クレジットカード現金化は出来ない?青森県で現金化する方法

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
クレジットカード現金化青森

青森県といえば、本州最北端にあるリンゴが有名な県ですよね。

そんな青森県で、クレジットカードの現金化をお考えでは無いでしょうか。

冬になると雪が沢山積もり移動が困難になる青森県には、クレジットカード現金化業者は1店舗も無いのです!全国対応しているインターネット上のクレジットカード現金化業者や、質屋・チケットショップ等を利用すれば青森県でも現金化は出来ます。

しかし、上記3つの方法以外に”もっとオトクに安全に”現金化出来る方法があるのです。

今回は青森県でクレジットカード現金化をオトクに安全に行う方法を紹介しましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:青森県でオトク&安全に現金化する方法

クレジットカード現金化業者や質屋・チケットショップを利用して現金化を行うよりも青森県でオトクかつ安全に現金化する方法を紹介します。その方法は、ギフト券買取業者での現金化です!

ギフト券買取業者での現金化は、安全で速攻現金化出来るので現金化する一番良い方法になります。

ギフト券買取業者での現金化について詳しく紹介しましょう。

1-1:ギフト券買取業者

ギフト券買取業者とは、amazonギフト券等のギフト券の買取を行なっている業者です。

  • 実店舗型
  • 無店舗型(ネット)

実店舗型と無店舗型(ネット)の2つのギフト券買取業者が居ますが、圧倒的に無店舗型をオススメします。無店舗型の方が、換金率も高く即日現金化する事が可能です。

ギフト券買取業者での現金化は、大体70〜90%の買取率でギフト券を買い取って貰えます。

ギフト券の種類や、金額によって買取金額は様々ですが現金化する方法の中で一番良い方法と言えるでしょう。ギフト券買取業者での現金化は、ギフト券と身分証明証が必要になります。

amazonギフト券やiTunesカードなどのギフト券を事前にクレジットカードで購入する必要があるのです。一番オススメのギフト券はamazonギフト券になります。その理由は換金率が最も高いからです。

1-2:オススメのギフト券買取業者ベスト3

ギフト券買取サイト

ギフト券買取業者は、インターネット上に100以上あります。

そんなに沢山の業者の中から、業者を1つに選ぶのは至難の技です。

今回は、そんな沢山ある業者の中からオススメのギフト券買取業者ベスト3を紹介しましょう。

  1. アマプライム
  2. ベストレート
  3. Air Gift

上記3つのサイトが、ギフト券買取業者ベスト3になります。

この3つのサイトをそれぞれ詳しく紹介しましょう。

1-2-1:アマプライム

アマプライム

アマプライムとは、最もオススメしたい総合NO.1サイトです。

他のどこの業者と比べても、アマプライムの安定感には及びません。

買取率対応の速さサポートまでしっかり行なってくれる信頼度100%のサイトです。

ギフト券現金化を初めて行う!そんな時には、アマプライムであれば安心して現金化出来るでしょう。

1-2-2:ベストレート

ベストレート

ベストレートは、とにかく高い買取率で現金化したい場合にオススメです。

しかし難点があり、ベストレートは業界内でも1位2位を争う程の高い買取率で現金化出来ます。

その代わりに振込みまで多少時間がかかってしまうのです。

素早く現金化したい!という場合には不向きですが、とにかく高い買取率で!という場合には最適でしょう。

1-2-3:Air Gift

Air Gift

Air Giftは、とにかく急いで振込みまで完了して欲しい場合に最適でしょう。

振込みまでの時間は、3つのサイトの中でも圧倒的にAir Giftが早いのです。

急いで現金化したい場合には、Air Giftを利用しましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:NO!質屋・チケットショップでの現金化

青森県内の実店舗で、現金化したいと思う場合もあるでしょう。

しかし青森県内の実店舗で現金化するには2つの方法しか無いのです。

  • 質屋
  • チケットショップ

上記2つの実店舗を利用すれば出来ますが、この2つの方法は利用しない方が良いでしょう。

その理由について詳しく紹介します。

2-1:質屋で現金化

質屋での現金化をオススメしない理由を紹介しましょう。

青森県内の質屋で現金化する場合には、換金用のブランド品を購入しなければなりません。

しかし青森県ではブランド品を購入するのにも、一苦労です。

さらに青森県内の質屋は、駅前に集中するのでは無く郊外に点々としています。

車がないと、いろんな質屋で査定をする事も難しいです。

さらには、都心よりもブランド品の回転率も悪い為買取金額も低くなってしまいます。

上記の理由から質屋での現金化はオススメしないのです。

2-2:チケットショップで現金化

チケットショップでの現金化をオススメしない理由を紹介しましょう。

チケットショップ等で、買取金額が一番良いものは新幹線のチケットや回数券です。

しかし新幹線のチケットや回数券を、換金用に何度も購入したりするとクレジットカード会社に現金化がバレてしまいカードの利用停止をされる可能性があります。

また、クレジットカード決済で新幹線の回数券を購入できないカード会社も多く存在しているのです。チケットショップでの現金化は、カード会社に目を付けられているので現金化には向いていないでしょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:クレジットカード現金化業者を利用しない3つの理由

クレジットカード現金化を行いたいのに、なぜ全国対応のクレジットカード現金化業者を利用しないの?クレジットカード現金化業者を利用しないのには3つの理由があります。

  • クレジットカード利用停止の可能性
  • 詐欺に遭う可能性
  • カードを作れなくなる可能性

上記3つ理由があり、クレジットカードの現金化を利用しないのです。

3つの理由について詳しく紹介ししょう。

3-1:クレジットカード利用停止の可能性

クレジットカード現金化業者を利用すると、カードが利用停止になる可能性があります。

クレジットカード現金化業者はキャッシュバック型商品買取型の2つの方法で現金化を行なっているのです。キャッシュバック型最も危険で、無価値の商品を購入させてキャッシュバックと言って現金を受け取る方法になります。

もしも、クレジットカード会社の利用規約に違反している現金化がバレてしまうとカードが利用停止になる可能性が高いのです。

3-2:詐欺に遭う可能性

クレジットカード現金化業者を利用すると詐欺に遭う可能性があります。

お金が振り込まれなかったり不透明な手数料を引かれたり個人情報が漏れてしまう危険性があるのです。クレジットカード現金化業者は、ギフト券買取業者よりもはるかに悪徳業者が多く存在していると言われています。

そんなハイリスクな事をしてまで、クレジットカード現金化業者を利用する必要はないでしょう。

3-3:カードを作れなくなる可能性

クレジットカード会社に現金化がバレてしまった場合、2度とクレジットカードを作れなくなる可能性があります。指定信用情報機関CIC等で、全てのカード会社は繋がっているのでカードを作れなくなる可能性は十分にあるのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

青森県で現金化する方法について詳しく紹介してきました。

実店舗型のクレジットカード現金化業者の需要が無い青森県には、実店舗は1店舗も無いのです。

そんな青森県で現金化する為には、ギフト券買取業者で現金化しましょう。

全国対応のクレジットカード現金化業者を利用するよりも、安全に高い換金率で現金化する事が可能です。どうしても、実店舗で現金化したい場合には質屋やチケットショップでの現金化も出来ます。

しかし質屋やチケットショップでの現金化は、買取率が低い上にカード停止になる可能性もあるので利用しない方が良いでしょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト

コメントを残す

*

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】