クレジットカード現金化で高額換金が可能な現金化サイトを10選を紹介

クレジットカード 現金化 高額

クレジットカード現金化で1番換金率が高い方法を知りたい!
結論から言うと、クレジットカードの現金化で1番高額で換金できるのは、現金化サイトです。

現金化サイトでは、最大換金率99%を超える業者も存在します。
しかし、換金率を異常に高くしている悪質業者もあるので注意しましょう。

クレジットカード現金化サイトを利用して、詐欺に遭わないためにも以下の4つの対策を行いましょう。

  • 会社概要を確認する
  • 電話で確認する
  • 口コミを確認する
  • サイトの作りを確認する

また、クレジットカード現金化の失敗事例も紹介しているので、チェックしてみて下さい。

それでは、クレジットカード現金化で1番換金率が高額な現金化サイトを詳しく解説していきます。ぜひ、参考にして下さい。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
即日アリアちゃんcp

1:1番高額で換金できる現金化サイト10選

クレジットカードの現金化で1番高額で換金できる方法は、現金化サイトです。

しかし、換金率だけ見てサイトを選んでしまうと詐欺被害に遭う危険性があります。
そのため、サイト選びは重要です。

初めて現金化サイトを利用する方は、どこのサイトが安全なのか見分けが付きませんよね。
そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカード現金化サイトを10つ紹介します。

換金率や振り込み時間、安全性は業界トップレベルなので、ぜひ参考にして下さい。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

2:高額で換金することが可能な現金化サイトを徹底解説

クレジットカードの現金化で高額換金が可能な、現金化サイトを徹底解説していきます。

「換金率」「振り込み時間」「安全性」の3つについて紹介していくので、気になる方はチェックして下さい。

また、お得な情報も乗せているので現金化サイトの利用をを迷っている方は、参考にしましょう。

2-1:換金率

クレジットカードの現金化サイトの平均換金率は、90%と言われています。

他の現金化方法で、90%以上で換金できるはありません。
自分でできる現金化では、高額商品を購入することで90%以上の換金は見込まれますが、商品が高額なため現金化がカード会社にバレてしまいます。

そのため、少ない金額でも高額換金が可能な現金化サイトがおすすめです。

また、クレジットカード現金化サイトでは、初回換金率が高くなるキャンペーンもあるのでお得です。

2-2:振り込み時間

クレジットカード現金化サイトは、初回と2回目以降の振り込み時間が変わってきます。

クレジットカード現金化サイトの初回の利用は、30分〜1時間かかります。
その理由は、本人確認や登録を行うため初回は、時間がかかるのです。

しかし、2回目以降の現金化は最短で5分で行えるサイトもあるので便利ですよね。
急な支払いで時間がない方は、ぜひ利用してみて下さい。

2-3:安全性

クレジットカード現金化は、安全なのかいいになりますよね。

悪質な業者を利用しない限り、安全です。
また、クレジットカードの現金化を自分で行うよりも現金化サイトを利用した方が、カード会社にバレにくくなります。

現金化業者は工夫をして現金化を行っているため、利用停止になる可能性が低くなります。

クレジットカード現金化サイトについて詳しく紹介した記事があるので、ぜひ参考にして下さい。
参考:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト10選

即日アリアちゃんcp

3:要注意!クレジットカード現金化で失敗した2つの事例を紹介

クレジットカード現金化サイトで、失敗した事例を紹介します。

クレジットカード現金化サイトには、換金率を異常に高くして詐欺を行う業者があるのです。
そのため、換金率が高いからといって利用してしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。

クレジットカード現金化で詐欺被害に遭わないためにも、しっかりとチェックしましょう。

3-1:換金率が低い

現金が必要となり、「即日融資、担保・保証人不要」との広告を見て店へ出向いた。

業者に「クレジットカードで買い物をすれば買い取る」といわれ、業者といっしょに車用品店へ行った。

カードのショッピング枠の限度額70万円で、カーナビゲーションを6台購入した。

しかし、業者には購入した商品を40万円でしか買い取ってもらえなかった。

3-2:商品に価値がない

「クレジットカードで現金化」という看板を見て問い合わせたら、クレジットカードを使い、「10万円のブレスレットを購入すれば、7万5千円のキャッシュバックをする」という説明を受けた。

ブレスレットも手に入り、さらにキャッシュバックも受けられるのでお得だと思い契約した。

商品と7万5千円を受領したが、商品に値打ちがない。

クレジットカード現金化で失敗した事例は、以下の記事を参考にしました。
参考:クレジットカードの現金化は絶対に行わないでください

即日アリアちゃんcp

4:必見!詐欺被害に遭わない為の4つの対策

クレジットカードの現金化で詐欺被害に遭いたくないですよね。
悪質な現金化業者を見抜く為には、以下の4つの対策があります。

  • 会社概要を確認する
  • 電話で確認する
  • 口コミで確認する
  • サイトの作りを確認する

初めて現金化サイトを利用する方は、ぜひ確認してみましょう。
それでは、現金化サイトで詐欺被害に遭わない為の4つの対策を紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

4-1:会社概要を確認する

クレジットカード現金化サイトには、会社概要が記載されています。

会社概要には、住所や電話番号などの重要な情報が記載されています。
その会社概要がサイトにない業者も存在するのです。

また、住所を検索しても空き地になっていることもあるので、そんな信用ができない業者の利用は控えましょう。

4-2:電話で確認する

クレジットカード現金化サイトに申し込みを行う前に、直接電話で確認しましょう。

電話で換金率や振り込み時間をしっかり教えてくれるサイトは、安全です。
特に換金率を詳しく教えてくれないサイトは、悪質なことが多いので注意して下さい。

先に申し込みをしてしまうと、申し込みで記載した住所などで脅してキャンセル料を請求してくる業者もあるので気を付けましょう。

4-3:口コミを確認する

現金化サイトを利用する前に、口コミを確認しましょう。

口コミには、実際に利用した方のリアルなコメントがあります。
評価が低い現金化サイトの利用は、控えるようにしましょう。

また現金化サイト内にある口コミは、良いことしか書いていないことがあるので、騙されないようにして下さい。

4-4:サイトの作りを確認する

クレジットカード現金化サイトの公式ページを確認しましょう。

公式サイトの作りが悪かったり、誤字・脱字が目立つと信用できません。
悪質な現金化業者は、詐欺行為を短期間で行う為すぐにサイトを閉鎖してしまいます。

そのため、公式サイトにお金をかけていません。
クレジットカードの現金化サイトをしっかりと見て、悪質な業者か判断して下さい。

即日アリアちゃんcp

まとめ

今回は、クレジットカード現金化で1番高額で換金できる方法を紹介してきました。

クレジットカード現金化で1番高額で換金できるのは、現金化サイトでしたね。
しかし、クレジットカード現金化サイトにも落とし穴があります。

詐欺被害に遭わないためにもしっかりと以下の4つの対策を行いようにしましょう。

  • 会社概要を確認する
  • 電話で確認する
  • 口コミで確認する
  • サイトの作りを確認する

また、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトも紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
即日アリアちゃんcp