クレジットカード現金化で停止になる2つの原因とならない唯一の方法

クレジットカード 現金化 停止

クレシットカードの現金化を行なって、カードが利用停止にならないか不安…。
上記のようなお悩みは、ありませんか?

実際にクレジットカードで現金化を行なって、カードが使えなくなったという方もいます。
なぜ、カード会社にバレてしまうのかすごく気になりますよね?

それは、カードが利用停止になる主な原因が2つあるからです。

  • カード料金の未払い
  • 自分で現金化を行う

カード会社は、利用者の購入履歴などを常にチェックしています。
そのため、少しでも不審な履歴があるとクレジットカードの利用停止措置を行うのです。

しかし、クレジットカードの購入履歴が監視されていると現金化ができませんよね。

ですが、クレジットカードの現金化で利用停止にならない唯一の方法があります。
それは、「クレジットカード現金化業者」を利用することです。

現金化業者は、カード会社に現金化がバレないように工夫し対策を行なっています。
カードトラブル0件の業者が多く、安心して利用することができます。

そこで今回は、クレジットカードの現金化で利用停止になる2つの原因と現金化業者について紹介していくので、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカードの現金化でカードが利用停止になる2つの原因

クレジットカードの現金化で、カードが利用停止になる原因は、以下の2つがあります。

  • カード料金の未払い
  • 自分で現金化を行う

利用した料金の未払いや自分でクレジットカードの現金化を行なってしまうと、カードの利用停止につながるので注意しましょう。

それでは、それぞれの原因について詳しく解説していきます。

1-1:カード料金の未払い

クレジットカードの現金化を行い支払いが間に合わなくなり、未払いが続くとクレジットカードが利用できなくなります。

利用限度額全てを使い切ってしまうと支払いがキツくなるので、事前に現金化する金額を決めておきましょう。

また、未払いが続くとクレジットカードの強制退会に繋がり、未払い分の金額を一括で支払わなければいけなくなるので注意して下さい。

1-2:自分で現金化を行う

自分で現金化を行うと、カード会社に現金化がバレやすくなります。

カード会社は、利用者の購入履歴をみて現金化をしていないかチェックしているのです。
そのため、クレジットカードで高額で換金できる商品を大量に購入したり、急にブランド品を購入するとカード会社は、現金化を疑い利用停止の処置を取ります。

クレジットカードの現金化は、自分で行わないで下さい。

クレジットカードの現金化を行う際は、上記の2つに注意しましょう。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカードが利用停止にならない唯一の方法「現金化業者」

クレジットカードの現金化で利用停止にならない方法が、1つだけあります。
それは、「クレジットカード現金化業者」を利用する方法です。

現金化業者は、カード会社に現金化がバレないように工夫し対策を行なっています。

クレジットカード現金化業者はなぜカード会社にバレないのか、どうやって利用するのか詳しく紹介していくので、参考にして下さい。

2-1:カード会社にバレない理由

クレジットカード現金化業者は、カード会社に現金化がバレないように対策をしています。

その対策は、購入した商品に現金キャッシュバックを行ったり、その場で買取を行い現金化をバレないようにしています。

現金化業者1つで完結するため、現金化したことがカード会社にバレにくくなっているのです。
しかし、利用限度額全てを使ってしまうと危険なので、注意しましょう。

2-2:現金化業者の利用方法

現金化業者には、2つの現金化方法があります。

  • 買取方式
  • キャッシュバック方式

それぞれの利用方法を紹介していくので、参考にして下さい。
買取方式の現金化業者は、以下のような利用方法になります。

  1. クレジットカード現金化サイトを選び、申し込みを行います
  2. 指定された商品を購入します。
  3. サイト側が購入を確認したら、現金で購入した商品を買い取り口座に振り込まれます
  4. 振り込み金額の確認が取れたら現金化完了です

キャッシュバック方式の現金化業者は、以下のような利用方法になります。

  1. クレジットカード現金化サイトを選び、申し込みを行います
  2. 指定された商品を購入します
  3. サイト側が購入を確認したら、現金でキャッシュバックを行い口座に振り込まれます
  4. 振り込み金額を確認し、現金化サイトから送られてきた商品を受け取り現金化完了です

簡単な利用方法を紹介してきましたが、現金化業者によって利用方法が少し異なることがあります。
また、クレジットカードの現金化では、顔写真付きの身分証が必要になるので準備しておきましょう。

クレジットカードの現金化について詳しく紹介している記事があるので、ぜひ参考して下さい。
参考:クレジットカード現金化とは?自分でする方法と現金化サイト10選

即日アリアちゃんcp

3:業者を利用して現金化を行う時の3つの落とし穴

クレジットカード現金化業者の利用を考えている方は、以下の3つの落とし穴には注意をしましょう。

  • 犯罪に巻き込まれる可能性がある
  • 高額な手数料
  • 詐欺被害に遭う危険がある

現金化業者選びを間違えるとトラブルに巻き込まれる可能性が高くなるので、しっかり確認しておきましょう。

それでは、業者を利用して現金化を行う時の3つの落とし穴について紹介していきます。
ぜひ、チェックをし被害を未然に防止しましょう。

3-1:犯罪に巻き込まれる可能性がある

現金化業者の中には、悪質な業者も紛れています。
そのため、知らないうちに悪質な業者を利用してしまい、犯罪に巻き込まれる可能性があります。

クレジットカードの現金化は、法律で規制できないグレーな現金化方法です。
利用者の弱みに漬け込み個人情報の流出につながるので注意しましょう。

3-2:高額な手数料

現金化業者の中には、高額な手数料を請求してくるところもあります。

換金率がかなり高くても、手数料がかかると振り込まれる金額が低くるのです。

高額な手数料を請求してくる現金化業者は、公式サイトの1番下の欄や小さい文字で記載していることがあるのでしっかりチェックしましょう。

現金化サイトを利用する前に口コミをチェックするのも1つの対策です。

3-3:詐欺被害に遭う危険性がある

クレジットカードの現金化業者を利用して、詐欺被害に遭う可能性もあります。

どのような詐欺被害に遭うのか、1つ例を紹介します。

クレジットカードの現金化を行うために業者を利用した。
現金化業者に言われた通り指定された20万円の商品をクレジットカードで決済し、現金の振り込みを待っていた。
しかし、現金化業者からの連絡が1時間経っても来ない、不安になりメールで連絡しても返信がこない。
そのまま、1日たちサイトを確認するとサイトが閉鎖され騙されたことに気がついた。

上記のような詐欺被害に巻き込まれる利用者が年々増加しています。
詐欺行為を行う業者は、すぐにサイトを閉鎖させる傾向にあるためサイトの作りが悪く誤字や脱字が目立つサイトもあります。

利用する前にしっかり、会社概要や公式サイトの作りを見て判断しましょう。

即日アリアちゃんcp

4:安全にクレジットカード現金化を行うならココ!おすすめ現金化業者10選

クレジットカードの現金化で業者の利用を考えている方は、どこのサイトを利用するか迷いますよね。

しかし、クレジットカードの現金化業者の中には、悪質な業者が紛れています。
詐欺被害に遭わないためにも、サイト選びはしっかりと行いましょう。

ですが、初めて現金化業者を利用する方は、どこのサイトを利用したら良いのかわかりませんよね。
そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した優良現金化サイトを10つ紹介します。

サイト選びで迷っている方や初めて現金化を行う方は、ぜひ参考にして下さい。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

今回は、クレジットカードの現金化でカードが利用停止にならないのかについて紹介してきました。

クレジットカードの現金化は、カード会社に現金化がバレると規約違反となり利用停止や強制退会につながります。
以下の2つの行為を行うとカードの利用停止や強制退会につながるので気をつけましょう。

  • カード料金の未払い
  • 自分で現金化を行う

そして、クレジットカードの現金化を安全に行うには1つの方法しかありません。
それは、「クレジットカード現金化業者」の利用です。

クレジットカード現金化業者は、カード会社に現金化がバレないように工夫をして現金化を行なっています。
自分で現金化を行うと危険なので、絶対にやめておきましょう。

また、現金化業者の中には悪質な業者も紛れているので、しっかりとサイトや口コミを見て判断することが大切です。

今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した10つの優良現金化業者も紹介したので、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。

即日アリアちゃんcp