お金が必要でも借りれない!即日でお金が手に入る4つの方法を紹介

お金が 必要 借りれない

今すぐお金が必要だけど借りれないどうしたら良いの?
お金を借りずに手に入れる方法は2つあります。

  • 即日バイト
  • 不用品の売却

この方法でお金を手にすることができますが、限度があります。
まとまったお金が必要な時には、不向きです。

そこで、後払いでお金を手に入れる2つの方法を紹介します。

  • クレジットカードのショッピング枠の利用
  • キャリア決済の利用

即日で現金を手にすることができますので、ぜひチェックしてみて下さい。

それでは、お金を借りずに手にする方法について詳しく紹介していきます。
ぜひ、参考にして下さい。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:誰にでもできる!借りる以外で約1万円を手に入れる方法

約1万円を即日で手に入れる方法を2つ紹介します。

  • 即日バイト
  • 不用品の売却

上記の2つは、誰にでもできる方法ですがまとまったお金を手にすることができません。
しかし、即日でお金が必要な方にはおすすめの方法です。

それでは、誰にでもできる1万円を稼ぐ2つの方法を紹介します。

1-1:即日バイト

即日バイトは、働いたその日のうちに現金でお金がもらえます。

即日バイトには、色んな職種がありますが「工場での作業」「イベント会場の設営」などが多いです。

即日バイトの内容は、資材を運んだり指示通りに動くだけなので難しいことはありません。

しかし、募集人数が多いと日給が1万円以下になってしまうことがあるので注意しましょう。
また、即日払いではなく「日払いバイト」を選ばないようにして下さい。

日払いバイトは、即日で現金がもらえませんので、必ずチェックしましょう。

1-2:不用品の売却

お金に困ったら、不用品を売ってお金にしましょう。

フリマアプリなどでお金に変えることもできますが、時間がかかります。
リサイクルショップなどで、洋服・家電・使わなくなったスマホを売ってお金にしましょう。

店舗で買い取ってもらうと買取金額が低くなりますが、即日でお金が手に入るのでおすすめです。

また、何店舗かに査定をしてもらうのが良いかもしれませんね。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:審査なし!お金は借りないが後払いで5万円以上手に入れる方法

審査なしで、お金を後払いで手に入れる2つの方法を紹介します。

  • クレジットカードのショッピング枠の利用
  • キャリア決済の利用

上記の2つの方法だけでは、現金を手にすることができません。
ある工夫をすることでお金を手にすることがでるので、ぜひ参考にして下さい。

それでは、即日で5万円以上現金を手にする2つの方法を紹介します。

2-1:クレジットカードのショッピング枠の利用

クレジットカードのショッピング枠を利用することで現金を手にすることができます。

その方法は、クレジットカード現金化サイトの利用です。
クレジットカード現金化サイトは、業者側に指定された商品をクレジットカードのショッピング枠で購入することで、お金を手にすることができます。

クレジットカードのショッピング枠を利用するため、まとまった金額を手に入ります。

即日でお金が振り込まれるので、便利ですよね。
1番おすすめの方法ですので、ぜひ検討してみて下さい。

2-2:キャリア決済の利用

キャリア決済は、IDとパスワード暗証番号を入力するだけで簡単に支払いができる決済サービスです。

キャリア決済の上限金額は、10万円のキャリアが多いです。
しかし、キャリア決済は上限金額を最大に上げる条件などもあるため10万円以上の現金を手にすることは難しいでしょう。

キャリア決済を現金にする方法は、クレジットカードの現金化と同じで現金化サイトを利用することで現金を手にすることができます。

興味がある方は、1度キャリア決済がいくら利用できるのか調べてみるのも良いですね。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:クレジットカード現金化がおすすめな3つの理由

即日でお金を手にする方法で1番は、クレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化は、他の方法に比べて高額なお金を手にすることができます。
また、振り込みまでの時間もサイトによりますが、最短5分のとこもあります。

それでは、クレジットカード現金化サイトについて解説していきます。

理由①:換金率が最大98%

クレジットカード現金化の換金率は、90%以上と言われています。

利用するサイトによりますが、最大で98%の換金率のサイトもあるのです。
クレジットカードの現金化をする際は、換金率が少しでも高いサイトを利用したいですよね。

10万円以上のお金が手に入りやすいため、急ぎの支払いの時は試してみるのも良いですね。

理由②:振り込み時間が最短5分

クレジットカード現金化は、振り込みまでに1時間以内のサイトが多いです。

サイトによっては、最短5分で振り込みが完了するサイトもあるので、チェックしてみて下さい。

支払いが翌日やその日の場合は、クレジットカード現金化が便利ですよね。

しかし、振り込み先の口座によって15時以降は、翌営業日の振り込みになるにで気をつけましょう。

理由③:安全性が高い

クレジットカードの現金化は、違法ではありません。

しかし、クレジットカードの規約違反になります。
利用しすぎると、カード会社にバレてしまいクレジットカードが利用できなくなります。

ですが、クレジットカード現金化サイトは現金化がバレないように対策してくれます。
そのため、クレジットカード現金化は安全性が高いと言えるでしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:超おすすめの方法!クレジットカード現金化サイトを選ぶコツ

クレジットカード現金化サイトの中には、悪質な業者が紛れています。

悪質業者を見分ける方法を紹介します。

  • 公式サイトの内容をチェックする
  • 口コミをチェックする
  • 会社概要をチェックする

クレジットカード現金化サイトを利用するときは、上記の3つをチェックして下さい。

公式サイトのデザインが悪く、記載されている内容に誤りがある場合は利用を控えましょう。
また、口コミや会社概要も必ずチェックするようにして下さい。

そこで今回は、安全なクレジットカード現金化サイトを5つ紹介します。
ぜひ、参考にして下さい。

4-1:安全なクレジットカード現金化サイト5選

ここで紹介するクレジットカード現金化サイトは、業界トップのサイトです。

「換金率」「振り込み時間」「安全性」この3つにおいて厳選したサイトです。

クレジットカード現金化に興味がある方は、利用してみて下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

紹介した優良現金化業者の中でも、最も利用に適しているのは爽快クール現金化です。

理由は、安心感抜群で、高い換金率や早い振込スピードも利用者には非常に魅力的だからです。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、お金を借りずに手に入れる方法を紹介してきました。

約1万円を即日で手にする方法は、以下の2つがありましたね。

  • 即日バイト
  • 不用品の売却

また、5万円以上のまとまったお金を手にする方法は、2つありました。

  • クレジットカードのショッピング枠の利用
  • キャリア決済の利用

審査がなく即日でまとまったお金が手に入りますにで、便利ですよね。

クレジットカードの現金化は、規約違反になるためおすすめできません。
お金に困った際は自己責任で、利用して下さい。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化