クレジットカード現金化できる和歌山の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 和歌山

温暖な気候と美しい海、そしてミカンやウメの柑橘類が有名な和歌山県。

そんな和歌山県で急にお金が必要になり、クレジットカード現金化の利用を考えていませんか?

和歌山県でクレジットカード現金化をする方法は2つあります。

  • クレジットカード現金化業者を利用
  • 金券ショップや買取店舗を使って自分で現金化

この記事では、和歌山県で現金化するときに使うべき現金化業者や金券ショップ、買取店舗を紹介しています。和歌山で少しでも高換金率で現金化したい人には必ず役に立つ内容でしょう。

それでは、詳しく解説していきます。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化を和歌山で行う方法は2つ

冒頭でも簡単に触れましたが、和歌山県でクレジットカード現金化を利用する方法は2つあります。

  • クレジットカード現金化業者を利用換金率70%~98%
  • 金券ショップや買取店舗を使い自分で現金化換金率50%~93%

和歌山県のクレジットカード現金化方法

まずは上記2つの方法について、換金率や現金が手に入るまでの時間を確認し、自分がどちらの方法を利用するべきなのかを選択しましょう

1-1:クレジットカード現金化業者を利用

1つ目は「クレジットカード現金化業者」を利用する方法です。

クレジットカード現金化業者を使う方法

クレジットカード現金化業者とは、その名の通りクレジットカード現金化を専門に取り扱っている業者で、あなたの現金化を手厚くサポートしてくれます。

換金率所要時間難易度サポート
約70%~98%約5分~60分超簡単

和歌山県で利用できるのはインターネット受付の業者のみです。全国には店舗を構える業者もありますが、換金率はネット型よりも低い場合が多いので、利用できなくても全く問題ないでしょう。

クレジットカード現金化業者の利用手順

①インターネットから申し込み
②業者が指定した商品をクレジットカード決済で購入
③購入した商品を業者に買い取ってもらう
④買取金額が口座に振り込まれる

関連記事:悪徳業者に注意!クレジットカード現金化業者3つの優良店

1-2:金券ショップや買取店舗を使い自分で現金化

2つ目は、金券ショップや中古品買取店にクレジットカードで購入した商品を買い取ってもらう方法です。

和歌山県内の買取店舗を使う方法

現金化に使われる商品は、金券やブランド品、ゲームなど様々ですが、近年はamazonギフト券が楽に高換金な商品として注目されています。

注意点として、各買取店舗はクレジットカード現金化業者ではないので全くサポートはなく、ネット型の現金化業者と比較すると手順もかなり面倒です。

換金率所要時間難易度サポート
約50%~93%約30 分~180分少し難しいなし

商品の買取が終了次第、現金が手渡して受け取れるので、利用できる銀行口座を持っていない人や、クレジットカード現金化業者の利用に不安を感じる人はコチラを利用しましょう。

自分で現金化する手順

①クレジットカードで買える高換金率の商品を調査
②和歌山県内の店舗で商品を購入(クレジットカード決済)
③和歌山県内の買取店舗に移動し、買取依頼
④買取金額をその場で直接受け取る

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

即日アリアちゃんcp

2:和歌山県の優良クレジットカード現金化業者10選

和歌山県で利用できる優良なクレジットカード現金化業者を10つ紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

※ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません

即日アリアちゃんcp

3:自分でクレジットカード現金化できる和歌山県の店舗

和歌山県内では金券や中古品の買取店舗が各地に展開しています。自分で現金化するなら、店舗に直接足を運ばなければいけません。この章では、和歌山県内の買取店舗をジャンルに分けて紹介しましょう。

ジャンルは大きく分けると次の3つです。

  • 金券ショップ
  • ブランド品買取店舗
  • ゲーム買取店舗

それでは、店舗の詳細を紹介していきます。

3-1:金券ショップ

金券ショップでクレジットカード現金化するなら、JCBギフトカードや切手、新幹線のチケットが高換金率でしょう。しかし残念ながら、93%近い高換金率で知られるamazonギフト券は和歌山県内の店舗では買取をしていませんでした。

それでは、和歌山県内の金券ショップを紹介していきましょう。併せてamazonギフト券の買取を行っているネット金券ショップも紹介します。

チケットキング和歌山京橋店

和歌山駅近くのチケットキングでは、新幹線の切符を買取しています。新幹線の切符はJR駅構内のみどりの窓口やみどりの券売機からクレジットカードで購入可能です。事前に自分で購入しておいて、店舗に持ち込みましょう。

住所和歌山市雑賀町131
電話番号073-436-2705
営業時間10:00~18:00(祝日は17:00まで)
定休日日曜、第3土曜日
ウェブサイトhttp://www.king-wakayama.com/

チケットハウス

和歌山駅から歩いてすぐのチケットハウスでは、各種商品券から電車の乗車券などを幅広く買取しています。ウェブサイトからは買取率が確認できないので、買取できる商品や換金率は事前に問い合わせておくのが良いでしょう。

住所和歌山県和歌山市美園町4-58-1
電話番号073-436-3836
営業時間10:00~18:30
定休日日曜日
ウェブサイトhttp://tukasanet.ddo.jp/tickethouse/

電子ギフト券買取サイト

和歌山県でamazonギフト券を買い取っている店舗が無かったため、ネット上で電子ギフト券の買取をしている店舗を紹介します。どの店舗も90%近い換金率で買い取ってくれる優良店です。

買取ルビー

最新OPENの注目買取サイト「買取ルビー」!2月は圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

買取ヤイバはウルチケ一押しの買取サイトです。初回利用だけでなくずーーーっとお得です。

公式サイトを見る

3-2:ブランド品買取店舗

ブランド品買取店舗で現金化するなら、ブランドバックやブランド時計が高換金商品でしょう。特にバックならLouis Vuitton、時計ならRolexが安定して人気です。

ただし、ブランドには流行があるので、昔高かったものが今は安いということもあります。店舗に持ち込む前に、現在高く買い取っている商品をチェックしておきましょう。

買取専門店大吉 ミレニアシティ岩出店

買取専門店大吉ではブランド品や時計の買取をしています。全国に200店舗以上展開している有名チェーン店なので、買い取っている商品の幅はかなり広いでしょう。

住所和歌山県岩出市中迫147-1 
電話番号0120-121-252
営業時間10:00~19:00
定休日毎週水曜日
ウェブサイトhttp://www.kaitori-daikichi.jp/millenniacity-iwade/

まつや質店

まつや質店では貴金属やブランド品、着物などを幅広く買取しています。店舗が近い人は利用してみても良いでしょう。サイトからはLouis Vuittonのバックの買取相場をチェックできます

住所和歌山県和歌山市宇須3-4-1
電話番号073-436-7000
営業時間9:00~19:30
定休日日曜、祝日、年末年始、夏休み
ウェブサイトhttps://78-matsuya.com/

ジャングルジャングル 岩出店

ジャングルジャングルは、サカイ引越センターグループのリサイクルショップです。店頭でも出張買取でも、ブランドバックや時計などの商品を買い取ってくれます。公式ウェブサイトに買取額アップクーポンがあるので賢く活用しましょう。

住所和歌山県岩出市中島706-1
電話番号0736-69-2200
営業時間[平日]11:00~20:00 [休日]10:00~20:00
定休日第3水曜日
ウェブサイトhttps://www.jungle-jungle.com/s_iwade/

JJコレクション 和歌山駅前店

Louis VuittonやRolexなど、高換金率の商品を高額買取してくれる買取ショップです。JR和歌山駅から徒歩2分の好立地なので、利用するシーンは多いかもしれません。

住所和歌山県和歌山市美園町4-69
電話番号073-427-2727
営業時間10:00 ~ 19:00
定休日なし
ウェブサイトhttps://www.jj-kaitori.com/store/wakayama-ekimae

3-3:ゲーム買取店舗

必要な現金が少額の場合は、ゲーム買取店舗でゲーム機やゲームソフトを買い取ってもらいましょう。

和歌山県内ではGEOやBOOKOFFなどのチェーン店で買取をしてくれます。ゲームは購入できる店舗も、買取できる店舗も多いので利用しやすいはずです。

GEO 和歌山国体道路店

クレジットカード現金化にゲームを利用する場合は、GEOに持ち込むと買い取ってもらえます。ゲオは和歌山県内には複数店舗を展開しているので、近くの店舗があればそちらを利用しましょう。

住所和歌山県和歌山市新生町12-12
電話番号073-435-4500
営業時間9:00 ~ 26:00
定休日なし
ウェブサイトhttps://www.jj-kaitori.com/store/wakayama-ekimae

BOOKOFF 和歌山国体道路店

BOOKOFFは本やゲームの買取だけでなく、ブランド品の買取も行っています。ゲオ同様に県内に複数店舗展開しているので、あなたのいる場所から近い店舗を探して利用しましょう。

住所和歌山県和歌山市小雑賀725
電話番号073-421-3588
営業時間10:00~23:00
定休日なし
ウェブサイトhttps://www.bookoff.co.jp/shop/shop20243.html
即日アリアちゃんcp

まとめ

和歌山県でクレジットカード現金化をする2つの方法と、それぞれに最適な店舗を紹介しました。

  • クレジットカード現金化業者を利用
  • 金券ショップや買取店舗使って自分で現金化

自分に合った方法を選ぶことが、納得のいく結果につながりますよ!

即日アリアちゃんcp