クレジットカード現金化できる福岡の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード 現金化 福岡

クレジットカードの現金化を福岡で営業している店舗はあるのか?インターネットで現金化できるサイトは知っているけど、詐欺られそうで怖い!店舗型の現金化できるお店があれば信用できるのになぁ。もし福岡にあるなら換金率が高くて現金化までの時間が早いお店にお願いできれば最高にうれしい!

クレジットカードの現金化を福岡県内で営業しているお店をお探しではありませんか?

実は、福岡県内でクレジットカードの現金化をしている店舗型のお店はありません。ウルチケが徹底調査しても1店舗もなく、正直驚きました!

インターネットの現金化で福岡に事務所を置いているサイトはいくつかあったのですが少し不安ですよね。

今回の記事では福岡に住所を置いているクレジットカード現金化サイトについての情報と、クレジットカードの現金化をするときに騙されない方法などをご紹介します。

ぜひ、参考にしてください!

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

目次

即日アリアちゃんcp

1:福岡県でクレジットカードの現金化を店舗で運営しているお店はない

冒頭でもお伝えした通り、クレジットカードの現金化を店舗型で営業しているお店は1店舗もありませんでした。

非対面式のインターネットを利用した現金化が不安な方には残念なお知らせです。福岡県民の皆様がクレジットカードの現金化をするときには、インターネットだけで完結する現金化の方法だけとなります。

福岡県内に住所を置いているクレジットカード現金化のサイトは全部で3サイトだけでした。

  1. ドリームキャッシュ
  2. アールカード
  3. アリスト

正直にいうと、上記3サイトはあまり信用できないサイトだと感じました。

同じ福岡県に住所を置いてあるから信用したいと考えている方のために、3サイトを調査したので詳しくご紹介します!

1-1:ドリームキャッシュ(Dream Cash)福岡県福岡市中央区天神

ドリームキャッシュ

ドリームキャッシュは、換金率を大幅にホームページ上で92%~98%と高く設定しています。

実際にウルチケが問い合わせをした結果、換金率は70%前後でした。消費税の関係で端数がある」と意味がわからない説明も不安になります。

住所地も曖昧なので利用するのはやめておきましょう!

サイト名ドリームキャッシュ
ホームページhttp://www.dream-cash.jp/
換金率70%前後
現金化までのスピード1時間~5時間
電話番号0120-110-017
メールアドレスinfo@dream-cash.jp
住所福岡県福岡市中央区天神3
営業時間10:00~20:00
定休日日曜日・祝日

1-2:アールカード(R-card)福岡県福岡市博多区博多駅

アールカード

アールカードはホームページ上で細かく換金率を変えていますが、実際の換金率とは異なっています。

電話で問い合わせた結果、換金率は70%でした。 振込手数料はアールカードが負担してくれるようです。

住所が博多駅になっている点と営業時間が曖昧な点を考えると、あまり利用することはおすすめではありません。

サイト名アールカード
ホームページhttp://www.r-card.jp/
換金率70%前後
現金化までのスピード1時間~5時間
電話番号0120-838-394
メールアドレスinfo@r-card.jp
住所〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅
営業時間24時間 365日
定休日日曜日

1-3:アリスト(ARISTO)福岡県福岡市中央区地行

アリスト

アリストのホームページを見ると換金率が87%~98%と高く設定されています。

ですが実際に電話で問いあわせると、換金率は70%でした。 現金化の方法はキャッシュバック付き商品を購入して現金をキャッシュバックしてもらえるやり方です。

正直、キャッシュバック付きの現金化はかなりのリスクがあるのでおすすめできません。

サイト名アリスト
ホームページhttp://aristo-c.com/
換金率70%
現金化までのスピード1時間~5時間
電話番号0120-969-694
メールアドレスinfo@aristo-c.com
住所〒810-0064 福岡市中央区地行1丁目
営業時間9:00~20:00
定休日日曜日・祝日

即日アリアちゃんcp

2:福岡県内のクレジットカード現金化運営サイトを利用する流れ

福岡県内のクレジットカード現金化の運営サイトを利用するには4つのステップで現金を受け取ることができます。

  1. お申込み
  2. 身分証明書の確認
  3. 商品購入
  4. 現金買取

以上の4ステップでご自身の銀行口座に現金を振り込みしてもらえます。

振り込みまでの時間はそれぞれのサイトによって違いますが、大体1時間~5時間程度が目安です。

2-1:お申込み

クレジットカード現金化サイトには必ず「お申込みフォーム」があります。 まずは「お申込フォーム」に必要事項を記入して申し込みをしましょう!

2-2:身分証明書の確認

クレジットカード現金化をするときには必ず「身分証明書」の確認を写メールかFAXで行います。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバー

上記3つのいずれか1点を必ずご用意してください。

※身分証明書の確認をしない現金化サイトは信用できないので絶対に利用しないようにしましょう!

2-3:商品購入

クレジットカード現金化サイトが指定する商品をクレジットカード決済で購入します。

※キャッシュバック付きの商品を購入する現金化の方法はリスクが高いのでやめましょう!

2-4:現金買取

クレジットカード決済で指定された商品を購入したら、現金化サイトがその商品を買取するのです。 指定した銀行口座へ買取代金が振り込まれたら現金化が完了となります。

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカードの現金化をネットでするときの3つの注意点

クレジットカードの現金化をネットでする場合に3つの注意点に気を付けましょう。

  • 本当の換金率
  • 本当に現金化されるまでの時間
  • 現金化の方法

上記3つの注意点は、すべて電話をすることでほとんどが解決できます。

3-1:本当の換金率

クレジットカードの現金化を運営しているサイトの約9.7割のホームページでは、換金率にウソがあります。

ホームページ上では98%だったのに実際に換金したら70%程度だった」なんてことは日常茶飯事です。必ず、申し込みをする前に電話で本当の換金率を確認しましょう!

3-2:本当に現金化されるまでの時間

換金率と同じく、クレジットカード現金化を運営しているサイトの約9.2割のホームページ上では、現金化されるまでの時間にウソがあります。

ホームページ上では10分だったのに実際は現金化まで5時間かかった」なんてことは日常茶飯事です。必ず、申し込みをする前に電話で本当に現金化されるまでの時間を確認しましょう!

3-3:現金化の方法

クレジットカードの現金化をするときには2つの方法で現金化をすることができます。

  • 購入した商品を買い取る
  • キャッシュバック付き商品を購入する

購入した商品を買い取る」方法の現金化は違法ではありませんが、「キャッシュバック付き商品を購入する」方法は、限りなく違法に近い方法です。

クレジットカード現金化サイトを選ぶときには「購入した商品を買い取る」方法で現金化しているサイトを選びましょう!

即日アリアちゃんcp

4:福岡県民必見!クレジットカード現金化サイト10選

クレジットカード現金化サイトは沢山あってどこを選んだらいいか分からない…

ウルチケではクレジットカード現金化をオススメしませんが、どうしても利用したい状況もあると思います。

そんな時に、利用すべき優良サイトを10つ紹介しましょう。

※こちらの10サイトは、ウルチケが50サイト以上のクレジットカード現金化業者を実際に利用したのを基に厳選しました。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

福岡県にクレジットカード現金化を店舗型で運営しているお店がないことについて詳しく解説してきました!日本3大都市なのに現金化を運営しているお店がないのには正直驚きです。福岡県民の皆様には残念だった報告でしたね。

ですが、クレジットカードの現金化はインターネットで完結するやり方が主流になっています。信用して現金化できるサイトを見つけるには「電話で必ず問い合わせる」ことが大切です。

クレジットカードの現金化はウルチケでおすすめすることはできませんが、騙されないためにも今回の記事を参考にしてみてください!

即日アリアちゃんcp