クレジットカード現金化は1万円の少額でもOK!換金率93%の秘策

クレジットカード現金化 少額

クレジットカード現金化で1万円くらい少額の資金調達をしたい

少しでも高換金率で現金を手に入れたい

上記のような考えでこのサイトにたどり着いたのではないでしょうか。

早速答えを言ってしまうと、クレジットカード現金化業者の最低利用金額は1万円からの場合が多いです。

1万円未満の利用を考えていた人…

安心してください!3章で紹介する方法を使えば1,000円からでも現金化可能です。

この記事を読むだけで次のことが分かります。

  • クレジットカード現金化業者で1万円現金化したときの換金率
  • 少額の現金化でも換金率を93%にする方法
  • 安心して利用できる5つの業者

それでは本題に入っていきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:クレジットカード現金化は1万円の少額でもOK

1章の画像

表題の通り、クレジットカード現金化は1万円の少額でも利用することができます

クレジットカード現金化を利用するときにまず思い浮かべるのは「クレジットカード現金化業者」ですね。

この現金化業者が取り扱ってくれる最低金額は1万円であることが多いです。しかし、中には5万円や10万円が最低金額の業者も存在するので、利用前に必ず確認しましょう。

しかし1万円利用したからといって、1万円振り込まれるわけではありません。

(利用金額)×(換金率)=(振込金額)

この換金率ですが、1万円程度の少額利用だとかなり低いことが多いです。詳しくは次の章でお話しします。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:クレジットカード現金化業者で少額利用するときの3つの注意点

2章の画像

少額利用する場合に必ずチェックしておかなければいけない注意点は3つあります。

  • 換金率は65%~75%
  • 利用単位は1万円
  • 少額の利用でも規約違反

それでは各項目を詳しく解説していきます。

2-1:換金率は65%~75%

クレジットカード現金化業者のサイトに表記されている換金率は最大表記です。

1万円以上10万円未満で91%の記載があったとしても、最低金額の1万円だとおよそ65%~75%の換金率になります。

正直かなり低い換金率で間違いないでしょう。

例えば換金率60%で手元に必要な現金が10,000円だとしたら、支払金額は16,600円です

もっと高換金率で現金化する方法はないの…?

上記のように思った方は、3章の方法で現金化する方法をオススメします。

2-2:利用単位は1万円

クレジットカード現金化業者を利用する場合、利用単位が1万円刻みであることが多いです。

よって15,000円など細かい金額の指定はできません

1万円の次は2万円、3万円、4万円といった利用金額になってしまうので注意しましょう。

2-3:少額の利用でも規約違反

クレジットカード現金化は現行の法律には触れていませんが、かなりグレーゾーンしょう。

理由は1つ、クレジットカード会社の規約違反に該当しているからです。

クレジットカード現金化の行為が発覚すると、最悪の場合にはクレジットカードが強制解約させられ信用に傷が付き、ローンなどが組めなくなってしまう可能性も出てきます。

よって、ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:クレジットカード現金化の少額利用ならこの5サイト

クレジットカード現金化ランキング

クレジットカード現金化業者の中には、換金率がかなり低い悪徳業者も存在しています。

そこで1万円から利用できる優良サイトをリストアップしておきました。

少額利用に対応した、安心して利用できる優良サイトは5つです。

この中から自分に合ったサイトを利用すれば安全に現金化できます。

ファミリークレジット

5pt

ファミリークレジットは、創業して10年の信頼あるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
業界初となる「担当指名制度」は、お客様一人ひとりに専属スタッフが現金を受け取るまで完全にサポートしてもらうことができます。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込みできます。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

ライフ

4pt

ライフは、女性支持率No.1、最短300秒振込をかかげる老舗の現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→97.8%
【現金化のスピード】→300秒
女性スタッフが分からないことは全て優しく教えてくれるので、初めての人でも安心して利用できます。

公式サイトへ

ファストキャッシュ

3.5pt

ファストキャッシュは、会員数100万に突破という驚愕のクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
ファストキャッシュで初めて現金化すると、「利用金額に応じて5万円がキャッシュバック」という驚きのキャンペーンを開催しています。

公式サイトへ

ギフトキャッシュ

3pt

ギフトキャッシュは、2018年度の契約者数が9,800件を突破したクレジットカード現金化サイトになります。平日の15時以降や、土日祝日も即日で入金確認ができる点は素晴らしいの一言です。
【安心感】→〇
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:クレジットカード現金化の換金率を少額でも93%にする秘策

この秘策で利用するのはamazonギフト券です。

秘策の手順は次の通りで、

(1)amazonギフト券をクレジットカードで購入

(2)ギフト券買取サイトの初回買取アップを利用

(3)現金が口座に振り込まれる

誰でも簡単に利用できます。

amazonギフト券はAmazon公式サイトからクレジットカードで購入でき、購入後5分程度で手元に届きます。このamazonギフト券は買取サイトに販売することで現金化可能です。

amazonギフト券の換金方法については下記の記事で詳しく解説しています。

関連記事:【2019年度版】amazonギフト券を換金するなら利用するべきサイト5選

4-1:amazonギフト券なら1,000円でも93%で現金化可能

クレジットカード現金化業者では1万円からしか現金化することができませんでしたが、amazonギフト券ならば1,000円からでも現金化可能です。

多くの買取サイトでは初回のみ買取率がアップし、およそ90%~93%で換金できます。

amazonギフト券の買取を少額でも93%にする秘策は、次の記事で詳しく解説していますので参考にしてください。

関連記事:amazonギフト券の買取率を少額でも93%にする秘策と厳選5サイト

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

クレジットカード現金化は業者を利用して1万円の少額からでも利用することができました。

しかし少額の利用には注意点が3つありましたね。

  • 換金率は65%~75%
  • 利用単位は1万円
  • 少額の利用でも規約違反

この3つの注意点は必ず目を通しておいた方が良いでしょう。

クレジットカード現金化の換金率を少額でも93%にする秘策も紹介しました。

秘策の手順は

(1)amazonギフト券をクレジットカードで購入

(2)ギフト券買取サイトの初回買取アップを利用

(3)現金が口座に振り込まれる

このように簡単に行うことができます。

少額のクレジットカード現金化なら、ぜひ利用してみて下さい。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト