クレジットカード現金化は海外カードもOK!1番便利は国内カード

クレジットカード 現金化 海外

クレジットカードの現金化を行いたいが、海外で発行されたクレジットカードは日本で現金化できるか知りたい!
上記のようなお悩みは、ありませんか?
海外で発行されたクレジットカードは、日本で現金化できるカードとできないカードがあります。

その見分け方は、かんたんに説明すると日本で問題なく利用できるカードか利用できないカードかに分かれるのです。
問題なく利用できるカードだと、海外で発行されたクレジットカードでも現金化できる可能性があります。

そこで今回は、クレジットカード現金化の海外で発行されたカードについて詳しく紹介していきます。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:海外で発行されたクレジットカードの現金化は可能

海外で発行されたクレジットカードは、現金化することが可能です。
ですが、例外として現金化できないクレジットカードもあるので注意しましょう。

海外発行のクレジットカードは、審査する会社が海外にあります。
国内のカードと基準も異なるため、審査が通らなかった人でも持てる可能性が出てきます。

クレジットカードだと思っていてたら、デビットカードの場合も多いので注意しましょう。
デビットカードは、プリペイド式なので返済できなくて困ることはありません。

それでは、クレジットカードの現金化に利用できる海外発行のカードの見分け方を紹介します。

1-1:利用できるクレジットカードの見分け方

現金化に利用で来るクレジットカードには、見分け方があります。

その見分け方は、日本でも使えるか使えないかの違いです。
問題なく利用できるクレジットカードであれば、現金化することができます。

国内で利用できないクレジットカードは現金化できないので注意しましょう。

1-2:現金化方法

海外で発行されたクレジットカードの現金化は、国内のカードと同様に同じ方法で現金化できます。
クレジットカードの現金化は、自分で行うと利用停止になるリスクが高くなるので現金化サイトでの方法を紹介していきます。

クレジットカードの現金化方法は、以下のようになります。

現金化サイトには、「キャッシュバック方式」と「買取方式」の2種類があります。

キャッシュバック方式は、現金化サイトに指定された商品を購入し現金でキャッシュバックを行い現金化する流れになります。

買取方式は、現金化サイトに指定された商品を購入しその商品を買い取って貰うことで現金化する流れになります。

クレジットカード現金化では、有名な方法です。
現金化サイトを利用することでカード会社に、現金化がバレる危険性が低くなるためおすすめの方法になります。

クレジットカードの現金化について詳しく紹介している記事もあるので、ぜひ参考にして下さい。
参考:クレジットカード現金化とは?自分でする方法と現金化サイト10選

即日アリアちゃんcp

2:日本在住で海外のクレジットカードは発行できない

日本在住では海外のクレジットカードは発行できません。
海外に移住していないとクレジットカードを発行することができません。

詳しく理由を紹介していくので、ぜひ参考にして下さい。

2-1:発行できない理由

海外のクレジットカードは、日本のカードと審査が異なり日本の信用情報は関係ないのです。
そのためブラックリストに載っている方でもクレジットカードを発行することができます。

しかし、日本在住の方は海外のクレジットカードを発行することができません。
アメリカの場合だと、カード発行に納税者番号か社会保険証番号が必要になります。
この2つは、アメリカに在住し仕事をしていないと取得することができません。

銀行も住所も必要になるので、あきらめましょう。
しかし、デビットカードは発行できるので持っておくのも良いですね。

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカードの現金化は国内カードが便利

クレジットカードの現金化は、国内のカードが便利です。
国内のクレジットカードであれば、どこの現金化サイトでも利用することができます。

また、国内カードをおすすめする理由について紹介していくので、ぜひ参考にして下さい。

3-1:国内カードをおすすめする理由

国内のクレジットカードをおすすめする理由は、1つです。

それは、「確実に現金化できる」ということです。
海外で発行されているクレジットカードの問題点としては、決済できないネットショップや店舗があり、利用金額が少なかったりいきなり利用停止になる危険があります。

そのことを踏まえると国内のクレジットカードの方が信用できますよね。
また、国内のクレジットカードは確実に現金化できるので、お金に困った時に利用するのも良いでしょう。
現金化以外にもいろんな使い道が国内のカードにはできるので、おすすめです。

即日アリアちゃんcp

4:ウルチケがおすすめする現金化サイト10選

海外で発行されたクレジットカードは、現金化できるものとできないものがありましたね。
現金化できるクレジットカードであれば、現金化サイトを利用してお金を手にすることができます。

しかし、クレジットカードの現金化サイトの中には、悪質な業者が紛れているため初めて利用する方は選ぶのに苦戦するでしょう。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した優良クレジットカード現金化サイトを10つ紹介します。
クレジットカードの現金化に興味がある方は、ぜひ参考にして下さい。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

今回は、クレジットカードの現金化は海外のカードでもできるのかについて紹介してきました。

海外で発行されたクレジットカードでも現金化できるカードはありましたね。
日本で問題なく利用できるクレジットカードは、現金化可能なので問題ありません。

また、日本在住の方が海外のクレジットカードを発行することはできないのです。
アメリカの場合だと、カード発行に納税者番号か社会保険証番号が必要になります。

そのため、クレジットカードの現金化を行うのであれば国内のクレジットカードを利用するのがいいかもしれません。
確実に現金化ができ、ショッピングなど問題なく利用することができます。

そして今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した優良クレジットカード現金化サイトも10つ紹介したので、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
即日アリアちゃんcp