クレジットカードの現金化で後悔する人の2つの理由と3つの対策

クレジットカード 現金化 後悔

クレジットカードの現金化を行って後悔している!
クレジットカードの現金化を利用して後悔している方には、2つの理由があります。

  • 支払いが間に合わない
  • 詐欺被害にあった

このどちらかの理由で、現金化の利用を後悔しています。

クレジットカードの現金化行なって後悔しないためにも、現金化でどのようなことが起きるのか理解しておきましょう。

また、クレジットカードの現金化で後悔しないための2つの対策も紹介しているので、実践してみて下さい。

それでは、クレジットカードの現金化で後悔する人の2つの理由と対策について詳しく紹介していきます。クレジットカードの現金化で後悔しないためにもしっかりとチェックしておきましょう。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:クレジットカード現金化で後悔する人の2つの理由

クレジットカードの現金化を行なって後悔する方には、主に2つの理由があるからと言われています。

  • 支払いが間に合わない
  • 詐欺被害に遭った

上記の2つの理由で後悔している人が多いのです。

クレジットカードの現金化で公開しないためにも、どのようなことが起きるのかしっかりと理解しておきましょう。

1-1:支払いが間に合わない

クレジットカードの現金化を行なって支払いが間に合わなくなる人が多くいます。

その理由は、単純でかなりの金額を使い込んでしまったということです。

クレジットカードの現金化は、カードさえあれば誰でも利用することができます。

また、現金化サイトを利用すると、申し込みをして商品を購入すだけでお金が振り込まれるので、簡単に現金が手に入るのです。

お金を借り入れるときは、審査があり即日で借りることは難しいのですが、クレジットカードの現金化サイトを利用すると約1時間で現金を手にすることができます。

クレジットカードの現金化は、審査もなく手軽に利用できるため使いすぎてしまう人が多く支払いが間に合わなくなり借金をしてしまう人が多いのです。

1-2:詐欺被害に遭った

クレジットカードの現金化業者の中には、悪質な業者が紛れています。

そのため、悪質な業者を利用してしまうと詐欺被害に遭ってしまうのです。

例えば、指定された商品を購入したのにお金が振り込まれなかったり、クレジットカードが不正に利用されているなどの被害が報告されています。

この詐欺被害も年々増加していて、被害の多くが泣き寝入りしている状態です。

なぜ、泣き寝入りするかというと、カード会社に現金化がバレ利用停止や強制退会になるのを恐れているからです。

クレジットカードの現金化は、カード会社の規約に違反する行為です。

もし強制退会になってしまうと、他の会社のクレジットカードも発行することができなくなるので、泣き寝入りする方が多いのです。

現金化業者に、依頼するときは安全なサイトか必ずチェックして下さい。

次の章では、クレジットカードの現金化で後悔しないための対策について紹介しているので、参考にしましょう。

クレジットカードの現金化について詳しく紹介している記事があるので、ぜひ参考にして下さい。
おすすめ記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:クレジットカードの現金化で後悔しないための3つの対策

クレジットカードの現金化で公開しないためには、以下の3つの対策を知っておきましょう。

  • 利用金額を設定する
  • 安全な業者を利用する
  • 最低限の金額だけ現金化する

この3つの対策を行うことで、現金化で後悔することはありません。

それでは、クレジットカードの現金化で後悔しないための3つの対策について詳しく紹介してきます。

2-1:利用金額を設定する

クレジットカードの現金化で後悔しないためにも利用金額の設定を行いましょう。
利用金額を低く設定することで、支払いが間に合わなくなるリスクを軽減することができます。

クレジットカードのショッピング枠は、10万円利用できれば十分でしょう。
また、支払いを1つにまとめることでポイントも溜まりお得になるのでおすすめです。

そして、使いすぎた次の月は現金化を控えるように心掛けましょう。

2-2:安全な業者を利用する

クレジットカードの現金化を行うとき安全な業者に依頼をしましょう。
クレジットカードの現金化業者の中には、悪質な業者が紛れていると1章で伝えたようにかなりの数存在します。

そのため、現金化業者はしっかり厳選しなければいけません。
以下の3つに当てはまる現金化サイトは、安全と言えます。

  • 会社概要がしっかり記載されている
  • サイトの作りが凝っている
  • 古物商許可番号が記載されている

この3つの共通点を確認して、現金化サイトを利用しましょう。

2-3:最低限の金額だけ現金化する

クレジットカードの現金化を行うときは、最低限の金額だけ利用しましょう。
クレジットカードの現金化は、カード会社にバレてしまうと利用停止や強制退会につながります。

そのため、上限まで利用したり高額商品を大量に購入しているとカード会社から電話で連絡がきてカードを止められてしまうのです。

クレジットカードの現金化は、カード会社の規約に違反する行為です。
しっかりと理解した上でクレジットカードの現金化を行い、利用停止にならないように注意しましょう。

利用料金の滞納や上限までの使い込みなどで現金化がバレてしまうので、注意して下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:ウルチケが厳選した安全な現金化サイト5選

クレジットカードの現金化で後悔しないためにも安全な現金化サイトを利用しましょう。

安全な現金化サイトの共通点も紹介しましたが、初めての方は見分けるのが難しいかもしれません。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した安全な現金化サイトを5つ紹介します。この5つのサイトは、業界トップの現金化サイトで多くの方がリピートしています。

現金化サイト選びで迷っている方は、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、爽快クール現金化が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップのサイトといえます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、クレジットカードの現金化で後悔している方の2つの理由について紹介してきました。

クレジットカードの現金化で後悔した方の理由は、以下の2つがありましたね。

  • 支払いが間に合わない
  • 詐欺被害に遭った

このような理由で後悔しないためにも3つの対策も紹介しました。

  • 会社概要がしっかり記載されている
  • サイトの作りが凝っている
  • 古物商許可番号が記載されている

ぜひ実践してみて下さい。

また今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトも5つ紹介しています。

詐欺被害に遭いたくない方や高額で換金したい方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化