クレジットカード現金化を少額でも高く現金にできるサイト10選

クレジットカード現金化 少額

クレジットカード現金化で1万円くらい少額の資金調達をしたい

少しでも高換金率で現金を手に入れたい

上記のような考えでこのサイトにたどり着いたのではないでしょうか。

早速答えを言ってしまうと、クレジットカード現金化業者の最低利用金額は1万円からの場合が多いです。

1万円未満の利用を考えていた人…

安心してください!3章で紹介する方法を使えば1,000円からでも現金化可能です。

この記事を読むだけで次のことが分かります。

  • クレジットカード現金化業者で1万円現金化したときの換金率
  • 少額の現金化でも換金率を93%にする方法
  • 安心して利用できる10つの業者

それでは本題に入っていきましょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化は1万円の少額でもOK

1章の画像

表題の通り、クレジットカード現金化は1万円の少額でも利用することができます

クレジットカード現金化を利用するときにまず思い浮かべるのは「クレジットカード現金化業者」ですね。

この現金化業者が取り扱ってくれる最低金額は1万円であることが多いです。しかし、中には5万円や10万円が最低金額の業者も存在するので、利用前に必ず確認しましょう。

しかし1万円利用したからといって、1万円振り込まれるわけではありません。

(利用金額)×(換金率)=(振込金額)

この換金率ですが、1万円程度の少額利用だとかなり低いことが多いです。詳しくは次の章でお話しします。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化業者で少額利用するときの3つの注意点

2章の画像

少額利用する場合に必ずチェックしておかなければいけない注意点は3つあります。

  • 換金率は65%~75%
  • 利用単位は1万円
  • 少額の利用でも規約違反

それでは各項目を詳しく解説していきます。

2-1:換金率は65%~75%

クレジットカード現金化業者のサイトに表記されている換金率は最大表記です。

1万円以上10万円未満で91%の記載があったとしても、最低金額の1万円だとおよそ65%~75%の換金率になります。

正直かなり低い換金率で間違いないでしょう。

例えば換金率60%で手元に必要な現金が10,000円だとしたら、支払金額は16,600円です

もっと高換金率で現金化する方法はないの…?

上記のように思った方は、3章の方法で現金化する方法をオススメします。

2-2:利用単位は1万円

クレジットカード現金化業者を利用する場合、利用単位が1万円刻みであることが多いです。

よって15,000円など細かい金額の指定はできません

1万円の次は2万円、3万円、4万円といった利用金額になってしまうので注意しましょう。

2-3:少額の利用でも規約違反

クレジットカード現金化は現行の法律には触れていませんが、かなりグレーゾーンしょう。

理由は1つ、クレジットカード会社の規約違反に該当しているからです。

クレジットカード現金化の行為が発覚すると、最悪の場合にはクレジットカードが強制解約させられ信用に傷が付き、ローンなどが組めなくなってしまう可能性も出てきます。

よって、ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカード現金化の少額利用ならこの10サイト

クレジットカード現金化業者の中には、換金率がかなり低い悪徳業者も存在しています。

そこで1万円から利用できる優良サイトをリストアップしておきました。

少額利用に対応した、安心して利用できる優良サイトは10つです。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

4:クレジットカード現金化の換金率を少額でも93%にする秘策

この秘策で利用するのはamazonギフト券です。

秘策の手順は次の通りで、

(1)amazonギフト券をクレジットカードで購入

(2)ギフト券買取サイトの初回買取アップを利用

(3)現金が口座に振り込まれる

誰でも簡単に利用できます。

amazonギフト券はAmazon公式サイトからクレジットカードで購入でき、購入後5分程度で手元に届きます。このamazonギフト券は買取サイトに販売することで現金化可能です。

amazonギフト券の換金方法については下記の記事で詳しく解説しています。

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

4-1:amazonギフト券なら1,000円でも93%で現金化可能

クレジットカード現金化業者では1万円からしか現金化することができませんでしたが、amazonギフト券ならば1,000円からでも現金化可能です。

多くの買取サイトでは初回のみ買取率がアップし、およそ90%~93%で換金できます。

amazonギフト券の買取を少額でも93%にする秘策は、次の記事で詳しく解説していますので参考にしてください。

関連記事:amazonギフト券の買取率を少額でも93%にする秘策と厳選10サイト

即日アリアちゃんcp

まとめ

クレジットカード現金化は業者を利用して1万円の少額からでも利用することができました。

しかし少額の利用には注意点が3つありましたね。

  • 換金率は65%~75%
  • 利用単位は1万円
  • 少額の利用でも規約違反

この3つの注意点は必ず目を通しておいた方が良いでしょう。

クレジットカード現金化の換金率を少額でも93%にする秘策も紹介しました。

秘策の手順は

(1)amazonギフト券をクレジットカードで購入

(2)ギフト券買取サイトの初回買取アップを利用

(3)現金が口座に振り込まれる

このように簡単に行うことができます。

少額のクレジットカード現金化なら、ぜひ利用してみて下さい。

即日アリアちゃんcp