【要注意】クレジットカード現金化は実店舗NGな2つの理由in長野

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
クレジットカード現金化長野

月初めにお金を使いすぎちゃった!今月末の給料日までお金が足りないなあ…

そんな時に便利なのがクレジットカードの現金化です。

もちろん長野県でもクレジットカードの現金化を行う事ができます。

長野県にはクレジットカード現金化を行う事ができる金券ショップが存在します。しかし注意してほしいのが、実店舗型のお店でクレジットカード現金化を行う事は危険です。

実店舗型の来店方式で行う現金化は、換金性の高い商品を購入し買い取ってもらいます。

しかし換金性の高い商品を使って現金化を行うとクレジットカードが利用停止になってしまう危険性があります。

クレジットカードが利用停止になってしまう詳しい理由と、長野でクレジットカード現金化を行う安全な方法について詳しく解説していきます。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:実店舗型での現金化がNGな2つの理由

長野県には金券ショップや、クレジットカード現金化を行う事ができる実店舗(金券ショップ)が存在します。しかし、来店式の実店舗型がオススメではない理由2つあるので紹介しましょう。

  • クレジットカードが利用停止になる可能性
  • 換金率が低い

上記2つの理由について詳しく紹介していきます。

1-1:クレジットカードが利用停止になる可能性

実店舗型でのクレジットカード現金化がNGな1つ目の理由は“クレジットカードが利用停止になる可能性”がある事です。

実店舗型のクレジットカード現金化では、換金性が高い商品を買い取って貰う事で現金化します。

換金性が高い商品で有名なのは“新幹線回数券”です。

換金性の高い新幹線回数券であれば、長野県内の金券ショップでもある程度の高い換金率で現金化できるでしょう。しかし、クレジットカードの利用規約に違反しているクレジットカード現金化は新幹線回数券の様な高い換金率の商品を購入するとカードが利用停止される可能性があります。

三井住友VISA

(三井住友VISAカード利用規約 一部抜粋)

上記のようにクレジットカード利用規約にしっかりと記載されています。

新幹線回数券での現金化は、クレジットカード現金化商品の中でも最も有名です。

カード会社も目をつけているので、カードを利用停止される可能性が高まります。

1-2:換金率が低い

実店舗型でのクレジットカード現金化がNGな2つ目の理由は“換金率が低い”です。

1-1で紹介した新幹線回数券じゃない商品で現金化すればいいのでは?

そうお考えになるはずです。クレジットカードで購入できる金券は新幹線回数券位です。

(amazonギフト券やiTunesカードの買取は金券ショップでは行なっていない場合が多い為)

ブランド品等で現金化するとなると、長野ではあまり高い換金率で現金化する事ができません。

まず商品を選び、そのあとに質屋等で現金化を行いますが東京都心と比べると換金率は見劣りするでしょう。上記2つの理由から実店舗型でのクレジットカード現金化はオススメではありません。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:長野でオススメ!クレジットカード現金化方法

実店舗型のお店でクレジットカード現金化はオススメではないとお伝えしてきました。

では一体どの様な方法を使えば長野でクレジットカード現金化ができるの?

オススメの方法は、無店舗型インターネット上のギフト券買取サイトでの現金化です。

クレジットカード現金化業者専門店ではありませんが、ギフト券買取サイトを利用すれば「安全」「高い換金率」「即日」で現金化する事ができます。

ギフト券買取サイトでの現金化について詳しく紹介しましょう。

2-1:ギフト券買取サイトでの現金化方法

ギフト券買取サイトを利用してクレジットカード現金化を行う方法について詳しく紹介します。

ギフト券買取サイトを利用してクレジットカード現金化を行うには3つのステップを踏みましょう。

ステップ1:Amazonでamazonギフト券を購入する

ステップ2:ギフト券買取サイトへ申し込み・ギフト券を送付

ステップ3:現金化完了

上記3つのステップについて詳しく解説します。

2-1-1:ステップ1:Amazonでamazonギフト券を購入する

amazonギフト券

ギフト券買取サイトでクレジットカード現金化を行う為には、ギフト券を買取してもらうのでギフト券が必要です。そこでギフト券を購入しますが、オススメamazonギフト券になります。

amazonギフト券はギフト券買取サイトの中でも一番需要が高いので高い換金率で現金化が可能なのです。Amazonでクレジットカードを利用しamazonギフト券を購入しましょう。

この時にさらにオススメなのがEメールタイプのamazonギフト券です。

amazonギフト券には様々なタイプがありますが、ギフト券買取サイトへamazonギフト券を売る際に最も簡単に送る事が出来るのでEメールタイプが良いでしょう。

amazonギフト券Eメールタイプの購入方法等を詳しく知りたい方は以下URLをご覧下さい。

https://urutike.com/amazon-gift-email-4610

2-1-2:ステップ2:ギフト券買取サイトへ申し込み・ギフト券を送付

Amazonでamazonギフト券を購入したら、ギフト券買取サイトへ申し込みを行います。

大半のギフト券買取サイトでは身分証明書の写真と、個人情報振込先口座等を申し込みフォームから入力します。その後、amazonギフト券をギフト券買取サイトへ転送・もしくはコードのみメールへ入力し送付しましょう。

2-1-3:ステップ3:現金化完了

amazonギフト券を送付後、指定の口座へお金が振り込まれた時点で現金化は完了です。

大体のギフト券買取サイトでは1時間を目安に振り込まれます。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:オススメギフト券買取サイト3選

長野でクレジットカード現金化を行うのであれば、ギフト券買取サイトがオススメと紹介してきました。ギフト券買取サイトはインターネット上に数え切れない程存在します。

中には詐欺目的で運営している悪徳な詐欺業者も存在しているのです。

そんなギフト券買取サイトを安全に利用するためには、優良店を利用する必要があります。

今回は優良なギフト券買取サイトを3つ紹介しましょう。

  • アマプライム
  • ベストレート
  • Air Gift

上記3つの優良ギフト券買取サイトについて詳しく紹介します。

3-1:アマプライム

アマプライム

サイト名:アマプライム

電話番号:03-5720-5272

メールアドレス:info@amaprime.net

営業時間:24時間365日

手数料:無料

最大買取率:90%

1つ目の優良なギフト券買取サイトは“アマプライム”です。

アマプライムは、買取率・振込みスピード共に他2つの欠点をカバーした総合ナンバー1サイトになります。安定感のある買取と、初めてで安心して利用する事のできる安心感はどこのサイトにも負けていないでしょう。買取率も下げたくないし、振込みまでの時間も遅くなって欲しくない…そんな時にはアマプライムがオススメです。

3-2:ベストレート

ベストレート

サイト名:ベストレート

電話番号:0120-980-573

メールアドレス:support@bestrate.tech

営業時間:24時間365日

手数料:無料

最大買取率:91%

2つ目の優良なギフト券買取サイトは“ベストレート”です。

ベストレートは買取率を重視する場合最もオススメになります。

ギフト券買取サイトの中でも常に上位の買取率で買取を行ってくれるので、とにかく買取率重視でサイトを選びたい!そんな時にオススメです。

しかしベストレートは振込みスピードが他サイトに比べて時間がかかります。

あくまでも買取率!時間は急いでいない!そんな時にはベストなサイトでしょう。

3-3:Air Gift

Air Gift

サイト名:Air Gift

電話番号:0120-488-880

メールアドレス:info@air-gift.com

営業時間:24時間365日

手数料:無料

最大買取率:90%

3つ目の優良なギフト券買取サイトは”Air Gift”です。

Air Giftは振込みまでの時間を重要視する際に最もオススメなサイトになります。

買取率はそこまで高くありませんが、振込みまでのスピードは他2つサイトよりも断トツで早いです。とにかく今すぐ現金化したい!そんな場合にはAir Giftがぴったりでしょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

長野県クレジットカード現金化を行う方法について紹介してきました。

長野県内には、実店舗型のクレジットカード現金化を行う金券ショップがあります。

しかし実店舗型のお店でクレジットカード現金化を行うのは2つのNG理由がある事からオススメではないのです。2つの理由について再度お伝えしておきましょう。

  • クレジットカードが利用停止になる可能性
  • 換金率が低い

上記2つの理由から実店舗でのクレジットカード現金化はオススメではありません。

長野県でクレジットカード現金化を行う際には、無店舗型のインターネット上で運営を行っているギフト券買取サイトで現金化を行うのがオススメです。

  • 安全
  • 高い換金率
  • 即日現金化可能

上記3つのメリットが揃っているギフト券買取サイトであれば、危険を冒すリスクを最低限に抑えてクレジットカードの現金化を行う事ができます。ぜひ参考にしてみてください。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト

コメントを残す

*

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】