クレジットカード現金化できる長崎の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 長崎

どうしても今月お金が足りない!

長崎でクレジットカード現金化を行う方法は無いかなぁ?

上記の様にお困りでは無いでしょうか、長崎には佐世保バーガーはありますがクレジットカード現金化の専門業者はおりません。

しかし長崎でもクレジットカード現金化を行う事が2つの方法を使えば可能です。

金欠時にとても便利なクレジットカード現金化を、長崎で行う方法について詳しく解説しいきます。

最初にクレジットカードの現金化ができる優良店を知りたい場合は、下記の記事をご覧ください。

クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:長崎でクレジットカード現金化は出来る!2つの方法

クレジットカード現金化のお店が無いのに、どうやって長崎でクレジットカード現金化をするの?

長崎でクレジットカード現金化を行う方法は2つあります。

  • 全国対応!ネットのクレジットカード現金化サイトを使う
  • 地元のブランド買取店・チケットショップを使う

上記2つの方法がありますが、圧倒的に楽をして即日で現金化が出来るのはネット上のクレジットカード現金化サイトを使う方法です。

長崎でクレジットカード現金化をするのであれば、クレジットカード現金化サイトを利用するのが最良の方法でしょう。2つのクレジットカード現金化方法について詳しく解説していきます。

1-1:全国対応!クレジットカード現金化サイトを使う方法

クレジットカード現金化サイトとは、実店舗で運営をせずにネット上のみで運営を行う無店舗型クレジットカード現金化業者です。

ネット上で手続きが全て完了するので、長崎に居ても勿論利用する事が出来ます。また、換金率は70〜80%と安定しておりガクンと下がる事もまず無いでしょう。

手間もかからず簡単に行うならクレジットカード現金化サイトがオススメです。

1-2:地元のブランド買取店・チケットショップを使う方法

長崎にはクレジットカード現金化の専門店はありません。

しかし長崎市にはブランド買取店やチケットショップがいくつか存在するのです。ブランド買取店やチケットショップで、クレジット購入したブランド品や新幹線回数券等を転売すれば現金化する事が出来ます。ただし、換金率の高い商品を購入し売りに足を運ぶ手間がかかるので時間が無い場合や面倒と感じる場合には向いていないでしょう。

また、換金率も博多等の繁華街と比べると下がってしまいます。

即日アリアちゃんcp

2:実店舗型が現金化向きでない3つの理由

長崎で来店しクレジットカードの現金化を行いたい!

上記の場合には長崎にあるブランド買取店やチケットショップを利用する必要があります。ブランド品や商品券等を買取してもらえば、実店舗でも現金化する事が可能です。

しかし実店舗型のブランド買取店やチケットショップは現金化には向いていません。3つの理由を紹介しましょう。

  1. 手間・時間がかかる
  2. 換金性の高い商品を選ぶ必要がある
  3. クレジットカード利用停止の恐れがある

上記3つのクレジットカード現金化に向いていない理由について詳しく解説します。

2-1:手間と時間がかかる

クレジットカード現金化が向かない1つ目の理由は手間と時間がかかるです。ブランド買取店やチケットショップで現金化を行う場合、まず換金する商品を購入し売りにいく必要があります。

現金化をしたい場合というのは、「今すぐに現金が必要!」という場合が多いでしょう。そんな状況の時に、わざわざデパート等に出向き商品を購入したりしていたら面倒ですよね。

2-2:換金性の高い商品を選ぶ必要がある

クレジットカード現金化が向かない2つ目の理由は換金性の高い商品を選ぶ必要があるです。

クレジットカード現金化に利用する商品は、何でも良いわけではありません。換金性の高い商品を現金化に用いなければ、換金率は下がり現金化した意味が無くなるでしょう。

換金性の高い、需要のある商品を選ぶのはとても難しい作業です。クレジットカード現金化を行うのに面倒な作業が増えてしまいますよね。

2-3:クレジットカード利用停止の恐れがある

クレジットカード現金化が向かない3つ目の理由はクレジットカード利用停止の恐れがあるです。クレジットカード現金化で便利なのが”新幹線の回数券”等の購入しやすく換金性の高い商品になります。簡単に購入出来るし換金率も高い!そういった商品を頻繁にクレジットカード決済し続けるとカード会社にクレジットカードを利用停止させられる可能性があるのです。

即日アリアちゃんcp

3:優良クレジットカード現金化サイトTOP10

長崎でクレジットカード現金化を行う方法で、ベストなのがクレジットカード現金化サイトでの現金化です。クレジットカード現金化サイトでの現金化は、ネットで簡単に利用する事が出来ます。

残念ながらクレジットカード現金化サイトの中には詐欺目的で営業している悪徳業者が存在するので、利用する際には絶対に優良店を利用する様にしましょう。

  • 優良店ってどうやって選べばいいの?

初めて利用する場合に優良店がどのサイトなんて分からないですよね。そこで今回はクレジットカード現金化サイトの中でも優良な10つのサイトを紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

長崎でクレジットカード現金化を行う方法について詳しく紹介していきました。長崎県内にはクレジットカード現金化の専門店はありません。

  • クレジットカード現金化サイト
  • ブランド買取店・チケットショップ

上記2つのいずれかを利用すれば、長崎でもクレジットカード現金化を行う事が可能です。”簡単に手間をかけず現金化したい”そんな時には、クレジットカード現金化サイトが最良の方法でしょう。

※ウルチケではクレジットカード現金化を推奨しません。個人の判断で利用してください。

即日アリアちゃんcp