クレジットカード現金化できる滋賀の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 滋賀

「滋賀県でのクレジットカード現金化って出来る?」
「オススメの方法や業者を知りたい!」

まかせてください!この記事で全て解決できます。

日本一の湖がある滋賀県でクレジットカード現金化をする方法は2つあります。

  • 金券ショップを使って自分で現金化(換金率50%~93%)
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用(換金率70%~98%)

結論、楽に現金化したい人はクレジットカード現金化業者を利用、少しでも高く現金化したい人は自分でamazonギフト券を換金するのがベストです。

この記事では、滋賀県のクレジットカード現金化事情を解説したのち、安心&高換金率の業者を10つ紹介します。

自分に合った方法が必ず見つかるので、この記事を参考にして滋賀県でのクレジットカード現金化を成功させましょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:滋賀県でのクレジットカード現金化の方法は2つ

滋賀県での資金調達に活用されるクレジットカード現金化ですが、方法は大きく分けて2つあります。

滋賀県クレジットカード現金化2つの方法

  • 金券ショップをつかって自分で現金化(換金率50%~93%)
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用(換金率70%~98%)

まず大きく分かれるのが、自分で現金化をするのか、業者に依頼して現金化するのかです。

それでは、それぞれの方法について、換金率や現金が手に入るまでの時間、安全性に注目しながら解説していきましょう。

1-1:金券ショップを使って自分で現金化

まず、金券ショップを使って自分で現金化する方法について解説します。

自分でクレジットカード現金化する場合は、高換金率の商品を滋賀県内の店舗で購入し、それを自分で金券ショップや買取店舗に持ち込んで現金化します。

換金率入金までの時間安全性難易度
50%~93%60分~1日難しい

換金率は購入する商品によって差が大きいですが、レートが高ければ93%の高換金率も可能です。ただ、クレジットカード現金化業者を利用しないぶん自分で調べることが多く、難易度は高くなります。

自分で現金化する手順

①高換金の商品を調査(ブランド品や金券が良い)

②商品を購入できる店舗に行く(ネットショップでもOK)

③購入した商品を買い取ってくれる店舗に行く

④査定してもらいその場で現金を受け取る

1-2:ネット型のクレジットカード現金化業者を利用

次に、クレジットカード現金化業者を利用する方法です。業者には店舗を構えるタイプと、インターネット上で申し込み可能なタイプの2種類存在しています。

ただ、滋賀県には店舗を構えるクレジットカード現金化業者が存在しません。近隣だと大阪府まで行けば利用できますが、そこまでして店舗に行くメリットは無いでしょう。

ネット型のクレジットカード現金化業者の換金率などは次の通りです。

換金率入金までの時間安全性難易度
70%~98%60分~90分簡単

換金率は最大98%と魅力的ですが、初回の利用や少額利用だと換金率は下がってしまうことは知っておきましょう。ただ、現金化のプロがサポートしてくれるので、はじめてクレジットカード現金化を利用する人にオススメです。

クレジットカード現金化業者を利用する手順

①各業者のウェブサイトから申し込み

②業者が指定する商品をクレジットカードカード決済で購入

③購入した商品を業者が買い取る

④銀行振り込みで現金が手に入る

即日アリアちゃんcp

2:滋賀県の金券ショップと高換金商品4選

もし、業者を利用せずに自分で現金化する場合は次の知識が必要になります。

  • 滋賀県内で購入できる高換金商品
  • それを販売できる滋賀県内の金券ショップや買取店舗

この知識さえあれば、業者を使わずとも自分でクレジットカード現金化が可能です。それでは、滋賀県で購入すべき4つの高換金商品と買取店舗を解説していきましょう。

  • amazonギフト券
  • ブランドバック・時計
  • ゲーム機・ゲームソフト
  • 新幹線の回数券

特におすすめなのは90%越えが可能なamazonギフト券です。近年では、現金化業者もamazonギフト券を活用しているようなので、間違いない高換金商品でしょう。

2-1:amazonギフト券

ここ数年で人気の高換金商品となったamazonギフト券です。

換金率:85%~93%
金額目安:10,000円~1,000,000円

メールタイプのamazonギフト券は、インターネットからクレジットカードで購入できます。ただ、amazonギフト券を買い取っている金券ショップは全国に10店舗程度しか無いので、ネット金券ショップを利用しましょう。

関連記事:amazonギフト券買取サイトおすすめランキング【30社比較】

大手の金券買取サイトを3つ紹介しておきますので、参考にしてみてください。

買取漫才

買取漫才はウルチケ最注目の買取サイトです。秒速買取右に出る者なし!

公式サイトを見る

買取ルビー

2024年注目買取サイト「買取ルビー」!圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

2-2:ブランドバック・時計

ブランドバックや時計は、百貨店で購入してリサイクルショップで現金化することができます。

換金率:50%~85%
金額目安:50,000円~200,000円

滋賀県でブランド品を購入するなら、大津の西武百貨店もしくは、足を延ばして京都の大丸や高島屋に行きましょう。おすすめのブランドはバックなら「Louis Vuitton」、時計なら「Rolex」です。

ブランド品は型番や色で買取率が変わってくるので、その時々の買取率を調査する必要があります。

滋賀県のブランド品買取店舗

高島質屋店[大津市] 公式サイトを見る

ジャングルジャングル[草津市] 公式サイトを見る

買取 質屋 こいずみ[愛知郡] 公式サイトを見る

リサイクルマート[甲賀市] 公式サイトを見る

2-3:ゲーム機・ゲームソフト

ゲームは滋賀県内でも比較的購入しやすく、買取店舗も多い商品です。

換金率:60%~85%
金額目安:5,000円~30,000円

購入するなら、最新のゲーム機本体を狙いましょう。発売してすぐの品薄商品をゲットすることができたら90%近い換金率でクレジットカード現金化可能です。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品5選

滋賀県内のゲーム機買取店舗

買取倉庫[湖南市] 公式サイトを見る

お宝ザクザク[大津市] 公式サイトを見る

GEO[各店舗] 公式サイトを見る

BOOKOFF[各店舗]  公式サイトを見る

2-4:新幹線の回数券

昔からクレジットカード現金化の定番商品として有名なのが、新幹線の回数券です。JR駅構内のみどりの窓口で購入できますが、カード会社からのペナルティを受けやすい危険な商品となっています。

換金率:90%~95%
金額目安:50,000円~100,000円

金券ショップに販売することで、他の商品よりも高換金率でクレジットカード現金化できます。しかしカード利用停止の可能性が高いことから、オススメはしません。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

滋賀県内の新幹線回数券の買取店舗

チケットライフ[瀬田][草津][近江八幡] 公式サイトを見る

ちけっとや[大津][野洲][彦根][東近江] 公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

3:滋賀県でも即日対応のクレジットカード現金化業者10選

自分行うクレジットカード現金化は、商品選びから購入など精査する情報が多いです。よって初めての人には難しい方法かもしれません。

滋賀県内で楽にクレジットカード現金化をしたいなら、専門の業者に頼みましょう。少しでも高換金率で現金化できるように、優良なクレジットカード現金化業者を10つ厳選して紹介します。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

※当サイトではクレジットカード現金化を推奨していません。利用は自己責任でお願いします。

即日アリアちゃんcp

まとめ

滋賀県では2種類の方法でクレジットカード現金化することができました。

  • 金券ショップを使って自分で現金化
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用

自分で商品を探すのが面倒な人は業者を使うのが簡単でオススメです。自分で現金化する方法なら、amazonギフト券を購入して買取してもらいましょう。

即日アリアちゃんcp