クレジットカード現金化できる秋田の店舗とネット現金化サイト5選

クレジットカード現金化

秋田県内でクレジットカードを現金化する事はできるのか?

残念ながら調査した結果、秋田県内で運営しているクレジットカード現金化の業者は1店舗もありませんでした。しかし、店舗がなくても秋田県内からクレジットカードの現金化をすることができます。なぜなら、ネット上にクレジットカードの現金化をサポートしてくれる業者が多数存在するからです。クレジットカードの現金化はできる限りしないことをおすすめします。カード会社にバレてしまうと、一括返済やカード停止処分を受けるリスクがあります。リスク承知でどうしても利用しなければならない方は記事を読み進めてください。

今回は、秋田県内からクレジットカードの現金化をする方法と注意点などについて詳しく解説します。

ぜひ、参考にしてください。

※今すぐ秋田県内からクレジットカード現金化が必要な場合は、以下の3サイトを利用すると安心してカード会社にバレずに現金化することができます。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:秋田県内にクレジットカード現金化できる実店舗はゼロ

冒頭でもお伝えした通り、秋田県内にクレジットカード現金化できる店舗はありませんでした。どうしてもクレジットカードの現金化をしなければいけない方は、ネット上に存在するクレジットカード現金化サイトを利用することで解決できます。

クレジットカードの現金化サイトを利用する方法は簡単です。

  1. スマホからネット申し込み
  2. 身分証、カード情報提出
  3. 現金化商品をカード決済
  4. 現金化商品を業者が買取

おおよそ申し込みから現金振込まで1時間~3時間程度で完結することができます。これからクレジットカード現金化サイトを利用するリスクや必要情報を解説しましょう。

クレジットカードは自分で行うこともできます。もし、換金率を極限まで高く現金化したいときは以下の参考記事をご覧ください。

参考記事:クレジットカード現金化を自分でする方法!換金率が高い商品7選と手順

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:クレジットカード現金化を利用する3つのリスク

秋田県民の皆様には知っておいてほしいことがあります。店舗型でもネット型でもクレジットカードの現金化はグレーな現金調達方法になります。なぜならカード会社の規約に違反しているからです。以下、クレジットカードの現金化をした場合のリスクを確認してください。

  • カード会社から一括返済を求められる可能性がある
  • カード会社から強制解約させられる可能性がある
  • 他のクレジットカードを作れなくなる可能性がある

3つのリスクについて詳しくご説明します。

2-1:カード会社から一括返済を求められる可能性

クレジットカードの現金化をしたことがカード会社にバレた場合、カード一括払いの返済を求められる可能性があります。クレジットカードの分割払いをうまく利用して生活していたら支払いサイクルが狂ってしまいますよね。

もし一括払いが払えなかった場合は、個人信用情報に延滞登録されて住宅ローンやショッピングローンが組めなくなる可能性があります。

2-2:カード会社から強制解約させられる可能性

クレジットカードの現金化をしたことがカード会社にバレた場合、カード会社からクレジットカードを強制解約させられる可能性があります。クレジットカード払いが生活の一部になっていたら各種支払いが困難になってしまいますよね。

もし強制解約された場合は、他の方法で現金を調達しなければいけない状況になります。

2-3:他のクレジットカードを作れなくなる可能性

クレジットカードの現金化をしたことがカード会社にバレた場合、他のクレジットカードを作れなくなる可能性があります。一枚もクレジットカードがないと、今のキャッシュレス時代には損することばかりです。

もし一枚もクレジットカードが作れなくなった場合は、現金のみで今後の人生を歩んでいくしかありません。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:クレジットカード現金化を利用するときの3つの必要書類

リスクを承知でクレジットカードの現金化をネット上で行う場合は以下3つの必要書類を用意しておきましょう。

  • 顔写真付き身分証明書
  • クレジットカード
  • 銀行口座

必要書類を事前に準備しておくことで素早く現金を手に入れることができます。

3-1:顔写真付きの身分証明書

クレジットカードの現金化サイトを利用する場合に、顔写真付きの身分証をメールで添付しなければなりません。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • パスポート

上記3つの中からクレジットカード現金化サイトに提出してください。

※顔写真付き身分証がないときは、健康保険証+公共料金の領収書などで代用できます。

3-2:クレジットカード

クレジットカードの現金化サイトを利用する場合に、当然ですがクレジットカードが必要になります。

  • カード番号
  • カード名義人
  • 有効期限
  • CVC

念のためクレジットカードの表面と裏面の写真を撮影しておきましょう。

3-3:銀行口座

クレジットカードの現金化サイトを利用する場合に、振込される銀行口座が必要になります。現金化が完了したときに振り込んでほしい銀行の情報を事前に用意しておきましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:秋田県民が利用すべきクレジットカード現金化サイト5選

クレジットカードの現金化サイトといってもネット上に70サイトも存在します。中にはカード情報を盗んだり、現金化したお金を振り込まなかったりという悪質業者も存在するのです。騙されないためにも安心して利用できる現金化業者を選ばなければなりません。

ウルチケは、これまで40サイト以上のクレジットカード現金化サイトをメディア運営のために調査し、実際に利用してきました。その中でも特におすすめできる5サイトを紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

利用したほうが良い順番にランキング形式でご紹介します。

※ウルチケはクレジットカードの現金化を推奨しておりません。以下サイトを利用する際は自己責任でお願いします。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

秋田県民の皆様、今回の記事は参考になりましたか?

クレジットカード現金化店舗は秋田県内にありませんでしたよね。どうしても現金化したい場合は、ネット経由のクレジットカード現金化サイトを利用することで秋田県内からでも現金化することができます。

ウルチケではクレジットカードの現金化で現金を調達する方法はおすすめできませんが、どうしても利用しなければいけないときは上記の5サイトを利用してください。親身になってあなたの味方になってくれます。

もし、クレジットカード現金化業者が怪しいと感じたときはいつでも相談に乗ります。お気軽にお問い合わせください。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化