クレジットカード現金化は福井でも利用可能!5つの業者で安心取引

クレジットカード現金化 福井

クレジットカード現金化は福井でもできるかな…

答えを言ってしまうと、福井県でもクレジットカード現金化はできます

しかし、現金化の専門店舗が県内に1店舗もないため、下記どちらかの方法を利用しなければいけません。

  • ネット型クレジットカード現金化業者の利用
  • 福井県の買取ショップ等を使い自分で現金化

福井県でオススメなのは、ネット型クレジットカード現金化業者の利用です。自分でする現金化は、交通費や手間がかかってしまうことが理由として挙げられます。

この記事では、福井県内で利用できるクレジットカード現金化業者を紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

あんしんクレジット(98%)

あんしんクレジットは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

買取くん(98.5%)

買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:福井県のクレジットカード現金化事情

クレジットカード現金化とは、カードのショッピング枠を現金に換えるサービスで、手軽な資金調達の方法として知られています。

この章では、福井県のクレジットカード現金化事情について簡潔に解説しましょう。

1-1:現金化の店舗は県内に0店舗

福井県内にはクレジットカード現金化を取り扱う店舗が1店舗も存在していません

もし、実店舗を利用したいという人は、大阪府まで足を運ぶ必要があります。

近年クレジットカード現金化は店舗よりもネットで営業していることが多く、全国的に見ても実店舗を構えた業者は少ないのです。

残念ながら、大阪や東京のように人口が多く、現金化の需要が高い地域でしか、実店舗でのクレジットカード現金化サービスは利用することができません。

1-2:ネット型現金化業者が主流

福井県のクレジットカード現金化で主流なのは「ネット型現金化業者」です。

ネット型クレジットカード現金化業者なら、福井県のどこからでも24時間申し込みすることができます。

申し込み時に必要な準備物は次の通りです。

  • 身分証明書
  • 利用可能なクレジットカード
  • 銀行口座
  • インターネット環境

これだけあれば、キャッシング枠を使いきっていても、消費者金融の審査に通らなくても現金を受け取ることができます。

仕組みは簡単で、あなたがクレジットカードで購入した商品を業者が買い取るだけです。よって、支払いは1~2ヵ月後にカード会社に対して支払います。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:福井県でおすすめのクレジットカード現金化業者

現金化ランキング

現在確認できているネット型クレジットカード現金化業者は50社以上あります。

中には換金率が低かったり、高圧的な態度をとったりする「悪質業者」も存在しているので、業者選びには細心の注意が必要です。

ここでは、どうしてもクレジットカード現金化を利用したいあなたに、福井県から利用できるネット型業者を5サイト厳選して紹介します。

紹介する5サイトを比較して、換金率の高い業者を利用してください。

あんしんクレジット

5pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

買取くん

4pt

最低80%保証!
自宅に商品が届く事はありません。
メールのやり取りで簡単完結!
クレジット番号を一切聞きませんので不正利用の心配もなし!
自分で簡単決済♪
【安心感】→◎
【換金率】→80%保証
【現金化のスピード】→5分
買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良なクレジットカード現金化業者です。

公式サイトへ

ファストキャッシュ

3.5pt

ファストキャッシュは、会員数100万に突破という驚愕のクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→○
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
ファストキャッシュで初めて現金化すると、「利用金額に応じて5万円がキャッシュバック」という驚きのキャンペーンを開催しています。

公式サイトへ

ギフトキャッシュ

3pt

ギフトキャッシュは、2018年度の契約者数が9,800件を突破したクレジットカード現金化サイトになります。平日の15時以降や、土日祝日も即日で入金確認ができる点は素晴らしいの一言です。
【安心感】→〇
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:ネット型現金化業者を利用する3つの利点

ネット型クレジットカード現金化業者には、実店舗での現金化業者や自分で現金化する方法と比較して3つの利点が存在しています。

  • 店舗よりも高い換金率
  • 交通費が削減可能
  • 24時間どこからでも申し込み可能

それでは、詳しく解説していきましょう。

3-1:店舗より高い換金率

ネット型クレジットカード現金化業者の換金率は、実店舗の業者よりも高いです。

実店舗ネット型
平均換金率70%~80%75%~90%

換金率が高い理由としては、店舗経営の固定費用が必要ないことが考えられます。例えば、店舗の家賃や電気代が必要ないと、それだけ換金率を上げることも可能でしょう。

ネット型が主流になったのには、このような背景があると考えられます。

3-2:交通費が削減可能

もし、実店舗でクレジットカード現金化を利用する場合のことを考えてみましょう。

福井県内は広く、店舗を訪れるためにはガソリン代や電車賃などの交通費が必要です。ネット型の場合は交通費が一切かからないため、不要な出費を削減することができます。

また、自分で現金化する場合は、商品を購入する店舗と商品を販売する店舗の2店舗を訪れる必要があるため、かかる交通費は高いです。

3-3:24時間どこからでも申し込み可能

ネット型現金化業者はインターネットから申し込みできます。よって、福井県内どこに住んでいても、そして深夜・早朝でも申し込み可能です。

店舗だと20時には閉店してしまう場合が多いため、仕事帰りでも利用できるネット型の業者は便利で重宝されています。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

4:福井県から自分でクレジットカード現金化する秘策

福井県内でクレジットカード現金化をする方法は、ネット業者以外にもうひとつあります。

それは、福井県内の中古品買取ショップや金券ショップに、自分がクレジットカードで購入した商品を持ち込み換金する方法です。

簡単な流れは次のようになります。

手順①:換金できる商品を自分で購入(カード決済)

手順②:購入した商品を買取店舗に持ち込み買取依頼

手順③:買取金額を現金で受け取る

業者を介さずに現金化すると、悪質な業者に騙されるリスクは減らすことができます。しかし、うまく商品を選ばないと、換金率が低くなってしまうので注意してください。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金5サイト

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

5:クレジットカード現金化に使える福井の買取店舗3選

カードで購入した商品はどこに持っていけば買取してもらえるの?

福井県には、中古品を買取しているリサイクルショップが複数存在します。そこに、クレジットカードで購入した商品を持っていき、買取してもらうことで現金化可能です。

ここでは、厳選して3店舗を紹介します。

  • K-NETエルパ店
  • SUNSTEP
  • キングラム

金券を売りたいなら「K-NET」、ブランド品や家電製品を売りたいなら「SUNSTEP」や「キングラム」を利用すると良いでしょう。

それでは解説していきます。

5-1:K-NETエルパ店

福井県の買取店舗1

全国展開する金券買取ショップ「K-NET」のエルパ店です。

駅からは離れており、車で足を運ぶ必要がありますが、JRのチケットやJCBギフト券などの金券を買取してくれます。

現金化に利用するなら、新幹線の回数券が高換金ですが、カード利用停止のリスクが高い商品なので、あまりおすすめはできません

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

店舗名K-NET エルパ店
住所福井県福井市大和田2丁目1212エルパ1階
営業時間10:00~20:00
電話番号0776-57-2611
金券
ブランド品
家電製品

5-2:SUNSTEP

福井県の買取店舗2

SUNSTEP(サンステップ)は、福井県内に複数店舗を構える買取店舗です。

買取できる商品は、ブランドバックや時計だけでなく、家電、貴金属など多岐にわたります。価値のありそうな商品はほとんど買い取ってくれるので、便利に使える店舗です。

店舗名SUNSTEP(サンステップ)
ブランド品
家電製品
貴金属

福井県内にSUNSTEPは5店舗

福井県内にSUNSTEPの店舗は5つ存在しているので、近い場所を利用してください。5店舗の情報は表にまとめた通りです。

店舗名住所電話番号
福井本店福井市経田2丁目10050776-21-5335
福井南店福井市御幸4丁目20−50776-27-7705
リプラスネット店福井市中央1丁目4−290776-21-1171
ワッセ店福井市久喜津町52−430776-33-3500
越前店越前市小松2丁目6−90778-24-5444

5-3:キングラム

福井県の買取店舗3

キングラムもブランド品から貴金属、家電製品など多くの品目を買取してくれる店舗です。

ブランド品で現金化する場合は、Louis VuittonのバックかRolexの時計を購入しておきましょう。これらは常に人気が高く、他のブランドと比べて換金率が高いです。

店舗名キングラム
住所福井県福井市二の宮5-18-1
営業時間10:00~19:00
電話番号0120-932-737
金券
ブランド品
家電製品
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

福井県のクレジットカード現金化方法と使える店舗について解説しました。

福井県では店頭でクレジットカード現金化できないため、下記2つの方法を使うことでクレジットカード現金化します。

  • ネット型クレジットカード現金化業者を利用
  • 福井県の買取ショップ等を使い自分で現金化

間違いなく楽なのはネット型クレジットカード現金化業者を利用する方法です。もし、利用する場合はこの記事で紹介した5つの店舗から比較して選べば安心ですよ。

 

AmaGift ギフト券売買の専門サイト