クレジットカード現金化業者のライフパートナーとおすすめ業者10選

クレジットカード 現金化 ライフパートナー

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーについて、詳しく知りたい!
ライフパートナーは、クレジットカードのショッピング枠を現金化し、資金不足を手助けしてくれる業者です。

ライフパートナーの詳細を表にまとめたので、参考にして下さい。

店名ライフパートナー
還元率86%〜94
振り込み時間最短5
営業時間9:00〜20:00(年中無休)
住所東京都港区南青山5-17-2
評価C

ライフパートナーは、クレジットカード現金化サイトの平均換金率よりも低くなっています。
また、24時間営業ではないので、利用するときは気をつけましょう。

住所もしっかりと記載されていないので、安全なサイトか判断が難しいです。

安全なサイトか判断できないライフパートナーは、おすすめできません。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した10つのサイトを紹介します。
クレジットカード現金化で失敗しないために知っておくべき常識も紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。

目次

即日アリアちゃんcp

1:【結論】ライフパートナーを使うくらいなら他社をおすすめ!ウルチケ厳選10サイトを紹介

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーは、安全な業者とは言い切れません。

クレジットカード現金化をする際は、安全なサイトに依頼したいですよね。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトを10つ紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

2:ウルチケがライフパートナーをおすすめしなかった3つのポイント

ウルチケがライフパートナーをおすすめしなかったポイントは、以下の3つがあります。

  • 他のサイトと比べると換金率が低い
  • 初回の入金に40分〜2時間がかかる
  • キャンペーンが適応されて換金率が平均に

ウルチケがおすすめしたサイトに比べると劣ってしまうポイントがあります。
そこで、おすすめできない3つのポイントを詳しく紹介していきます。

2-1:他のサイトと比べると換金率が低い

クレジットカード現金化サイトの換金率の平均は70%〜75%といわれています。
ライフパートナーを実際に利用した方の口コミを見ると、71%〜76%の換金率で取引されていました。

悪質業者に比べると高い換金率ですが、業界トップレベルとは言えません。
少しでも高く換金したい方は、他のサイトをおすすめします。

2-2:初回の入金に40分〜2時間がかかる

クレジットカード現金化サイトの初回手続きは、必要書類の提出があるため時間がかかります。
優良店の初回振り込み時間は、平均30〜60分です。

初回で最短の振り込み時間で入金されるわけではありません。
また、口コミを見てみるとライフパートナーの初回振り込み時間は、40分〜2時間でした。

できるだけ早く現金に換金したい方は、他のサイトの利用をおすすめします。

2-3:キャンペーンが適応されて換金率が平均に

ライフパートナーでは毎月行われるキャンペーンがあります。

キャンペーンで利用を決める方も少なくはないでしょう。
しかし、キャンペーンを利用しても優良業者の平均換金率とあまり変わらないのです。

キャンペーンを利用する際は、損をしないためにも他のサイトと比較するのも良いですね。

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカード現金化で失敗しないために知っておくべき常識まとめ

クレジットカード現金化で失敗しないための常識をまとめました。

  • 換金率だけを信じない!安心感第一
  • 口コミをしっかり集める
  • 電話問い合わせをして運営者の丁寧さを感じる
  • 初回から高額取引をしない
  • 自分の支払いサイクルを超えないように利用する

上記の5つに注意することで、クレジットカード現金化で失敗することはないでしょう。
それでは、クレジットカード現金化で失敗しないための常識を5つ紹介します。

3-1:換金率だけを信じない!安心感第一

換金率だけで判断してはいけません。
記載されている換金率が他のサイトに比べると異常に高い場合は、利用を控えた方が良いでしょう。

クレジットカード現金化サイトの平均換金率は、70%〜75%です。
優良クレジットカード現金化サイトのの平均換金率は、81%〜90%になります。

換金率が異常に高いサイトは、高い手数料などで換金率が低くなることが多いのです。

クレジットカード現金化サイトの換金率だけで判断しないように、しましょう。

3-2:口コミをしっかり集める

クレジットカード現金化サイトを利用する前に、口コミをしっかりチェックしましょう。

口コミには、実際に利用した方のリアルな意見が聞けます。
口コミサイトも1つだけではなく、いろんなサイトを見ることをおすすめします。

良い口コミがたくさんあるサイトを利用すると、間違いはないでしょう。

3-3:電話問い合わせをして運営社の丁寧さを感じとる

サイトを利用する前に電話で問い合わせをしましょう。
丁寧に対応してくれるサイトは、対応に慣れているサイトと判断できます。

冷たい対応をされたら、利用するのを躊躇いますよね。

優良サイトのほとんどが丁寧な対応をしてもらえます。
安全なサイトか判断できない場合は、電話で聞いてみて下さい。

3-4:初回から高額取引をしない

初回から高額取引をしないようにしましょう。

悪質業者に依頼してしまった場合、高額で取引をすると損失が大きくなります。
初回の申し込みは、少額で申し込むことが基本です。

安全なサイトと判断できた場合は、リピートするのも良いですね。

3-5:自分の支払いサイクルを超えないように利用する

自分の支払いサイクルを超えないように注意しましょう。

クレジットカード現金化は、翌月に利用した分の金額を支払わなければいけません。
利用しすぎると支払えなくなり、クレジットカードが利用できなくなる可能性が高まります。

クレジットカードの現金化を行う際は、計画を立てて利用金額を決めておきましょう。

即日アリアちゃんcp

まとめ

今回は、おすすめのクレジットカード現金化サイトについて紹介してきました。

クレジットカード現金化サイトのライフパートナーは、他のサイトに比べて換金率や振り込み時間が劣ってしまいます。
そのためクレジットカード現金化をするときは、他のサイトを利用しましょう。

ウルチケが実際に利用して厳選した、10つのクレジットカード現金化サイトも紹介しているので、ぜひ利用して下さい。

また、クレジットカード現金化で失敗しないための常識も紹介したので参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
即日アリアちゃんcp