【評価S】買取アリアちゃんの評判と実際に利用した感想

買取アリアちゃん

買取アリアちゃんという新たな現金化サイトがオープンしている…」

「買取アリアちゃん」とは後払い決済サービスの決済枠利用して購入した商品を買取アリアちゃんが買い取る事で現金に換金する事ができる現金化業者の事です。

現金化サイトは次々と新たなサイトがオープンするため、経験者の方でも初めて利用する場合は少し不安ですよね。

そんな方のために、今回ウルチケが実際に買取アリアちゃんを利用し、あなたが安全に利用できる買取サイトなのか検証してみました!

この記事を通して買取アリアちゃんがどんなサイトなのか知っていただけると幸いです。それではご覧ください!

※現在、買取アリアちゃんではペイディApple専用枠の71800円以上の商品を85%買取キャンペーン開催中!買取アリアちゃん-Apple専用

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 買取漫才

1:買取アリアちゃんを利用して分かった特徴は4つ

早速ですが、今回買取アリアちゃんを実際に利用して思った事は、本当に現金に困っているのであれば利用してもいいかもしれません。

私がその様に思った理由は全部で4つあります。

この章で紹介する内容を理解する事で、買取アリアちゃんがどの様なサイトなのかわかるでしょう。

それではご覧ください!

理由①:18種類の豊富な決済方法が便利

買取アリアちゃん 決済方法

買取アリアちゃんは他の現金化業者と違い、決済方法が非常に豊富でした。

その数はなんと18種類!

他の現金化サイトでは、不可能だった現金化も買取アリアちゃんなら問題ないでしょう。

理由②:どんな後払いアプリでも最短即日で現金化できる

買取アリアちゃんなら対象の後払いアプリを利用して申し込みを行えば、最短当日で現金化する事が可能です。

後ほど詳しく紹介しますが、私は買取アリアちゃんに申込を行い、決済完了後から振り込みまで15分程度でした。

理由③:実際は買い物をするだけなのでリスク0

よく後払いアプリや、クレジットカードを現金化する時に運営会社の利用規約に違反してしまい、決済する事ができなくなってしまったと言う事案を耳にします。

ですが、買取アリアちゃんの現金化方式はあなたが購入した商品を買い取ってもらうだけなので、現金化目的で利用した事が100%バレる事はありません。

理由④:後払い現金化業者屈指の換金率

買取アリアちゃん 換金率

買取アリアちゃんの換金率は正直高いです。

決済方法により異なりますが、私がKyashを使い現金化した時の換金率は87%でした!

仮に10,000円分の申込をした場合、実際に振り込まれる金額は8,700円となります。

急な出費や支払いにより、どうしても現金が必要な方にとってはありがたい現金化業者だと言えるでしょう。

amazonギフト券買取 買取漫才

2:買取アリアちゃんの現金化は3STEPで完結!実際に利用してみた

この章では買取アリアちゃんを実際に利用した時の情報を元に、現金化までの手順を3STEPで紹介していきましょう。

買取アリアちゃんで現金化する時は、この章の解説内容を真似するだけでOK!

それではご覧ください!

STEP①:LINEから簡単申込

買取アリアちゃんの申込手続きは全てLINEで完結します。

リアルタイムでやり取りができるのが非常にストレスフリーでしたね。

公式HPから買取アリアちゃんの友達登録が完了したら「申し込み」と送れば以下の写真の通り案内に従うだけOKです。

買取アリア 申込画面

申込時に確認される内容は以下の通りとなりますので、用意できるものは準備しておくとスムーズです。

  1. 氏名
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. 金融機関情報
  5. 使用する決済方法と利用限度額
  6. 手元に欲しい金額
  7. 身分証明書の両面写真とセルフィー写真※あなたの顔と身分証明書が一緒に写っている写真

ちなみ今回私は、Kyashを決済方法に指定しました。

STEP②:買取アリアちゃんから指定された商品を購入する

買取申込が完了したら数分後に購入する商品の案内が届くので、URLから移動して申込時に送った金額通りに商品を購入しましょう。

買取アリアちゃん 購入商品案内

今回私が案内されたのはアップルギフトカードでしたので、Amazonで10,000円分のアップルギフトカードを購入しました。

購入後はギフト券を使用せずに、そのまま買取アリアちゃんのLINEにギフト券を転送し送ってあげましょう。

買取アリアちゃん ギフトコード送信

STEP③:商品が手元に届けば即振り込み

買取アリアちゃん 振込案内

買取アリアちゃんにコードを転送してから15分程度で現金が振り込まれました。

現金化の手続きが全てLINE1つで完結するのはとても便利でしたね。

現金にお困りであれば利用してもいいかもしれませんね。

amazonギフト券買取 買取漫才

3:買取アリアちゃんの利用を躊躇う方の小さな疑問を解決

ここまで紹介してきた内容でも買取アリアちゃんがどの様な業者なのかお分かりいただけたかと思います。

しかし、まだ気になる事があり、買取アリアちゃんの利用を躊躇う方もいるはず。

そこで最後にあなたが抱える小さな疑問を解決していきましょう。

質問①:商品が自宅に届く事はあるのか

購入する商品により異なりますが、今はアップルギフトカードの購入案内をされる事が多いと感じました。

その場合、Amazonで購入したアップルギフトカードを買取アリアちゃんに転送するだけなので、現金化が身内にバレる事はありません。

公式LINEから得た情報だと、以下の決済方法であれば自宅に商品が届く事なく現金化する事を確認しました。

  1. 後払いワイド
  2. メルペイスマート払い
  3. ペイディ後払い
  4. クレジットカード
  5. 携帯キャリア決済
  6. ファミペイ(翌月払い)
  7. Kyash
  8. バンドルカード
  9. B/43
  10. PayPay

質問②:後払い決済サービスの利用規約に違反しないか

本来は、後払い決済サービスを使い現金化することは各運営会社の規約違反となり、サービスの利用停止処分を受ける可能性があります。

しかし、買取アリアちゃんで現金化する場合、実際はオンラインショッピングをしているだけなので、120%バレる事はありません。

私も多くの後払い決済サービスで現金化を繰り返しましたが、利用停止になった事はありません。

質問③:振り込みまでどれくらい時間がかかるのか

商品が買取アリアちゃんに届いてから最大4日間とHPには記載されていますが、私が購入した商品はアップルギフトカードでしたのでその場ですぐに転送をし14分後に振り込まれました。

amazonギフト券買取 買取漫才

結論:買取アリアちゃんは即日現金化可能な業者

今回新たにオープンした現金化サイトの「買取アリアちゃん」について紹介していきました。

実際に利用した結果、もし本当に現金に困っている人であれば利用しても良い現金化業者だと思いました。

その根拠は以下の通り。

  • 18種類の豊富な決済方法が便利すぎる
  • どんな後払いアプリでも最短即日で現金化できる
  • 実際は買い物をするだけなのでリスク0
  • 後払い現金化業者屈指の換金率

急な出費で現金が今すぐに必要な人は検討してみてください。

今すぐに利用したい方は下のボタンからご利用ください。

買取漫才