クレジットカード現金化できる静岡の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 静岡

クレジットカード現金化を利用して資金調達したい
静岡県に現金化できる店舗はあるかな…?

残念ながら静岡県にはクレジットカード現金化の専門店舗はありません。

店舗で現金化するなら、自分で購入した商品を金券ショップや中古品買取店舗で買取してもらいましょう。

手順が面倒なので、初心者はネットから申し込みできる「クレジットカード現金化業者」を利用するのがオススメです。

この記事では、静岡県のクレジットカード現金化に利用できる実店舗を厳選して7つと、静岡県から利用できるネット申し込みのクレジットカード現金化業者を10社紹介しています。

ぜひ、参考にしてみてください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:静岡県でクレジットカード現金化できる厳選7店舗

静岡県にはクレジットカード現金化を専門に取り扱っている、いわゆるクレジットカード現金化業者の店舗は1つもありません

よって、実店舗を利用する場合は、金券ショップや中古品取り扱い店を使って自分で現金化しましょう。金券ショップや中古品取り扱い店では、換金する商品を自分で購入して持ち込む必要があります

簡単な流れは次の通りです。

①換金率の高い商品を購入(クレジットカード決済)

②商品を金券ショップや買取店舗に買取依頼

③買取金額を現金で受け取る

それでは、静岡県内で利用できる金券ショップや買取店舗を紹介していきます。

※クレジットカード現金化店舗ではないので注意して下さい

1-1:チケット沼津

静岡の店舗1

チケット沼津は、新幹線の回数券を最大97%で買取している金券ショップです。

大口の顧客には買取価格の相談にも乗るというので、高額のクレジットカード現金化を考えている人は活用できるかもしれません。

沼津駅から歩いてすぐということもあり、みどりの窓口で購入した新幹線の回数券を持ち込むこも可能です。

ただし2章で詳しく解説しますが、新幹線の回数券を用いたクレジットカード現金化は、クレカ利用停止のリスクがあるので、あまりおすすめはできません。

店舗名チケット沼津
住所静岡県沼津市大手町1-1-3沼津商連ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日年末年始
電話番号055-964-1666
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

1-2:ビッグゴールド 清水店

静岡の店舗2

ビッグゴールドは特に貴金属類の買取に特化している店舗です。

金銀プラチナの貴金属やジュエリーの買取率は常時10%アップと力を入れています。

メールでの問い合わせは24時間受付しているので、気になることがあったらまずは問い合わせしてみましょう。

店舗名ビッグゴールド 清水店
住所静岡県静岡市清水区銀座1丁目11-1 
営業時間10:00~18:00
定休日年末年始
電話番号054-361-6288
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

1-3:金券屋ハウマッチ

静岡の店舗3

金券屋ハウマッチは静岡県内に3店舗を展開する金券買取ショップです。新幹線の回数券や金券ショップの買取を行っています。

グループ店舗である「HOWMUCH・LIFE」では、家電製品やブランド品の買取も行っているので、ブランド品を換金したい人はコチラを利用してみても良いでしょう。

店舗名金券屋ハウマッチ
金券・チケット
ブランド品
ゲーム×

静岡県内のハウマッチの店舗

ハウマッチは静岡市内に3店舗を展開しています。静岡駅からのアクセスも良いので、比較的利用しやすい店舗で間違いないでしょう。

店舗名住所電話番号
葵タワー地下店静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー地下1F054-272-0087
静岡駅南口店静岡県静岡市葵区黒金町 55 交通ビル1F054-282-4443
 静岡駅北口店静岡県静岡市葵区御幸町9-10054-251-6885

1-4:K-NET 浜松プラザ

静岡の店舗4

K-NETは全国に店舗を展開している金券ショップです。

静岡県には浜松に店舗を構えており、換金率も90%越えと悪くありません。ウェブサイトからおよその換金率をチェックすることができるので、店舗を訪れる前に確認しておきましょう。

店舗名K-NET 浜松プラザ
住所 静岡県浜松市東区上西町1020-1 ​浜松プラザフレスポ
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
電話番号053-465-7811
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

1-5:買取大吉 イトーヨーカドー静岡店

静岡の店舗5

買取大吉は主にブランドバックやブランド時計を買取しています。

ブランド品は種類や状態によって換金率が大幅に変動してしまう商品です。クレジットカード現金化に利用できますが、高額買取の商品をしっかり調査する必要性があるでしょう。

店舗名買取大吉 イトーヨーカドー静岡店
住所静岡県静岡市駿河区曲金3-1-5イトーヨーカドー静岡店1階
営業時間10:00~20:00
定休日イトーヨーカドーの休館日
電話番号0120-30-5670
金券・チケット
ブランド品
ゲーム×

1-6:ブランドコンシェル松坂屋静岡店

静岡の店舗6

ブランドコンシェルは、静岡駅の目の前にある松坂屋の中に店舗を構える、ブランド品買取の店舗です。

ブランド品を購入することができる松坂屋の中に店舗があるので、購入した商品をそのまま持ち込むことも可能でしょう。

店舗名ブランドコンシェル松阪屋静岡店
住所静岡県静岡市葵区御幸町10-2 松坂屋静岡店 本館 7F
営業時間10:00~19:30
定休日なし
電話番号0120-996-293
金券・チケット×
ブランド品
ゲーム×

1-7:GEO各店

GEO

GEOは静岡県内に40店舗も展開している中古ゲームショップです。

そんなGEOではゲーム機本体やゲームソフトの買取を行っています。

ゲームは近隣の店舗でも入手しやすく、買取店舗も多いので、気軽にできるクレジットカード現金化の手段として利用できるでしょう。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品10選

即日アリアちゃんcp

2:初心者にはクレジットカード現金化業者が最適な3つの理由

静岡県内の金券ショップや買取店舗を紹介しました。

しかし、自分で商品の換金率を調査して、買取店舗に持ち込むのは初心者には難易度が高いです。

よって初心者はネットから申し込みできる「クレジットカード現金化業者」を利用することをオススメします。

そう考えられる3つの理由を解説しましょう。

  • 新幹線の回数券は危険
  • 自分でする現金化は調べることが多い
  • ネットで24時間365日受付

どうしても自分で現金化したいという人は、下記記事を参考にしながら購入商品と換金方法を決めてみてください。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

2-1:新幹線の回数券は危険

金券ショップを用いたクレジットカード現金化では、昔から新幹線の回数券が利用されることが多いです。

新幹線の回数券は、静岡県のJRみどりの窓口やみどりの券売機で購入することができます。

しかし、現在新幹線の回数券はカード会社に現金化がバレやすい商品No.1となってしまいました。クレジットカード現金化はカード会社の利用規約違反なので現金化が発覚した場合、クレジットカードの利用停止+信用情報に傷がついてしまう可能性があります。

その点クレジットカード現金化業者なら、バレにくい高換金商品を教えてくれるので、安心して現金化できるでしょう。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

2-2:自分でする現金化は場合は調べることが多い

自分でする現金化で利用される高換金商品は、JRの乗車券や各種金券、ブランド品やゲームが主流です。

これら商品の換金率は日々変動しており、高い換金率でクレジットカード現金化しようとすると、かなりの調査が必要になります。

特にブランド品やゲームは値段の変化が著しいので、現金化するたびに新たな情報を収集する必要があるでしょう。

2-3:ネットで24時間365日受付

静岡県から利用できるクレジットカード現金化業者は、全てインターネットから24時間の申し込みに対応しています。

さらに、店舗を訪れる必要性がないので、電車ないし車による交通費も削減することができます。

交通費はかさみやすい費用なので、削減できるに越したことは無いでしょう。

即日アリアちゃんcp

3:静岡県の優良クレジットカード現金化業者10選

静岡県で利用できるクレジットカード現金化業者の中から優良業者を10つ厳選しました。

クレジットカード現金化業者のなかには、ぼったくりの換金率で営業している店舗も少なくありません。損してしまわないように、きちんと優良店を利用するようにしましょう

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

クレジットカード現金化を静岡県でするための実店舗を紹介しました。自分でする現金化は難易度が高いので、初心者の方は業者を使う方が無難でしょう。

もし、クレジットカード現金化業者を利用する場合は、今回紹介した10つの優良店舗がオススメです。

ぜひ、活用してみてください。

即日アリアちゃんcp