クレジットカード現金化は京都で即日!全実店舗と優良業者5選

クレジットカード現金化 京都

クレジットカード現金化は京都でも出来るかな…?

京都で急に現金が必要になり、クレジットカード現金化を利用しようと思っていませんか?

京都にはクレジットカード現金化の専門店舗は0店舗、自分で現金化するのに利用できる金券ショップや買取ショップが10店舗以上存在しています。

しかし現在は「ネット営業のクレジットカード現金化業者」を利用することで、わざわざ店舗に行かなくてもで資金調達できるのです。

この記事では、京都で利用できる現金化店舗と、最新のネット型クレジットカード現金化業者について解説していきます。

ゼロスタイル(98%)

ゼロスタイルは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

買取くん(98.5%)

買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:京都でクレジットカード現金化できる店舗一覧

京都には昔、クレジットカード現金化専門の店舗が存在していましたが、現在では営業していません。

よって、店頭で対面して現金化したい場合は、金券ショップや中古品買取店舗を使い、自分で現金化する必要があります。

  • オレンジギフト(閉店)
  • K-NET 福知山店
  • チケットショップトーカイ
  • アクセスチケット京都四条店
  • MARUKA

自分で現金化する場合は、事前に新幹線の回数券やブランド品をクレジットカードで購入しましょう。そして購入した商品を買取店舗に持ち込み、買取してもらうことによって、現金をその場で受け取るという流れになります。

しかし、新幹線の回数券はカード会社に現金化がバレやすい商品なので、できれば利用を控えるべきです。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

1-1:オレンジギフト

※オレンジギフトの京都店は閉店しました。

オレンジギフトは京都駅すぐ近くの現金化専門店舗でしたが、現在は京都での営業を行っておらず、大阪と神戸の2都市でのみ営業中です。

閉店した理由は分かりませんが、京都唯一の現金化専門店がなくなったので、対面で現金化したい場合、金券ショップを使って自分で現金化する必要性があります。

店舗名オレンジギフト
住所京都市南区東九条西岩本町10-2朝日商事本社ビル1F
営業時間9:00~22:00(平日)
定休日年中無休
電話番号0120-662-363
現金化専門

1-2:K-NET 福知山店

京都の金券ショップ1

全国に展開しているK-NETの福知山店です。

基本は金券買取の店舗なのですが、公式サイトに「クレジットカードで買った商品を現金化」と表記があることから、クレジットカード現金化の相談もできます。

ただ、換金率がどの程度なのか不明のため、利用する場合は注意して下さい。

店舗名K-NET 福知山店
住所京都府福知山市駅前町140-20
営業時間12:00~18:00
定休日不定休
電話番号0773-22-6313
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

2-3:チケットショップトーカイ

京都の金券ショップ2

チケットショップトーカイは、京都に17店舗も展開する県内屈指の金券ショップです。

新幹線のチケットやJCBギフトカードはクレジットカードでも購入できるため、事前に購入しておいた商品を店舗に持ち込むことで現金化することができます。

店舗名チケットショップトーカイ
金券・チケット
ブランド品
ゲーム×

2-4:アクセスチケット 京都四条店

京都の金券ショップ3

チケット買取で全国各地に店舗を展開しているアクセスチケットの京都四条店です。

新幹線の回数券をはじめとして、多数の金券を買取しています。全国に80店舗近くある大手サイトなので安心して利用できるでしょう。

店舗名アクセスチケット 京都四条店
住所京都府京都市下京区奈良物町379-2
営業時間11:00~20:00
定休日土日祝
電話番号075-255-1533
金券・チケット
ブランド品×
ゲーム×

2-5:MARUKA

京都の金券ショップ4

MARUKAはブランド品の買取をメインで行っている買取店舗で、京都には4店舗を展開しています。

新品の人気のブランド品なら最大85%で買取してもらえることもあるので、クレジットカードの現金化目的にも利用できるでしょう。

店舗名MARUKA
金券・チケット
ブランド品
ゲーム×

MARUKAの連絡先は全てお客様センターからなので、分からないことがあれば「0120-89-7875」に電話すれば大丈夫です。

店舗名住所電話番号
京都 四条店京都府京都市下京区立売中之町100-20120-89-7875
(お客様センター)
京都 マイル店京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
京都 大宮店京都府京都市中京区錦大宮町115-3
NASビル1F
京都 七條店京都府京都市下京区西七条南衣田町78-3
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:現在の主流はネット型のクレジットカード現金化業者

京都府でクレジットカード現金化できる店舗を紹介しました。

しかし、現在のクレジットカード現金化は昔と異なり、わざわざ店頭に足を運ぶ必要が無くなっているのです。

その理由は「ネット型のクレジットカード現金化業者」の台頭が大きいでしょう。

この章では、

  • ネット型現金化業者のメリットとデメリット
  • ネット型現金化業者の利用手順

について、解説していきます。

2-1:ネット型現金化業者のメリットとデメリット

それでは、ネット型のクレジットカード現金化業者のメリットとデメリットを、店舗で出来るクレジットカード現金化と比較しながら解説していきます。

メリットは3つ

  • 自宅にいながら即日現金化できる
  • 単純に換金率が高い
  • サポート体制が万全

ネット型ならば申し込みはインターネットなので、家で寝転がりながら即日現金化することができます。移動の必要がなく、交通費の節約にもつながります。

また、店舗を構えておらず、無駄な経費が掛からないため、換金率が実店舗より高くなる場合がほとんどです。

デメリットは3つ

  • 銀行口座が無いと利用できない
  • ぼったくり店舗も存在する
  • 全てネット上の取引なので不安

デメリットをあげるとすると上記の3つでしょう。

ネットで申し込んで、現金は自信の銀行口座に振り込まれるため、銀行口座を持っていない人は利用できません。

このネットでの取引は便利なのですが、人と顔をあわせないため、人によっては不安を感じることもあるでしょう。

実際、ぼったくりの店舗も存在しているので、優良なクレジットカード現金化業者を利用する必要性もあります。

2-2:ネット型現金化業者の利用手順

ネット型クレジットカード現金化業者はどうやって利用するの?
流れはどんな感じ?

簡単にネット型現金化業者を利用の流れを紹介しましょう。

50社ある業者の中から利用する場所を選ぶ

公式サイトから申込み

確認の電話がかかってくる

業者に指定された商品をカードで購入
⇒近年は電子ギフト券が多い

購入した商品を業者に買取してもらう

指定した銀行口座に現金が振り込まれる

インターネットで購入できる電子ギフト券を利用することで、ネットだけでクレジットカード現金化ができる仕組みです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:京都で利用したいクレジットカード現金化業者5選

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ゼロスタイルおひさまクレジット買取くんあんしんクレジット24キャッシュ
評価
安心感
換金率98%98%80%保証98%98%
振込スピード3分5分5分3分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

実は京都府からは、50社近いクレジットカード現金化業者を利用することができます。

しかし、その中には異様に低い換金率を押し付けてきたり、謎の手数料で換金率を下げてくるいわゆる悪徳クレジットカード現金化業者も存在しています。

このような現金化業者を利用してしまえば、あなたの手元には支払った金額の50%しか残らないかもしれません。

よってこの章では、京都から利用できるネット型クレジットカード現金化業者の中から、安心して利用できる5サイトを厳選して紹介します。

複数のサイトを比較するのが重要なポイントですよ。

ゼロスタイル

5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

買取くん

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

あんしんクレジット

3.5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

24キャッシュ

3pt

24キャッシュは、創業7年に選ばれ続けているクレジットカード現金化業者です。名前の通り24時間の申し込みに対応しています。
【安心感】→〇
【換金率】→98.8%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

京都でクレジットカード現金化できる店舗を紹介しました。

過去には現金化専門の店舗がありましたが、今は1店舗も無いのでしたね。よって、京都府内で店舗を使って現金化する場合は、金券ショップを利用するほかありません。

しかし、現在の現金化の主流は、店舗ではなくインターネットです。京都のどこからでも申し込みできるので、あなたの役に立つこと間違いないでしょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト