【おすすめ度C】買取ギフトランドの利用手順と口コミ評価まとめ

買取ギフトランド

買取ギフトランドについて、詳しく知りたい!
買取ギフトランドは、2012年4月10日に 設立されたギフト券買取サイトです。

Amazonギフト券専門買取サイトで最大90%の買取率で現金にできます。
買取ギフトランドの特徴は、3つあります。

  •  年中無休24時間対応
  • すべてのamazonギフト券に対応
  • 簡単に利用できる

上記の3つが、買取ギフトランドの特徴です。
申し込み方法も紹介しているので、確認して下さい。

事前に申し込み方法を知ることで、スムーズに手続きを進めますよね。

そこで今回は、買取ギフトランドの3つの特徴から口コミ評価まで紹介しています。
ぜひ、ギフト券買取サイトを利用するときの参考にして下さい。

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは老舗の安心感で利用者数TOPクラスのamazonギフト券買取サイトです。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。新サイトとして注目度の高いサイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 買取マンボウ

1:買取ギフトランドの3つの基礎情報

買取ギフトランドの基礎情報を知りたいですよね。
買取ギフトランドの会社概要を表で紹介します。

商号買取ギフトランド
設立2012年4月10日
所在地東京都豊島区上池袋1-8-6
営業時間年中無休(年末年始を除く)24時間営業
電話番号0120-337-669

買取ギフトランドの会社概要は、上記のようになっています。
また、買取ギフトランドの3つの情報を紹介します。

  • 年中無休24時間対応
  • 全てのAmazonギフト券に対応
  • 簡単に利用できる

買取ギフトランドの情報をしっかり理解した上で、利用して下さい。
それでは、3つの基礎情報を紹介していきます。

1-1:年中無休24時間対応

買取ギフトランドは、年中無休24時間対応となっています。
しかし、年末年始は営業していませんので、注意しましょう。

年末年始以外は、いつでも利用できるみたいです。
夜中も利用できるのは、便利ですね。

急な支払いがある場合は、利用してみるのも良いでしょう。

1-2:全てのamazonギフト券に対応

買取ギフトランドは、amazonギフト券専門の買取サイトです。

そのため、amazonギフト券の全ての券種に対応できます。
また、高額申し込みの相談もできますので、問い合わせしてみて下さい。

買取率も買取ギフトランドの公式サイトに、額面ごとに分かれて紹介してます。
額面ごとに買取率が表示されているため、わかりやすいです。

1-3:簡単に利用できる

買取ギフトランドは、初めての方でも簡単に利用できます。
申し込みフォームにつながるボタンもわかりやすいので確認してみて下さい。

また、入力する項目も少ないので時間がかからないのが、良いですね。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

2:買取ギフトランドの利用手順を紹介

買取ギフトランドの利用手順は、とても簡単です。

他のサイトに比べると、入力する項目が少ないため時間もかかりません。
事前に入力項目を知ることで1分で申し込みが完了しますので、ぜひ確認しましょう。

それでは、買取ギフトランドの申し込みフォームの入力項目を紹介します。

2-1:申し込みフォームの入力項目

買取ギフトランドの申し込みフォームで入力が必要な項目は以下の5つです。

申し込みフォームの入力項目
  • お名前
  • フリガナ
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 買取金額

申し込みフォーム

上記の5つを入力することで、申し込みが完了します。
利用をお考えの方は、事前に準備をしてスムーズに進めましょう。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

3:買取ギフトランドのメリット・デメリット

買取ギフトランドのメリット・デメリットについて紹介します。
買取ギフトランドのメリットは2つあります。

  • 全券種のamazonギフト券に対応できる
  • 振り込みスピードが早い

買取ギフトランドのデメリットは3つあります。

  • 買取金額に制限がある
  • 利用できる金融機関が少ない
  • 買取率の差が激しい

買取ギフトランドを利用する前に必ず確認しましょう。

3-1:買取ギフトランドの2つのメリット

メリット①:全券種のamazonギフト券に対応できる

買取ギフトランドは、以下のamazonギフト券全て買取可能です。

カードタイプ
シートタイプ
Eメールタイプ
グリーティングカードタイプ

カードタイプは、買取できないサイトもありますが、買取ギフトランドでは対応しています。

メリット②:振り込みスピードが早い

買取ギフトランドは、手続きから振り込み完了まで最短で5分です。
サイトが混み合っている場合は時間がかかりますので、注意しましょう。

急いでる時に、5分で振り込みが完了すると助かりますよね。
サイトに電話で、現在の振り込み時間を聞くのも良いでしょう。

3-2:買取ギフトランドの3つのデメリット

デメリット①:買取金額に制限がある

amazonギフト券は、3,000円・5,000円・10,000円などの額面が決まってます。
しかし、買取ギフトランドは最低10,000円からの買取になるのです。

10,000円未満での買取を希望の方は、他のサイトを利用するしかありません。
買取ギフトランドを利用したい方は、10,000円以上のギフト券を準備して下さい。

デメリット②:利用できる金融機関が少ない

買取ギフトランドは、利用できる金融機関が少ないのです。
以下の4つの金融機関は利用できませんので、注意しましょう。

ゆうちょ銀行
楽天銀行
信用SBIネット銀行
ジャパンネット銀行

上記の金融機関をお持ちの方は、対応していませんので他のサイトを利用することになります。

デメリット③:買取率の差が激しい

買取ギフトランドの買取率は最大90%です。
しかし、買取率が82%〜83%まで下がることがあります。

最大買取率で取引を行なっている日は多いですが、利用する際は必ず確認しましょう。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

4:買取ギフトランドの口コミを紹介

買取ギフトランドを実際に利用した方の口コミを、紹介していきます。

今回は、良い口コミ・悪い口コミの2パターンを5段階評価を入れて紹介します。
どんな書き込みがされているのか、気になりますよね。

実際に利用された方の意見を確認して、参考にして下さい。

4-1:良い口コミ

評価:5

買取ギフトランドは、どうしても使い道がないAmazonギフト券を処分するのに最適でした。
最初の印象は「ここに任せて大丈夫かな?」とは思いましたが、実際に申し込んでみると大変丁寧な対応に驚きました。
本当に5分以内で銀行に振り込まれたので、とても満足しています。

評価:5

審査なしで、即座に入金というのが本当に凄い。
他の買取サイトでは、即日入金の場合は手数料が発生したり、面倒な手続きを踏む必要などがありますが、買取ギフトランドの場合はそれらすべて必要なし。
気が付けば口座にお金が入っているため、客であるこちらが驚いたほどです。
当時は急いでいたこともあり、非常にスムーズに対応してくれるのは大変助かりました。

評価:5

公式サイトに当日の買取率が記載されているため、申し込む前に目を通しておくと良いと思います。
画面上の表示は徐々に切り替わり、その日の買取率の目安が順々に表示されます。
だいたい90%の買取率のものが多いですが、ときどき80%台前半の場合もあるので、そういうときには申し込まないほうが良いと思います。
平均的な買取率が低めだと思うので、90%で買い取ってもらえたのは凄く満足しています。

4-2:悪い口コミ

評価:2

売りたかったタイミングに公式サイトの買取率を参考にすると、90%には全然満たず、その日はそのまま低い水準で流れました。
売るタイミングを巡ってじっと待ち続けるのも面倒なもので、このシステムは本当に変更してほしい。
他社だと額面に対して買取率が設定されていることが多いけど、そのほうが使いやすいと感じてしまいます。

評価:2

買取率の高さは魅力的ですが、制限が多いことに対して使いにくさを感じました。
少額のAmazonギフト券を持っていても買取ギフトランドでは扱ってくれません。
どうやら1万円以上の買取金額にならないと買い取ってくれないようです。
少額のギフト券だからこそ、こういった簡単に申し込める買取サイトに依頼したいんだけどなぁ……。

買取ギフトランドの利用をお考えの方はしたのボタンから公式サイトに、飛ぶことができます。

amazonギフト券買取 買取マンボウ

5:買取ギフトランド以外の買取サイトを紹介

買取ギフトランド以外の買取サイトを、紹介していきます。
amazonギフト券を少額で買い取ってもらいたい方や買取率が高いサイトを利用したい方のために、ウルチケが買取サイトを厳選しました。

実際に利用して厳選したおすすめサイトを紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

5-1:おすすめのギフト券買取サイト5選

今回紹介するギフト券買取サイトは、業界トップクラスのサイトです。

少額での買取も可能で、買取率も買取ギフトランド以上のサイトを厳選しました。
買取サイトの利用を検討されている方は、ぜひ利用して下さい。

それでは、おすすめの買取サイト5選を紹介していきます。

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイト買取マンボウギフトチェンジ買取ヤイバアマプライムギフトグレース
おすすめ度S+S+S+SS
安心感
買取率最大92%最大92%最大95%最大91%最大90%
振込までの時間最短20分最短40分最短15分最短60分最短30分
振込手数料無料無料無料無料無料
営業時間24時間無休24時間無休24時間無休24時間無休24時間日曜定休
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

そも中でも買取マンボウが、1番おすすめです。
買取マンボウは、買取率・振り込みスピード・安全性において業界トップのサイトになります。

買取マンボウ

5pt

買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4.5pt

ギフトチェンジは、バイカ・アマテラ・買取本舗と姉妹店の老舗amazonギフト券買取サイトです。
そんなギフトチェンジが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①老舗の安心感がある
②振込までの時間が早い
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短40分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取ヤイバ

4pt

買取ヤイバは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取ヤイバが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大95%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】85%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライム最大の特徴は、老舗ならではの安定感と人気度です。申し込みのしやすさ、ホームページのシンプルさが定評であり、安全にamazonギフト券を売りたい方にはオススメできます。
そんなアマプライムが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安定感がある
②手数料が完全無料
③24時間振込対応
【新規申し込み買取率】91%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

4pt

ギフトグレースは、他の買取サイトにない特典を多数取り揃えています。Amazonアカウントのポイント買取や最短2時間で現金を受け取れる特急プランなどです。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大87%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】90%
【2回目以降の買取率】87%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短60分
【手数料】1万円未満の場合のみ
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 買取マンボウ

まとめ

今回は、買取ギフトランドについて紹介してきました。
買取ギフトランドは、amazonギフト券専門の買取サイトでしたね。

買取率も最大で90%になり、振り込み時間も最短で5分で優良サイトといっても間違いないでしょう。

しかし、10,000円未満の買取ができなかったり、利用できる金融機関が少ないなどのデメリットもありますので注意して下さい。

また、買取ギフトランド以外の優良買取サイトも紹介しましたので、興味のある方はぜひ利用してみて下さい。

売買部
amazonギフト券買取 買取マンボウ