クレジットカード現金化店舗よりもサイトをおすすめする3つの理由

クレジットカード現金化 店舗

クレジットカード現金化を店舗で行いたい!
クレジットカード現金化は店舗でも可能ですが、現金化サイトの利用がおすすめです。

店舗で現金化するよりもサイトを利用した方が、換金率が高くなります。
また、現金化店舗と現金化サイトで比較をしています。

その他にも、現金化店舗をおすすめできない3つの理由についても紹介しています。

クレジットカード現金化を行う際には換金率が高く、現金化が早い方法を選びたいですよね。
クレジットカードの現金化を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
自己責任で利用して下さい。
即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化!店舗とサイトを徹底比較

クレジットカード現金化を店舗とサイトで比較を行います。

店舗で現金化を考えている方は、チェックするのも良いでしょう。
また今回は、換金率や現金化までの時間、安全性を比較しています。

クレジットカード現金化で店舗かサイトどちらを利用するか、しっかり確認して下さい。

1-1:換金率

クレジットカード現金化店舗とサイトの換金率を比較してみます。

現金化店舗平均換金率85
現金化サイト平均換金率91

各店舗・サイトの平均換金率の平均を計算して出して、換金率になります。

店舗型に比べるとサイトと側の換金率が6%も高いことがわかりました。
少しでも高い換金率で現金化した方は、現金化サイトをおすすめします。

1-2:現金化までの時間

クレジットカードの現金化店舗とサイトの現金化までの時間を比較していきます。

現金化店舗平均時間30
現金化サイト平均時間60分

現金化までの時間も換金率と同じで、計算で出した時間となります。

初回の利用では、登録や身分証の確認も必要となり時間がかかります。
深夜でも利用ができる現金化サイトを利用するか、その場で現金化ができる店舗型を利用するか検討してみて下さい。

1-3:安全性

クレジットカードの現金化は店舗型の方が安全だと思いがちですが、店舗型にも悪質な業者が存在します。

現金化サイトと同様に、口コミやサイトを確認して利用して下さい。

店舗では、閉じられた空間でのやりとりになります。
威圧的な態度で接客してくる業者もあるので注意しましょう。

即日アリアちゃんcp

2:買取店舗がおすすめできない3つの理由を解説

買取店舗を利用する際には、注意が必要です。
悪質な業者が存在する以外に買取店舗がおすすめできない3つの理由があります。

  • 利用できる地域が限られる
  • 換金率が低い
  • 営業時間や定休日がある

クレジットカード現金化店舗の利用をお考えの方は、参考にして下さい。

理由①:利用できる地域が限られる

クレジットカード現金化店舗の利用ができる地域が限られています。

近所に、クレジットカード現金化店舗がないと利用できませんよね。
クレジットカード現金化できる店舗は、全国各地にあるわけではないのです。

少し距離がある位置に現金化店舗があっても、交通費などで余分なお金と時間がかかります。
近くに現金化店舗がないか確認することが大切です。

理由②:換金率が低い

クレジットカード現金化店舗は、現金化サイトに比べて換金率が低いのです。

少しでも高い換金率を求める方は、現金化サイトがおすすめです。
現金化サイトと換金時間もあまり変わりません。

利用する前に店舗に電話で直接確認するのもいいですね。

理由③:営業時間や定休日がある

クレジットカード現金化店舗では、営業時間と定休日があります。

土日や祝日でも営業時間が変わる店舗があるので注意して下さい。
会社帰りに利用しようとしても18:00閉店してしまう店舗もあります。

また全ての店舗が365日営業しているわけではないので、サイトの確認は必ず行いましょう。

即日アリアちゃんcp

3:必見!おすすめの方法現金化サイトの3つの理由を紹介

クレジットカード現金化を行う際は、店舗型よりもサイトを利用した方がお得です。
その理由は、以下の3つがあります。

  • いつでも利用できる
  • どこでも利用できる
  • 換金率が高い

店舗型を利用するよりも、メリットが多いのです。
メリットの少ない店舗型を利用するより、サイトに申し込んだ方が良いですよね。

そこで、クレジットカード現金化サイトをおすすめする3つの理由を紹介します。

理由①:いつでも利用できる

クレジットカード現金化サイトの中には、24時間365日利用できるサイトがあります。

あまり多くはありませんが、好きな時間に現金化できると、便利ですよね。
また、ネットバンクを利用することで深夜に振り込みも可能になるのです。

急な支払いでお金が必要になった時は、現金化サイトを利用するのも良いでしょう。

理由②:どこでも利用できる

クレジットカード現金化サイトは、どこでも利用できます。
ネット環境さえあれば、その場で現金化することができるのです。

わざわざ店舗まで足を運ばなくて良いため、便利ですよね。

また、近くにクレジットカードを現金化できる店舗がない場合は、現金化サイトを利用するのも良いでしょう。

理由③:換金率が高い

クレジットカード現金化サイトは、他の現金化方法に比べると1番換金率が高いのです。

最大換金率が99%の現金化サイトもあります。
少しでも高額で換金したい方には、1番の方法ですね。

また、現金化サイトによってはキャンペーンを行なっているところがあります。
キャンペーンなども利用して、高額換金を目指すのも良いでしょう。

即日アリアちゃんcp

4:超おすすめ!ウルチケが厳選した現金化サイト10選

クレジットカード現金化サイトがおすすめと言われても、どこのサイトを利用したら良いのかわかりませんよね。

現金化サイトの選び方を間違えてしまうと、換金率が思っていたものよりも低かったり、振り込みの時間も長くなってしまう原因となります。

しかし、クレジットカード現金化サイトを初めて利用する方は、現金化サイト選びに苦戦するでしょう。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカード現金化サイト10選を紹介します。紹介する10つのサイトは業界トップの業者ばかりです。

現金化サイトの利用を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

今回は、クレジットカード現金化ができる店舗と現金化サイトの比較を行なってきました。

クレジットカード現金化できる店舗よりも現金化サイトの方が、おすすめでしたね。
クレジットカード現金化サイトには、以下の3つのおすすめする利用がありました。

  • いつでも利用できる
  • どこでも利用できる
  • 換金率が高い

好きな時間に現金化できたり、どこでも利用できるのはとても便利です。
また、換金率も1番高いため高額現金化が期待できます。

そして、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカード現金化サイトも10つ紹介したので、ぜひ利用を検討してみて下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
自己責任で利用して下さい。
即日アリアちゃんcp