知識をつけて賢く利用!クレジットカード現金化で儲ける2つの方法

クレジットカード現金化で儲ける2つの方法

『クレジットカードで現金化できることは知っているけど儲けることはできないの?』

クレジットカード現金化で『儲ける』ことはできます。
ただし、儲けるためにはクレジットカード現金化を自力で行う必要があります。
クレジットカード現金化で儲ける方法は主に以下の方法になります。

  • 転売で儲ける

得られるリターンは小さいものもあれば大きいものもありますが、同時にリスクもあるため始める前にしっかりと事前準備をして行うようにしましょう。

また、クレジットカード現金化を自力でやる方法について詳しく知りたい方は以下の記事をご参照ください。
参考記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:クレジットカード現金化で転売をして稼ぐ

クレジットカード現金化で稼ぐ方法は『転売』をすることです。

転売は購入した商品を購入した時よりも高く売ることで成立します。

転売の方法は主に以下の2つが挙げられます。

  • 商品を購入しすぐに他の場所で売る
  • いずれ価値が上がりそうな商品を購入しておく

どちらの方法も成功すれば儲けることができるので、それぞれ説明していきます。

1-1:安く購入した商品を高く売る

最も一般的な転売方法ですが、お店やネットで購入したものを他店舗やネットサイトで再び売って差額を利益とする方法です。
リサイクルショップネット通販などで安く購入できれば、比較的簡単に利益を生み出すことができます。

リサイクルショップやネット通販で商品を安く購入

他店舗やネットオークションで高値で販売

ただし、必ずしも売れるとは限らないため商品や店舗情報などの知識をつけることが必要になります。

買取率の高い商品や、自分の得意なジャンルで勝負すれば利益化が狙いやすいです。

1-2:いずれ価値が上がりそうな商品を購入しておく

先ほど述べた転売方法とは異なり、これから価値が上がりそうな商品を購入し、価値が上がったタイミングで売るといった方法になります。

期間限定の商品や、人気が出そうな商品を購入することになりますが必ず価値が上がるといった保証はないので購入前にしっかりと下調べをしておくことが大切です。

価値が上がりそうな商品を購入

 
価値が高騰するまで保管

価値が上がったタイミングで売却

上手くいけば購入時の何倍もの金額で売ることができるため、投資感覚で行うといったやり方になります。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:現金化で儲ける際に起こり得る2つのリスク

現金化で儲ける方法について説明しましたが、儲けるにあたってリスクも存在します。

現金化に対してと転売に対してそれぞれ以下の様なリスクが存在します。

  • カード会社に現金化がばれる
  • 転売に失敗する

リスクの中にはその時だけでなく、数年にわたって悪影響が出るものもあるため注意が必要です。

2-1:カード会社に現金化がばれる恐れがある

そもそもクレジットカード現金化はカード会社の規約によって違反とされています。

カード会社に現金化がばれると、カードの利用を一時的に停止されてしまいます。最悪の場合、二度とカードの利用ができなくなり会員資格を失い強制退会させられてしまうこともあります。
また、強制退会させられたという情報が信用情報機関に異動すると数年の間、新しくカードを発行したりローン契約を結ぶといったことができなくなり今後の生活に大きな影響を及ぼすことになるのでかなりリスクがあります。

2-2:転売に失敗する

転売はやれば必ず儲かるといった保証はありません。

  • 品薄状況が改善された
  • 型落ち商品になってしまった
  • 経費がかかりすぎた
  • プレミアがつかなかった

など生産側の動き需要の変化など読むのが難しいものもあるため、常に情報チェックすることを怠ってはいけません。

最悪の場合、「ほとんど利益にならなかった」なんてこともあります。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:リスクなしで現金化したい人は業者を利用しましょう

ここまでクレジットカード現金化で儲けるための方法リスクについて説明していきましたが、現金化がばれてしまった時のリスクの大きさを考えると現金化で儲けようとすることは極力やめたほうがいいです。
現金化がばれるのは自力で現金化を行ったケースが多いです。

それに対して現金化業者の利用は儲けることはできませんが、以下のようなメリットがあります。

  • カード会社に現金化がばれない
  • 換金率が100%に近い
  • 自分でやることが少なくて済む

先ほど述べたように現金化で儲けるにはリスクが大きいため、現金化を行う際は業者を利用するようにしましょう。

3-1:現金化業者を使えば現金化がばれない

自力で現金化を行う場合と比べて、現金化業者を利用して現金化を行えばカード会社に現金化がばれることはほとんどありません。

その理由としてほとんどの現金化業者は「決済代行業者」というサービスを利用しており、利用者のカードの使用履歴には決済代行業者の情報が載るだけなので、カード会社に利用者がどこの店で何の商品を購入したのか知られることはありません。
そのためばれる心配がないのです。

3-2:換金率が100%に近い

現金化業者を利用すると手数料などは発生してしまいますが、優良な現金化業者を利用すれば100%に近い換金率で換金をすることが可能です。

ただし現金化業者は数多く存在し、中には詐欺犯罪行為を行ってくる悪徳業者もいるのが事実です。
必ず優良な現金化業者を利用し現金化を行うようにしましょう。

3-3:自分でやることが少なくて済む

自力で現金化を行うとなると、購入する商品の換金率や買い取り先の店舗情報なども自分で調べなければなりません。

それに対して現金化業者を利用した場合、業者から指定された商品を購入するだけで済むので、手間や時間がかからないのも現金化業者を利用する1つのメリットといえます。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:実績と信頼のある5つの現金化業者をご紹介

3章では現金化業者を利用することをオススメしましたが、悪徳業者の存在も考えると優良現金化業者を見つけるのは簡単なことではありません。

そこで最後に、実績と信頼のある優良な現金化業者をご紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

上記5つの業者は他社と比べて、換金率が圧倒的に高くリピーターも多いので安心して利用することが出来ます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

上記5つの中でも爽快クール現金化は特におすすめです。
換金率が99.2%5社の中でも高く、振込スピードも早いので爽快クール現金化を選べば間違いないでしょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

クレジットカード現金化で儲けることは可能で、購入金額の何倍もの利益を出すこともできます。

しかしその分、自力で現金化を行うリスクも高く、カードの利用が出来なくなると元も子もないので現金化を行う際は現金化業者を利用するようにしましょう。

儲けることはできないかもしれませんが、優良業者を利用すれば100%に近い換金率で現金化をすることが可能なのでオススメした業者を利用して後悔のない取り引きを行ってください。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化