クレジットカード現金化できる富山の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 富山

クレジットカード現金化できる店舗は富山にあるかな…

富山県内には、クレジットカード現金化を専門に取り扱う店舗は1店舗も存在していません

よって、富山県内での現金化方法は2つです。

  • 買取店舗に自分で購入した商品を持ち込んで現金化
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用←オススメ

この記事では、富山でクレジットカード現金化に活用できる場所を4店舗紹介と、ネット型の現金化業者について解説しています。

急に現金が必要になったときに、活用してみてください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化に使える富山の3店舗

富山県にはクレジットカード現金化の専門店舗は存在しませんでした。

よって、この章で紹介する店舗は「ただの買取店舗」であるため、別店舗で自ら購入した商品を持ち込む必要性があることに注意してください。

簡単な利用の流れは次の通りです。

手順①:クレジットカードで換金率の高い商品を購入

手順②:買取店舗に商品を持ち込んで査定してもらう

手順③:買取を依頼し、商品と引き換えに現金を受け取る

それでは、富山県の店舗を紹介していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

1-1:THE GOLD

富山県の店舗2

THE GOLDは、貴金属やブランド品、骨とう品の買取を行っている全国チェーン店です。

富山県内には3店舗を展開しており、アクセスしやすいのも魅力の1つでしょう。

公式サイトを見ると、過去の買取実績が表示されているので、「どの商品がどのくらいの値段で売れるか」を事前に予想しやすいです。

店舗名THE GOLD
電話番号0120-355-525
ブランド品
家電製品
貴金属

THE GOLD富山県の3店舗

富山県内には3店舗もあるので、近くて利用しやすい店舗を訪れてください。

店舗名住所電話番号
富山東店富山県富山市秋吉字亀田割74076-494-3666
高岡店富山県高岡市向野町5丁目33-10766-28-5556
砺波中神店富山県砺波市中神4-1150763-33-1141

1-2:リサイクルショップ地球家族

富山県の店舗1

地球家族は富山県のリサイクルショップです。

日常に利用する家電製品からスポーツ用品だけでなく、ブランド品の買取を行っています。

ブランドや貴金属を取り扱っている買取店舗よりもアットホームなイメージで、店舗を訪れるハードルが低く、気軽に訪れやすいです。

店舗名リサイクルショップ地球家族
住所富山県高岡市大野236
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号0766-29-3456
金券
ブランド品
家電製品

1-3:アップルチケット

富山県の店舗4

アップルチケットは、商品券やJRの回数券、高速バスチケットなどを買取している金券ショップです

駅からは少し離れてしまいますが、JRの回数券を買取しているため、クレジットカードで買った回数券を現金化する場合に利用できます。

ただし、クレジットカードの現金化に新幹線の回数券を利用することは、カード利用停止のリスクが高くオススメしません。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

店舗名アップルチケット
住所富山県富山市赤田960-1
営業時間10:00~19:00
電話番号076-420-2178
金券
ブランド品
家電製品
即日アリアちゃんcp

2:富山ではネット型のクレジットカード現金化業者がオススメ

買取店舗で現金化するのはめんどくさい

富山県ではネット型のクレジットカード現金化業者が利用できます。よって24時間、富山県の何処からでも、カードがあれば即日で現金を入手可能です。

この章では、ネット型のクレジットカード現金化業者について、次のポイントをお話ししていきます。

  • ネット型現金化業者3つのメリット
  • ネット型現金化業者2つのデメリット

それでは解説していきます。

2-1:ネット型現金化業者3つのメリット

ネット型のクレジットカード現金化業者のメリットは3つあります。

  • 換金率が高い
  • 交通費がかからない
  • 時間に捕らわれない

メリット①:換金率が高い

東京や大阪などには店舗を構えたクレジットカード現金化業者が存在しています。しかし、ネット型クレジットカード現金化業者と店舗型の業者を比較すると、ネット型が高換金率の傾向があるのです。

ネット型店舗型
約80%~90%約70%~80%

メリット②:交通費がかからない

実店舗を訪れる場合、車や電車での移動が伴うため、間違いなく交通費がかかります。ネット型のカード現金化業者の場合、スマホやPCから申込みが可能なので、交通費を削減可能です。

メリット③:時間に捕らわれない

ネット型のクレジットカード現金化業者は、24時間営業で申し込みを受け付けている場合が多いです。よって、早朝でも深夜でも現金化することができます。

2-2:ネット型現金化業者2つのデメリット

メリットが多いネット型のクレジットカード現金化業者ですが、デメリットも2つだけ存在しています。

  • ネット環境や銀行口座が無いと利用不可能
  • 人と対面しない

デメリット①:ネット環境や銀行口座が無いと利用不可能

ネット型の場合、現金化したお金は銀行口座に振り込まれます。よって、何かしらの金融機関口座を持っていないと利用することができません。

また、インターネット上でのやり取りになるため、ネット環境が無いと利用不可能です。

デメリット②:人と対面しない

人と顔を合わせない取引は便利ですが、「相手の顔が見えないため不安」と感じる人も存在するでしょう。感じ方は人それぞれなので、自分に合った方法を利用するのがベストです。

即日アリアちゃんcp

3:ネット型クレジットカード現金化業者の利用手順

ネット型クレジットカード現金化業者を利用する流れを解説します。

全体の利用の流れは次の通りです。

手順①:利用する業者を吟味する

手順②:公式サイトから申込み

手順③:振り込まれる金額を確認

手順④:業者が指定する商品をカード決済で購入(ネットで購入可能)

手順⑤:その場で商品を買取してもらう

手順⑥:現金が口座に振り込まれる

手順①で業者をしっかり選ぶ理由として、ネット型のクレジットカード現金化業者の中には「換金率の高い優良業者」と「異様に低い詐欺業者」が存在していることが挙げられます。

業者選びで失敗してしまうと、満足のいかない結果になってしまう可能性が高いので、次の章では「換金率の高い優良業者」を5つ紹介します。

即日アリアちゃんcp

4:富山県のネット型クレジットカード現金化業者10選

ネット型クレジットカード現金化業者は、現在50近く存在しており、その中から「換金率の高い優良業者」を探し当てるのは至難の業となっています。

この章では、はじめて利用する人でも安心して取引できるように、富山県の優良業者を10社厳選して紹介しましょう

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

富山県内には店舗を構えて営業しているクレジットカード現金化業者は、1店舗も存在していませんでした。

富山県内で現金化の利用を考えている場合は2つの方法で解決できます。

  • 買取店舗に自分で購入した商品を持ち込んで現金化
  • ネット型のクレジットカード現金化業者を利用

富山県内にはブランド品や金券を買取している店舗も少ないので、24時間どこからでも申し込みできる「ネット型のクレジットカード現金化業者」の利用をオススメします。

紹介した、安心して利用できる10つのネット型現金化業者も参考にしてみてください。

即日アリアちゃんcp