クレジットカード現金化できる愛媛の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 愛媛

いますぐ現金が必要だけど、今月はお金が足りないなあ

愛媛県でクレジットカードを現金化する方法を知りたい!

愛媛でクレジットカード現金化を行っている業者はあるのか

2019年現在、愛媛県内でクレジットカードの現金化業を専門に行っている店舗は0でした。

安心してください、全国どこにいても利用できるインターネット上の現金化サイトを利用すれば、愛媛県内でも即日現金化が可能ですよ!

今回は愛媛県内でクレジットカードを現金化する2つの方法と、買い取り店舗での現金化をオススメしない理由優良現金化サイトTOP10を紹介します。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:愛媛県でクレジットカードを現金化する2つの方法

愛媛県は、四国4県の中で最も人口の多い県ですが、残念ながらクレジットカード現金化を専門に行っている店舗は存在しませんでした。

しかしそんな愛媛県でも、クレジットカード現金化を利用して即日現金を入手することは可能です。

  • インターネットで現金化サイトを利用
  • 愛媛県の買取店舗を利用

以上、2つの方法をそれぞれ紹介していきます。

1-1:インターネットで現金化サイトを利用

クレジットカードの現金化はインターネットでも行うことができます。ネットの現金化業者を利用することで、どこにいてもクレジットカード現金化を行うことが出来ますよ!

そんなインターネットでの現金化サイトはどんな仕組みなのかを簡単に説明しましょう。現在多くのクレジットカード現金化サイトは、キャッシュバック型を採用しています。

現金化の流れは以下のとおりです。

現金化業者2

①現金化業者が販売する「現金キャッシュバック付き商品」をクレジットカードで購入

②現金キャッシュバック特典として、指定した口座に現金が振り込まれる

③後日、購入した商品が送られてくる

およその換金率は70~80%と言われています。

1-2:愛媛県の買取店舗を利用

愛媛県に店舗を構えるリサイクルショップやチケットショップ、ブランド品買取店を利用することでクレジットカードを現金化することができます。

買取店舗を利用する場合の流れは、以下の通りです。

①ブランド品や金券など、換金性の高い商品をクレジットカードで購入

②購入した商品を買取の店舗に持ち込み、買い取ってもらう

③買取金額分の現金を受け取る

換金率は、購入する物や店舗によって上下しますが60%~85%ほどでしょう。

即日アリアちゃんcp

2:買取店舗での現金化をオススメしない3つの理由

買取店舗を利用しての現金化をお勧めしない理由は3つあります。

お金の面だけでなく、クレジットカードの利用にも関わってくるので必ず知っておきましょう。

  • 換金性の高い商品を選ぶのが大変
  • 店舗に行くのが面倒
  • クレジットカードが利用停止されることがある

2-1:換金率の高い商品を選ぶのが大変

店舗での買取をオススメしない1つめの理由は「買い取ってもらう商品を選ぶのが大変だから」です。

換金率は購入した商品によって上下するので、高換金率の商品を自分で探さなければいけません。多少なり知識が必要なので気軽に現金化するには向かないでしょう

補足ではありますが、地方の買取店舗は、都市の買取店舗と比べて換金率が低くなる傾向があります。なぜなら、商品流れ、動きが都会の店舗よりも少なくなってしまうからです。

2-2:店舗に行くのが面倒

店舗での買取をオススメしない2つめの理由は、「店舗に行くのが面倒だから」です。

わざわざ店舗を訪れるのには、時間もお金も必要です。今すぐ現金が必要な時に、換金する商品を買い、その後に買取店舗まで足を運ぶのは面倒ですね。さらに移動費のことも考えると、実質的な換金率も下がってしまいます

2-3:クレジットカード利用停止の危険性

まず知っておかなければいけないのが、「クレジットカードのショッピング枠現金化は、カード会社の利用規約違反」であることです。

それをふまえての3つ目の理由は、「クレジットカードが利用停止されることがあるから」です。

カードの現金化は昔から行われてきた手法で、カード会社もその実態を把握しています。

なかでも新幹線の回数券などは、昔から高換金率の現金化商品として認識されており、カード会社はそういう商品をクレジットカードで購入する人をチェックするという話もありますよ。

もし換金性の高い商品を購入し、現金化がカード会社にばれてしまったら、最悪の場合クレジットカードを利用することができなくなってしまうでしょう。

即日アリアちゃんcp

3:オススメの現金化サイトTOP10

愛媛県でクレジットカード現金化を行う最も良い方法は、「インターネット上の現金化サイト」を利用することです。

気軽にクレジットカードの現金化を行える現金化サイトですが、残念ながら換金率がかなり低い悪徳業者も存在しているので注意しましょう。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

愛媛県でクレジットカードの現金化を行っている業者は0店舗でしたね。

しかし、クレジットカード現金化サイトを利用することで愛媛県からでもクレジットカードの現金化を即日行うことができます。

現金化サイトには、悪質なサイトも多数存在していますので、安心して使える優良店を利用するようにしましょう

当サイトがお勧めするサイトは次の通りです。

これらのサイトを利用すれば、安心してクレジットカードの現金化ができますね

即日アリアちゃんcp