クレジットカード現金化できる石川の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 石川

クレジットカード現金化は石川でもできる?

石川県には、クレジットカード現金化を専門に取り扱う店舗が存在しません

しかし現在は、インターネットから利用できるネット型現金化サイトを利用できます。よって、石川県内の何処からでも24時間クレジットカードのショッピング枠を現金化可能です。

この記事では、石川県から利用できる「ネット型のクレジットカード現金化業者」について、換金率が高く安心して利用できる10つの業者を紹介します。

それでは、詳しく見ていきましょう。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化の店舗は石川県内に0店舗

急な出費で現金が必要になった…

そんな時に活用されるクレジットカード現金化ですが、専門の店舗は石川県内に存在していません

よって、石川県内でのクレジットカード現金化は、ネット型の業者を利用するのが主流となっています。

ネット型の現金化業者とは、実店舗を構えずに営業しており、インターネット上で申し込みから振込まで完了する便利な業者です。

利用開始から振込までの流れを簡単に紹介します。

手順①:利用する業者を選ぶ

手順②:公式サイトから申込み

手順③:換金率を確認しOKなら次へ

手順④:業者の指定する商品をカード決済で購入

手順⑤:商品をそのまま業者に買取してもらう

手順⑥:現金が口座に振り込まれる

申込から現金が振り込まれるまで即日で完了します。

即日アリアちゃんcp

2:石川県ならココ!安心のクレジットカード現金化業者10選

どこのサイトを利用するのが良いの?

ネット型のクレジットカード現金化業者は、約50社近く存在しており、その中から業者を選ぶのは、初めて利用する人には困難でしょう。

ここでは、優良なクレジットカード現金化を選ぶ3つの指標を元に、石川県内で利用するべき、安心のクレジットカード現金化業者を紹介していきます。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

3:ネット型クレジットカード現金化業者3つの特徴

ネット型のクレジットカード現金化業者には、実店舗よりも優れている特徴が3つ存在します。

  • 高い換金率
  • 24時間365日対応
  • 石川県内どこからでも対応

それぞれ詳しく解説しましょう。

3-1:高い換金率

ネット型のクレジットカード現金化業者は、店舗を構えて営業しているクレジットカード現金化業者よりも、総じて換金率が高くなる傾向があります。

  • 実店舗型の平均換金率⇒70%~80%
  • ネット型の平均換金率⇒80%~90%

店舗を構えずに営業しているサイトは、店舗の維持費用や水道光熱費が必要です。一方、ネット型はそれらの諸経費が不要のため、その分換金率が高くなるのだと予想されます。

3-2:24時間265日対応

ネット型のクレジットカード現金化業者は、24時間365日営業しています。

よって、深夜でも早朝でも、基本的に時間を選ばずに利用可能なのです。

一方、実店舗のクレジットカード現金化業者は営業時間が決まっています。

「10:00~19:00」で営業している店舗も多く、遅くとも22時には完全に閉店してしまいます。

3-3:石川県内どこからでも利用可能

ネット型のクレジットカード現金化業者は、ネット接続環境があれば石川県内の何処からでも利用できます

逆に言うと、スマートフォンを持っていない人や、インターネットに接続できない人は利用することができないので注意してください。

即日アリアちゃんcp

4:買取店舗を使えば自分で現金化可能

ネットは詐欺とかありそうで不安…

どうしてもネットのクレジットカード現金化業者を利用したくない人もいると思います。

そんな人は、中古品買取店舗やブランド品買取している店舗を利用すれば、石川県でも自分でクレジットカードを現金化可能です。

それでは詳しく解説します。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

4-1:自分で現金化する方法

石川県内で自分で現金化する方法には、中古品の買取店舗を利用します。

例えば、金券ショップやリサイクルショップ、ブランド品買取店舗などがありますが、商品の買取を行っていればどこでもOKです。

簡単な流れは次の通りです。

手順①:買取してもらえる高換金の商品をクレジットカードで購入

手順②:買取店舗に商品を持ち込んで査定してもらう

手順③:買取金額に納得したなら買取依頼

手順④:その場で現金を受け取る

4-2:購入すべき3つの高換金商品

自分でクレジットカード現金化する場合、買取してもらうときに換金率が高い商品を自分で考えて購入する必要があります。

ここでは、換金率が高く、クレジットカードで購入できる商品を3つ紹介します。

高換金商品①:ブランド品

まずは、バックや時計などのブランド品です。

ブランド品は、百貨店などで購入しやすく、人気の商品ならば購入金額の70%~80%で販売することができます。

オススメのブランドは時計なら「Rolex」、バックなら「Louis Vuitton」です。

高換金商品②:金券・チケット

金券やチケットは、現金に近い特性があることから、90%近い高換金商品です。

しかし、クレジットカードでは購入できない商品も多いことに注意ください。そこで、クレジットカードでも購入できる金券・チケットを3つ紹介します。

  • JCBギフトカード(JCBカードでのみ購入可能)
  • amazonギフト券
  • 電車・バスのチケット

新幹線の回数券は、換金率が90%近い商品ですが、カード会社に現金化がバレやすいという特性があるため、あまりオススメはできません。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

高換金商品③:ゲーム機・ゲームソフト

ゲーム機やゲームソフトは近隣の店舗で購入でき、GEOやTSUTAYAで買取してもらえる、最も気軽な商品です。

ただし、発売して間もない人気ゲームならば換金率は高いですが、人気がなく発売から1ヶ月以上たっているゲームは、かなり換金率が下がってしまうので注意して下さい。

ゲームを使った現金化の方法は、下記の記事で詳しく解説しています。

関連記事:クレジットカード現金化にゲームを利用する全知識と高換金商品10選

即日アリアちゃんcp

まとめ

石川県でのクレジットカード現金化はネット型現金化業者を使うことで24時間対応でした。

利用する業者を選ぶときは、紹介した10つの中から比較して選ぶことをオススメします。

もし、どうしてもネット業者の利用に不安があるならば、石川県内の中古品買取店舗を活用しましょう。

即日アリアちゃんcp