クレジットカード現金化業者のライフパートナーとおすすめ業者5選

クレジットカード 現金化 ライフパートナー

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーについて、詳しく知りたい!
ライフパートナーは、クレジットカードのショッピング枠を現金化し、資金不足を手助けしてくれる業者です。

ライフパートナーの詳細を表にまとめたので、参考にして下さい。

店名ライフパートナー
還元率86%〜94
振り込み時間最短5
営業時間9:00〜20:00(年中無休)
住所東京都港区南青山5-17-2
評価C

ライフパートナーは、クレジットカード現金化サイトの平均換金率よりも低くなっています。
また、24時間営業ではないので、利用するときは気をつけましょう。

住所もしっかりと記載されていないので、安全なサイトか判断が難しいです。

安全なサイトか判断できないライフパートナーは、おすすめできません。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した5つのサイトを紹介します。
クレジットカード現金化で失敗しないために知っておくべき常識も紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:【結論】ライフパートナーを使うくらいなら他社をおすすめ!ウルチケ厳選5サイトを紹介

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーは、安全な業者とは言い切れません。

クレジットカード現金化をする際は、安全なサイトに依頼したいですよね。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトを5つ紹介します。
換金率や振り込み時間が業界トップレベルです。

安全性にも特快しているので、ぜひ参考にして下さい。

1-1:爽快クール現金化

爽快クール現金化

爽快クールは、最短5分で現金化できる人気の現金化業者です。
爽快クールの詳細を表でまとめたので紹介します。

会社名爽快クール現金化
住所東京都中央区銀座1-27-8
最大換金率99.2%
振り込み時間最短5分
営業時間9:00〜20:00(年中無休)
電話番号0120-974-357
評価S+

これまでいくつもの現金化業者の情報を集めてきましたが、爽快クール現金化はトップレベルの優良業者と言えます。

爽快クール現金化のレビュー記事もあるので、ぜひ参考にして下さい。
【おすすめ度S+】爽快クール現金化の現金化方法と口コミ・評判まとめ

1-2:かんたんキャッシュ

かんたんキャッシュ

かんたんキャッシュは業界TOPクラスの換金率で有名な現金化サイトです。
かんたんキャッシュの詳細を表でまとめたので紹介します。

会社名かんたんキャッシュ
住所東京都新宿区西新宿7丁目22-31
最大換金率98.0%
振り込み時間最短3分
営業時間9:00〜21:00(年中無休)
電話番号0120-849-850
評価S

かんたんキャッシュは名前の通り、かんたんに手続きができ振り込みスピードが特徴的な有料業者です。

かんたんキャッシュのレビュー記事もあるので、ぜひ参考にして下さい。
【おすすめ度S】かんたんキャッシュの現金化方法と口コミ・評判まとめ

1-3:インパクト

インパクト

インパクトは、最短5分で現金化できる人気の現金化サイトです。
インパクトの詳細を表でまとめたので紹介します。

会社名インパクト
住所東京都中央区銀座1丁目
最大換金率98.6%
振り込み時間最短5分
営業時間9:00〜20:00(年中無休)
電話番号0120-938-069
評価S

クレジットカード現金化業者の中では、トップレベルの優良業者です。

インパクトのレビュー記事もあるので、参考にして下さい。
【おすすめ度S 】インパクトの現金化方法と口コミ・評判まとめ

1-4:スマイルギフト

スマイルギフト

スマイルギフトは、創業21年で他のサイトより信頼・実績のある老舗のサイトです。
スマイルギフトの詳細を表でまとめたので紹介します。

会社名スマイルギフト
住所東京都千代田区神田佐久間町3
最大換金率99.2%
振り込み時間最短5分
営業時間24時間年中無休
電話番号0120-060-007
評価A+

スマイルギフトは創業21年の老舗のクレジットカード現金化サイトで悪質業者ではないことが分かりますね。

スマイルギフトのレビュー記事もあるので、参考にして下さい。
【おすすめ度A+】スマイルギフトの現金化方法と口コミ・評判まとめ

1-5:あんしんクレジット

あんしんクレジット

あんしんクレジットは、最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
安針クレジットの詳細を表でまとめたので紹介します。

会社名安心クレジット
住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5
最大換金率98.8%
振り込み時間最短10分
営業時間9:00〜20:00(年中無休)
電話番号0120-224-855
評価A

あんしんクレジットは、創業20年の実績がある老舗のクレジットカード現金化サイトです。

あんしんクレジットのレビュー記事もあるので、参考にして下さい。
【おすすめ度A】あんしんクレジットの現金化方法と口コミ・評判まとめ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:ウルチケがライフパートナーをおすすめしなかった3つのポイント

ウルチケがライフパートナーをおすすめしなかったポイントは、以下の3つがあります。

  • 他のサイトと比べると換金率が低い
  • 初回の入金に40分〜2時間がかかる
  • キャンペーンが適応されて換金率が平均に

ウルチケがおすすめしたサイトに比べると劣ってしまうポイントがあります。
そこで、おすすめできない3つのポイントを詳しく紹介していきます。

2-1:他のサイトと比べると換金率が低い

クレジットカード現金化サイトの換金率の平均は70%〜75%といわれています。
ライフパートナーを実際に利用した方の口コミを見ると、71%〜76%の換金率で取引されていました。

悪質業者に比べると高い換金率ですが、業界トップレベルとは言えません。
少しでも高く換金したい方は、他のサイトをおすすめします。

2-2:初回の入金に40分〜2時間がかかる

クレジットカード現金化サイトの初回手続きは、必要書類の提出があるため時間がかかります。
優良店の初回振り込み時間は、平均30〜60分です。

初回で最短の振り込み時間で入金されるわけではありません。
また、口コミを見てみるとライフパートナーの初回振り込み時間は、40分〜2時間でした。

できるだけ早く現金に換金したい方は、他のサイトの利用をおすすめします。

2-3:キャンペーンが適応されて換金率が平均に

ライフパートナーでは毎月行われるキャンペーンがあります。

キャンペーンで利用を決める方も少なくはないでしょう。
しかし、キャンペーンを利用しても優良業者の平均換金率とあまり変わらないのです。

キャンペーンを利用する際は、損をしないためにも他のサイトと比較するのも良いですね。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:クレジットカード現金化で失敗しないために知っておくべき常識まとめ

クレジットカード現金化で失敗しないための常識をまとめました。

  • 換金率だけを信じない!安心感第一
  • 口コミをしっかり集める
  • 電話問い合わせをして運営者の丁寧さを感じる
  • 初回から高額取引をしない
  • 自分の支払いサイクルを超えないように利用する

上記の5つに注意することで、クレジットカード現金化で失敗することはないでしょう。
それでは、クレジットカード現金化で失敗しないための常識を5つ紹介します。

3-1:換金率だけを信じない!安心感第一

換金率だけで判断してはいけません。
記載されている換金率が他のサイトに比べると異常に高い場合は、利用を控えた方が良いでしょう。

クレジットカード現金化サイトの平均換金率は、70%〜75%です。
優良クレジットカード現金化サイトのの平均換金率は、81%〜90%になります。

換金率が異常に高いサイトは、高い手数料などで換金率が低くなることが多いのです。

クレジットカード現金化サイトの換金率だけで判断しないように、しましょう。

3-2:口コミをしっかり集める

クレジットカード現金化サイトを利用する前に、口コミをしっかりチェックしましょう。

口コミには、実際に利用した方のリアルな意見が聞けます。
口コミサイトも1つだけではなく、いろんなサイトを見ることをおすすめします。

良い口コミがたくさんあるサイトを利用すると、間違いはないでしょう。

3-3:電話問い合わせをして運営社の丁寧さを感じとる

サイトを利用する前に電話で問い合わせをしましょう。
丁寧に対応してくれるサイトは、対応に慣れているサイトと判断できます。

冷たい対応をされたら、利用するのを躊躇いますよね。

優良サイトのほとんどが丁寧な対応をしてもらえます。
安全なサイトか判断できない場合は、電話で聞いてみて下さい。

3-4:初回から高額取引をしない

初回から高額取引をしないようにしましょう。

悪質業者に依頼してしまった場合、高額で取引をすると損失が大きくなります。
初回の申し込みは、少額で申し込むことが基本です。

安全なサイトと判断できた場合は、リピートするのも良いですね。

3-5:自分の支払いサイクルを超えないように利用する

自分の支払いサイクルを超えないように注意しましょう。

クレジットカード現金化は、翌月に利用した分の金額を支払わなければいけません。
利用しすぎると支払えなくなり、クレジットカードが利用できなくなる可能性が高まります。

クレジットカードの現金化を行う際は、計画を立てて利用金額を決めておきましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、おすすめのクレジットカード現金化サイトについて紹介してきました。

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーは、他のサイトに比べて換金率や振り込み時間が劣ってしまいます。
そのためクレジットカード現金化をするときは、他のサイトを利用しましょう。

ウルチケが実際に利用して厳選した、5つのクレジットカード現金化サイトも紹介しているので、ぜひ利用して下さい。

また、クレジットカード現金化で失敗しないための常識も紹介したので参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化