによっては、コンビニや店舗で購入できないものがあります。
それぞれの金額には、差がなく購入した分のamazonギフト券を手にすることができるのです。

それぞれの用途に合わせて購入するのも良いですね。

2-2:有効期限

amazonギフト券には、有効期限があります。

2017年4月24日以降に発行されたamazonギフト券は、券種にかかわらず有効期限が発行から10年と決められています。

1度チャージしたamazonギフト券には、有効期限がないので心配しなくても大丈夫です。
利用せずにとってあるamazonギフト券は、利用できるのか確認してみるのも良いですね。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

3:amazonギフト券が購入できるおすすめのプリペイドカード2選

amazonギフト券が購入できるプリペイドカードを2つ紹介します。
今回紹介するプリペイドカードは、チャージタイプのものになるので注意して下さい。

  • nanaco
  • au PAYプリペイドカード

上記の2つは、amazonギフト券が購入できるおすすめのプリペイドカードです。
クレジットカードやキャリア決済を利用してamazonギフト券を購入することができるので、便利なプリペイドカードになります。

それでは、詳しく紹介していきます。

3-1:nanaco

nanacoは、セブンイレブンで利用できるチャージタイプのプリペイドカードです。
アプリを利用することでクレジットカードからもチャージできるため、現金がなくてもamazonギフト券を購入することができます。

セブンイレブンでしか、利用できないので注意しましょう。
また、ポイントも貯めることができるため、お得にamazonギフト券を購入することができます。

3-2:au PAYプリペイドカード

au PAYプリペイドカードは、auが発行するチャージタイプのプリペイドカードです。

このau PAYプリペイドカードは、キャリア決済からチャージすることができ公式サイトからプリペイドカードで決済することができます

キャリア決済を利用してamazonギフト券を購入できるのでお得です。
気になる方は、ぜひ作成してみて下さい。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

4:必見!amazonギフト券をお得に購入する2つの方法

amazonギフト券をお得に購入する方法を紹介します。

  • キャンペーン
  • ポイントで交換

上記の2つの方法で、amazonギフト券をお得に購入しましょう。
amazonギフト券の購入は、少しでもお得に購入したいですよね。
amazonギフト券をお得に購入する2つの方法を詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

4-1:キャンペーン

amazonギフト券を購入する際に、キャンペーンが行われていないか確認しましょう。

キャンペーンで、購入した金額の10%をポイントで還元などが開催されていることがあります。

主に、コンビニや家電量販店で行われているので、こまめにチャックしておくのも良いですね。
事前登録が必要なキャンペーンもあるので、間違えないように注意して下さい。

4-2:ポイントで交換

amazonギフト券をポイントで購入しましょう。
nanacoやプリペイドカードのポイントを利用して購入することで、お得にamazonギフト券を購入することができます。

また、購入したamazonギフト券のポイントも貯まるので、お得ですよね。
ポイントを利用して購入できない場合もあるので注意しましょう。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

5:お金に困っている方限定!amazonギフト券を売却する裏ワザ

使い道がなくなったamazonギフト券を売却する裏ワザがあります。
amazonギフト券を大量に購入したが、求めていた商品が売り切れで購入できない時落ち込みますよね。

また、無理に利用したくもないですよね。
そこで、amazonギフト券をお金に変える裏技を紹介していきます。

amazonギフト券を売却してお金に変えたい方は、ぜひ参考にして下さい。

5-1:買取サイト

amazonギフト券は、買取サイトで売却することができます。

ネット上で全ての手続きが完結するので、とても便利な方法です。
顔写真付きの身分証と振り込み先の口座情報を事前に、スムーズに取引を進めることで初めての利用でも約1時間ほどで売却することができます。

スマホ1台あれば、いつでもどこでも利用できるのでかなり便利です。

買取サイトの中には、悪質な業者が紛れているのでサイト選びは慎重に行いましょう。

おすすめの買取サイト紹介するので、ぜひ参考にして下さい。

5-2:おすすめの買取サイト5選

今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したおすすめの買取サイトを5つ紹介します。

この5つの買取サイトは、業界トップレベルの買取率と振り込み時間を兼ね備えています。
買取サイト選びに困っている方やamazonギフト券を売却したい方は、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイト買取マンボウ買取ヤイバソクフリギフトチェンジ買取本舗
おすすめ度S+S+S+SS
安心感
買取率最大92%最大95%最大95%最大93%最大89%
振込までの時間最短20分最短15分最短50分最短40分最短60分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

そも中でも買取マンボウが、1番おすすめです。
買取マンボウは、買取率・振り込みスピード・安全性において業界トップのサイトになります。

買取マンボウ

5pt

買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取ヤイバ

4.5pt

買取ヤイバは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取ヤイバが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大95%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】85%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ソクフリ

4pt

ソクフリではギフトカードの買取を行っています。安心感、スピード、換金率の全てが業界TOPクラスのサービスです。どこで買取してもらうか迷う...このような方はソクフリをおすすめします。
そんなソクフリが優良店である理由は3つあります。
①利用者が多い人気サービスを提供
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】87.5%
【2回目以降の買取率】82%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短50分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4pt

ギフトチェンジは、バイカ・アマテラ・買取本舗と姉妹店の老舗amazonギフト券買取サイトです。
そんなギフトチェンジが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①老舗の安心感がある
②振込までの時間が早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短40分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4pt

買取本舗は、バイカ・アマテラ・ギフトチェンジと姉妹店の老舗amazonギフト券買取サイトです。
そんな買取本舗が優良店といわれるのには3つの理由があります。
①老舗の安心感がある
②振込までの時間がまあまあ早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】89%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 買取マンボウ

まとめ

今回は、プリペイドカードでamazonギフト券を購入する方法を紹介してきました。

プリペイドカードで、amazonギフト券を購入することができましたね。
プリペイドカードの種類にもよりますが、コンビニや公式サイトからamazonギフト券を購入できるので便利です。

また、おすすめのプリペイドカードも紹介したので、持ってない方はこの際に作ってみるのも良いですね。

そして、使い道のなくなったamazonギフト券は、売却することができます。
ウルチケが実際に利用して厳選した、買取サイトも5つ紹介しているので参考にして下さい。

ギフトチェンジ
amazonギフト券買取 買取マンボウ