クレジットカード現金化は神戸の2店舗で即日対応!安心の業者5選

クレジットカード現金化 神戸

クレジットカード現金化は神戸でできるかな…

神戸にはクレジットカード現金化を専門に扱う店舗が2つ存在します。

しかし、換金率や利便性を考慮すると、特別オススメできる内容ではありませんでした。

この記事では、神戸の2つのクレジットカード現金化店舗と、もっと高換金率で現金化できる「ネット型の現金化業者」について紹介しています。

少しでも高く現金化したい人に特におすすめの記事です。

ゼロスタイル(98%)

ゼロスタイルは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

買取くん(98.5%)

買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:神戸のクレジットカード現金化業者は2店舗

神戸で現在利用できるクレジットカード現金化の店舗は2つあります。

以前は他に2店舗が営業していましたが、現在は閉店した可能性が高いです。

少し足を延ばした尼崎には店舗があるので、そちらの店舗を利用しても良いでしょう。

  • カウカウギフト
  • K-NET 岡本店
  • K-NET 尼崎店
  • ギフトショップ金太郎(閉店
  • 神戸元町チケット(閉店

それでは早速、神戸で利用できる実店舗の現金化業者について紹介していきましょう。

1-1:カウカウギフト

神戸の現金化店舗1

カウカウギフトは神戸三宮駅から徒歩1分圏内にある、クレジットカード現金化専門店です。

あなたがクレジットカードで購入した商品を、その場で買取することによって、即日で現金を調達することができます。

換金率は85%~90%と比較的高いのも特徴でしょう。

店舗名カウカウギフト
住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル713
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
電話番号0120-166-039
現金化
金券

1-2:K-NET 岡本店

神戸の現金化店舗2

K-NETの岡本店は、公式サイトに「カードで買った商品を買取」と記載があるので、クレジットカード現金化を取り扱っている店舗で間違いないでしょう。

新幹線の回数券など、各種金券の買取も行っている店舗なので、すでに所持している金券を持ち込むこともできます。

店舗名K-NET 岡本店
住所神戸市東灘区岡本1-5-9Gビル東側
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
電話番号078-412-5111
現金化
金券
ブランド品

1-5:K-NET (尼崎)

最後は神戸ではなく、少し足を延ばした場所である「尼崎」の店舗です。

先ほど紹介したK-NETの尼崎店で、駅の近くに「尼崎南口店」と「尼崎北口店」の2店舗があります。

サイトにクレジットカード現金化の表記があるので、気軽に現金化の相談ができる実店舗でしょう。

店舗名K-NET
住所(北口店)兵庫県尼崎市潮江1-4-1ホップインアミング1F
住所(南口店)兵庫県尼崎市長州中通1-1-4
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
電話番号06-6491-5177(北口)
06-6480-5833 (南口)
現金化
金券
ブランド品

1-4:ギフトショップ金太郎(閉店)

三ノ宮駅すぐ近くの「ギフトショップ金太郎」は現在営業していません。

公式サイトにアクセスできなくなっていることから、営業を停止している可能性が高いです。

店舗名ギフトショップ金太郎
電話番号0120-44-3673

1-5:神戸元町チケット(閉店)

神戸元町チケットは現在営業していない可能性が高いです。

公式サイトも完全に閉鎖されているので、神戸元町での現金化はあきらめるのが賢明でしょう。

店舗名神戸元町チケット
電話番号0120-44-3673
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:神戸ではネット型クレジットカード現金化業者がおすすめ

神戸で店舗を構えて営業しているクレジットカード現金化の店舗を紹介しました。しかし、昨今の現金化はネットが主流であり、その利便性と高換金率から、現金化店舗は数を減らしつつあります。

  • ネットの型クレジットカード現金化業者とは
  • 3つのメリット
  • 2つのデメリット

この章では、上記の流れでネット型の現金化業者について解説していきます。

2-1:ネット型クレジットカード現金化業者とは

ネット型の現金化業者は、その名の通り、申し込みから振込までインターネットで完結します。

簡単な利用の流れは次の通りです。

公式サイトから申込み
換金率や振込金額を確認
業者の指定した商品をクレジットカードで購入
そのまま業者に買取してもらう
買取金額が指定の銀行口座に振り込まれる

ここまで、スムーズに進めばおよそ30分以内には完了するでしょう。

2-2:ネット型の現金化業者3つのメリット

ネット型の現金化業者には実店舗に勝るメリットが3つあります。

  • 換金率が高い
  • 場所を選ぶ必要がない
  • 交通費の削減ができる

メリット1:換金率が高い

まず、実店舗のクレジットカード現金化業者よりも、平均的な換金率が高いことが挙げられます。

店舗を構えるための諸経費が必要ないため、その分換金率が高く設定できるのでしょう。

メリット2:場所を選ぶ必要がない

ネットで申込みから振込まで完了できることから、場所を選ばず神戸市内のどこからでも申し込みすることができます

自宅にいても、外出先でも、出張先でも利用できるのは実店舗にはない強みでしょう。

メリット3:交通費の削減ができる

実店舗の場合だと、店舗を訪れるのに電車代が必要な場合が多いはずです。

そのような無駄な交通費を削減することで、実質的な換金率もアップさせることができるでしょう。

2-3:ネット現金化業者2つのデメリット

一方デメリットも存在しています。

ネット型クレジットカード現金化業者のデメリットは次の2つです。

  • 相手の顔が見えないため不安を感じる
  • 銀行口座やネット環境が無いと利用できない

デメリット1:相手の顔が見えないため不安を感じる

実店舗の場合は人と人が顔を合わせて取引を行います。一方ネットだと電話やメールのみでの取引となるので、不安を感じる人も多いです。

しかし、「条件が悪かったら断りやすい」というメリットと捉えることもできます。感じ方は人それぞれなので自分に合った現金化方法を利用しましょう。

デメリット2:口座やネット環境が無いと利用できない

ネット型クレジットカード現金化業者に申し込む場合は、利用できる金融機関の口座や、インターネット環境が必要になります。

持っていない人は少ないとは思いますが、状況によっては利用できない場合もあることを頭に入れておきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:神戸から利用できるクレジットカード現金化業者5選

神戸から利用できるネット型のクレジットカード現金化業者は、実は50社近く存在しています。

その中から、換金率が高く安心して利用できる現金化業者を選ぶのは、初めて利用する人には至難の業でしょう。よってこの章では、神戸から利用できる現金化業者の中から、5社厳選して紹介しておきます。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ゼロスタイルおひさまクレジット買取くんあんしんクレジット24キャッシュ
評価
安心感
換金率98%98%80%保証98%98%
振込スピード3分5分5分3分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

換金率は時と場合によって変動するので、複数サイトに申し込んでみて、換金率を比較するのがオススメです。

ゼロスタイル

5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

買取くん

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

あんしんクレジット

3.5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

24キャッシュ

3pt

24キャッシュは、創業7年に選ばれ続けているクレジットカード現金化業者です。名前の通り24時間の申し込みに対応しています。
【安心感】→〇
【換金率】→98.8%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

※当サイトではクレジットカード現金化を推奨していません。利用する場合は自己責任でお願いします。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:神戸の業者を使わず自分で現金化する方法

現金化業者ってなんか怪しいし、自分で現金化する方法はないの…?

神戸にある金券ショップや、中古品買取の店舗を利用すれば、業者を利用せず自分で現金化することが可能です。

簡単な流れを説明します。

高換金の商品をカードで購入(ブランド品や金券)
金券ショップ等で買取してもらう
その場で買取金額を受け取る

やっている流れは業者を利用する場合と同じですが、カードで購入できる高換金率の商品を自分で選ばなければいけないので、少し難易度が高くなります。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金5サイト

4-1:自分で購入すべき3つの高換金商品

自分で現金化するための高換金商品を3つ紹介します。

  • 電子ギフト券(75%~90%)
  • ブランドバッグ・時計(60%~80%)
  • ゲーム(75%~85%)

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

商品1:電子ギフト券

電子ギフト券とは、amazonギフト券やiTunesカードのことです。

近年利用者が多いことから、75%~90%の高換金率で取引される商品となりました。

しかし、電子ギフト券を買取している店舗は少ないことは知っておきましょう。

関連記事:amazonギフト券を買取店舗で売るメリットと90%以上で換金する方法

商品2:ブランドバック・時計

ブランドバックや時計は、百貨店で購入することができ、専門の買取店舗で即日買取してもらえます。

特に人気のルイヴィトンのバックは新品だと、定価の80%ほどで買取している店舗も多いです。

商品3:ゲーム

新作のゲーム機本体や人気のゲームソフトは、75%~85%で取引されることも多い商品です。

買取はGEOやTSUTAYA、BOOKOFFなどで行っていることから、比較的利用しやすい商品であるといえます。

ただし、ゲームの買取価格は発売後1週間ほどで大きく下がるので、購入するゲームは良く選ぶ必要があるでしょう。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品5選

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

神戸でクレジットカード現金化できる店舗を紹介しました。

  • カウカウギフト
  • K-NET 岡本店
  • ギフトショップ金太郎(閉店)
  • 神戸元町チケット(閉店)

4店舗ありましたが、現在も利用できるのは2店舗のみです。

ただし、換金率や利便性を考えると、ネットから申し込みできる現金化業者の方がお得なのは知っておきましょう。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト