au PAY(au WALLET)の2つの現金化方法と現金化サイト5選

au WALLET 現金化

au PAY(au WALLET)の現金化方法を知りたい!
au PAY(au WALLET)は以下の2つの方法で現金化することができます。

  • 現金化サイトを利用
  • ギフト券を購入し現金化

この2つの方法は業者に依頼して現金化することになります。
現金化業者は、24時間365日利用できるサイトもあり約1時間ほどで現金化できるので便利です。

しかし、現金化する際には注意が必要になります。

  • 返金で現金化はできない
  • 現金化は違法ではないが規約違反
  • 悪質な現金化業者もある

この3つを確認していないと、詐欺被害に遭ったりトラブルに巻き込まれる危険性があるので注意しましょう。
また今回は、ウルチケが厳選した現金化サイトを5つ紹介しているので、参考にして下さい。
それでは、au PAY(au WALLET)の2つの現金化方法と3つの注意点について紹介していきます。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:au PAY(au WALLET)の残高を現金化する方法

au PAY(au WALLET)を現金化する方法は、以下の2つあります。

  • 現金化サイトを利用
  • ギフト券を購入し現金化

この2つの方法でau PAY(au WALLET)は現金化できます。
24時間365日利用できるサイトもあり、即日現金化可能なのでお金が必要な方にはおすすめの方法です。詳しく紹介していくのでしっかりとチェックして下さい。

1-1:クレジットカード現金化サイトを利用

au PAY(au WALLET)はクレジットカードの現金化サイトを利用することで現金化することができます。

au PAY(au WALLET)は、リアルカードを発行することができ、そのカードはクレジットカードのように利用することができます。

その為、クレジットカード現金化サイトを利用することができるのです。
現金化サイトの利用方法は以下のようになります。

  1. 現金化サイトを決め申し込みを行う
  2. サイト側から本人確認の連絡が電話とメールで来る
  3. メールで指定された商品をau PAY(au WALLET)で購入する
  4. サイト側が商品購入を確認できたら口座にお金を振り込む
  5. 口座を確認し完了

このような流れになります。

現金化サイトを利用する時には、顔写真付きの身分証が必要です。

また、口座情報やクレジットカードの情報、電話番号・メールアドレスなどを事前に準備しておくことで、スムーズに現金化することができます。

クレジットカードの現金化について詳しく紹介した記事があるので、ぜひ参考にして下さい。
おすすめ記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

1-2:ギフト券を購入し現金化

au PAY(au WALLET)では、ギフトカードを購入することができます。
ギフトカードはオンラインショップで購入できます。

そこで購入したギフト券を買取サイトで現金化しましょう。
ギフト券買取サイトの利用方法は、以下の通りです。

  1. ギフト券買取サイトを決め申し込みを行う
  2. サイト側から本人確認の連絡が電話とメールで来る
  3. メールにギフト券のコードと金額を記入し送る
  4. カードの確認が取れたら買取サイトからお金が振り込まれる
  5. 振込金額を確認し完了

この流れで、現金化できます。

ギフト券買取サイトでも口座情報や顔写真付きの身分証などの必要です。
事前に準備し、手続きをスムーズに進めましょう。

ギフト券買取サイトについて詳しく紹介した記事もあるので、参考にして下さい。
おすすめ記事:Googleplayギフトカードをau WALLETで購入する方法

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:au PAY(au WALLET)で現金化を行う時の3つの注意点

au PAY(au WALLET)を現金化する時は、以下の3つに注意しましょう。

  • 返金で現金化はできない
  • 現金化は違法ではないが規約違反
  • 悪質な現金化業者もある

au PAY(au WALLET)は現金化することができますが、利用停止や詐欺被害に遭う可能性があるのでしっかりチェックして下さい。

それでは、au PAY(au WALLET)で現金化を行う時の3つの注意点を紹介していきます。

2-1:返金で現金化はできない

au PAY(au WALLET)で商品を購入し返金をして現金化することはできません。
100%で現金化することができますが、この方法はau PAY(au WALLET)ではできないので注意して下さい。

実店舗で行うこともできない場合があるので、注意しましょう。

2-2:現金化は違法ではないが規約違反

au PAY(au WALLET)カードの現金化は、違法ではありませんがカード会社の規約違反になります。

その為、カード会社にバレてしまうと、利用停止や強制退会となり利用できなくなることもあるので注意して下さい。

現金化がバレにくい方法は、現金化サイトを利用です。

現金化サイトは、カード会社に現金化がバレないように工夫をしてお金に変えています。
自分で現金化してしまうと、バレやすくなるのでやめておきましょう。

2-3:悪質な業者もある

現金化業者や買取サイトの中には、悪質な業者が紛れています。
その為しっかりとサイト選びをしないと、詐欺被害や犯罪に巻き込まれる可能性があるのです。
悪質な業者の3つの特徴を紹介していきます。

  • サイトの作りが悪い
  • 会社概要の記載が少ない
  • 換金率が異常に高い

この3つに該当するサイトは、危険なので利用は控えましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:ウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイト5選

今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトを5つ紹介します。

注意点でも紹介したように、現金化サイトの中には悪質な業者が紛れており、利用してしますと詐欺や犯罪に巻き込まれてしまうのです。

今回紹介する5つの現金化サイトは、業界トップのサイトで換金率も高く放り込み時間も早いのでおすすめです。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、爽快クール現金化が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップのサイトといえます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、au PAY(au WALLET)の現金化について紹介してきました。
au PAY(au WALLET)は、以下の2つの方法で現金化することができましたね。

  • 現金化サイトを利用
  • ギフト券を購入し現金化

この2つの現金化方法は、有名で自分に合った方法を選ぶのが良いでしょう。

しかし、au PAY(au WALLET)を現金化する時は、以下の3つに注意して下さい。

  • 返金で現金化はできない
  • 現金化は規約違反
  • 悪質な現金化業者もある

au PAY(au WALLET)カードが使えなくなったり、詐欺被害に遭う可能性もあるのでしっかりとチェックしてから現金化を行いましょう。

そして今回は、ウルチケが実際に利用して厳選した「クレジットカード現金化サイト」を5つずつ紹介したので、ぜひ参考にして下さい。

24時間365日対応しているサイトもあり、スマホ1台あれば約1時間で現金化できるので便利です。

お金がすぐに必要な方は、ぜひ参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化