【おすすめ度C】ラストチェンジの現金化方法と口コミ・評価まとめ

ラストチャージ

クレジットカード現金化サイトのラストチェンジについて、詳しく知りたい!
ラストチェンジは、東京都千代田区にあるクレジットカード現金化サイトです。

ラストチェンジの魅力は、以下の3つがあります。

  • 最大換金率99%
  • 最短振り込み時間3分
  • トラブルが1度もない

このような魅力的な現金化サイトは、珍しいです。
しかし、初めての方は本当に利用して良いのか不安ですよね。

そこで今回は、ラストチェンジの基本情報から口コミ・評価まで詳しく紹介していきます。
ラストチェンジの利用を検討している方は、ぜひ参考にして下さい。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:大公開!ラストチェンジの基礎情報を紹介

ここでは、ラストチェンジの基礎情報を紹介していきます。
まずは、ラストチェンジの会社概要を表で紹介します。

運営名ラストチェンジ
住所千代田区佐久間町3-21-5
電話番号0120-985-468
営業時間9:00~20:00

また、ラストチェンジの換金率や振り込みスピードについても詳しく紹介していきます。
ぜひ、参考にして下さい。

1-1:換金率は最大99%

クレジットカード現金化サイトの、一般的な換金率を知っていますか?
平均換金率は、約80%と言われています。

しかし、ラストチェンジは最大換金率99%です。
また、他のサイトの見積もりから換金率を1%以上高くご提案してくれる、キャンペーンもあります。

換金率を1%でも上げたい方には、ぴったりの現金化サイトですね。

1-2:振り込みスピード最短3分

ラストチェンジは、申し込みから指定口座に現金が振り込まれるまで最短3分です。
急ぎの支払いで、口座に3分で振り込みが完了すると助かりますよね。

インターネットからの申し込みなら、年中無休で受付をしています。
しかし、ネットバンク以外の口座振り込みで15時以降の申し込みをした場合、振り込みが翌営業日以降になるので注意して下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:必見!ラストチェンジの2つの特性を解説

ラストチェンジには、2つの特性があります。

  • トラブルが1度もない
  • リアルタイムで利用者がわかる

クレジットカード現金化では、トラブルが発生することがあります。
しかし、ラストチェンジは1度もトラブルが起きていないので安心できますよね。

それでは、ラストチェンジの3つの特徴を解説していきます。

2-1:トラブルが1度もない

ラストチェンジは、多くの方に利用されてきましたが1度もトラブルが起きていません。

利用した方全てが、納得して利用できていることが分かりますよね。
他のサイトでは、トラブルが起きて問題になることがあります。

これまでにトラブルが起きていないかは、現金化サイト選びでも重要な項目です。
利用する前には、必ずチェックしましょう。

2-2:利用者の口コミがわかる

ラストチェンジの公式サイトでは、利用者の口コミが掲載されています。

どんな評価を受けているのか詳しく分かりますよね。
申し込みを行う前に確認してみて下さい。

どんな方が利用しているのかもわかるので、参考にしてみましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:1分でわかる!申し込みから振り込みまでの流れを紹介

それでは、ラストチェンジの申し込み方法を紹介します。
ラストチェンジの申し込みは簡単で最短2分です。

事前に確認することで、スムーズに行えますので参考にして下さい。

3-1:換金する時に準備するもの

ラストチェンジのクレジットカード現金化で準備するものを紹介します。

ラストチェンジの換金する時に準備するものは、3つあります。

  • 身分証
  • クレジットカード
  • 振り込み先の口座情報

事前に準備をして、スムーズに換金できるようにしましょう。

3-2:現金化までの流れ

まず最初に、申し込みフォームの紹介します。
画像をつけて紹介しますので、参考にして下さい。

①申し込みフォームの入力をしましょう。

申し込みフォーム1

申し込みフォーム2

申し込みフォーム3

ラストチェンジの申し込みフォームの選択・入力項目は以下の通りです。

申し込みフォームの選択・入力項目
  • クレジットカードの有無
  • カード名義
  • 当社利用回数
  • 名前(漢字)
  • フリガナ
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 利用希望金額
  • 融資、資金(金融業者)でないことを理解していますか?
  • ご連絡希望時間帯
  • ご質問、ご要望

申し込みフォームの入力が終わったら送信しましょう。

②ラストチェンジの担当者から連絡があります。
この時に身分証の確認があるので準備しておきましょう。

③本人確認が終わると利用金額に応じて購入する商品が決まります。
担当者が購入商品を決めますので、クレジットカードで決済しましょう。

④商品の購入の確認ができれば、すぐにお金が振り込まれます。
ラストチェンジから振り込まれた金額に間違いがないか、必ず確認して下さい。

上記の流れで現金化できますので、参考にして下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:利用者に聞いた!ラストチェンジの口コミ・評価を紹介

ラストチェンジを実際に利用した方の口コミを紹介します。

良い口コミと悪い口コミの2パターン紹介しますので、参考にして下さい。
それでは、ラストチェンジの口コミを2つずつ紹介します。

4-1:良い口コミ

評価:4

いくつかクレジットカード現金化業者を調べていて、ラストチェンジは換金率の表がないので最初は不安に思いました。けれども、ホームページには代わりに簡単現金化シミュレーターがあって、利用額と利用が初めてか、2回目以降かを入力すれば入金される金額が表示されるので、こちらの方がわかりやすくて安心して利用できました。(東京都 20代)

評価:4

乗り換えキャンペーンというのをやっていて、他のクレカ現金化業者で取った見積もりを出すと、1%プラスで現金化してもらえるので半信半疑で利用してみました。実際、1%アップで現金化ができ、乗り換えてよかったです。(大阪府 30代)

4-2:悪い口コミ

評価:2

365日24時間対応という現金化業者もある中、ここは365日対応だけれど営業時間が9:00~20:00というのがマイナス点です。ただ、換金率は他社と比べてもいいと思うので、また困った時は利用したいです。(東京都 40代)

評価:2

今月は親戚の不幸やお祝い事が重なり、はじめて利用しました。換金率には満足していますが、初回の手続きが10分とホームページには書いてあったのに、30分近くかかってしまったのが残念でした。でも、お金は当日中に振り込まれていました。次回からは本人確認がなくなるらしいので、最短3分で手続きできるそうなので、また困った時はお願いします。(福岡県 30代)

参考:ラストチェンジの口コミ評判 | クレジットカード現金化優良店 …

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:超おすすめ!ラストチェンジ以外の現金化サイトを紹介

ここまでラストチェンジの紹介をしてきましたが、他にもクレジットカード現金化サイトはあります。

ラストチェンジは、優良クレジットカード現金化サイトだと思いますが、他の際に比べると情報が少ないためおすすめできません。

そこで、他のクレジットカード現金化サイトと比較してみましょう。

5-1:ウルチケがおすすめする現金化サイト5

今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカード現金化サイトを紹介します。

換金率・振り込みスピード・安全性が業界トップのサイトを5つ厳選しました。
ラストチェンジと比較してみて下さい。

それでは、ウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトを5つ紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

紹介した優良現金化業者の中でも、最も利用に適しているのは爽快クール現金化です。

理由は、安心感抜群で、高い換金率や早い振込スピードも利用者には非常に魅力的だからです。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、クレジットカード現金化サイトのラストチェンジを紹介しました。
ラストチェンジは、換金率が最大99%で振り込み時間も最短3分と優良サイトと変わりありませんでしたね。

しかし、ラストチェンジの情報が少ないたおすすめできません。
利用する際は、直接電話で確認してみるのが良いでしょう。

また今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカード現金化サイトも紹介しているので、興味のある方は利用してみて下さい。

ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。
ご自身の判断でご利用ください。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化