Apple Payの現金化をずばり解説!おすすめの現金化方法を紹介

Apple Pay 現金化
 Apple Payの現金化方法はありますか?
 ありません。日本では。ごめんなさい...

というのも、現在アメリカでは、日本の「PayPay」のように、Apple Payに口座を登録して、専用のクレジットカードで決済ができるシステムがApple Payに実装されています。

しかし、これらがまだ日本にはありません

日本では現状、決済ツールをApple Payでまとめる事しかできないため、Apple Pay自体の現金化というのはないのです。

ですが、ここで終了させるのはもったいないので、現金化をお考えの方へ、クレジットカードでの現金化方法と、おすすめの優良現金化業者をご案内させていただきます。

  • Apple Payは現金化できない
  • クレジットカード現金化の2つの方法
  • 現金化業者10選

ぜひ最後までご覧ください。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:Apple Payは現金化できない

Apple Payでは現金化できません。

正確には「日本では」できません。

というのも、Apple Payには「Apple Pay Cash」と「Apple Card」があるのですが、こちらはまだ日本では実装されておらず、アメリカでしか利用できないのです。

Apple Pay Cash⇒Apple PayでATMから現金を引き出せるサービス
Apple Card⇒Appleが発行するクレジットカード

そのため、「Appleのクレジットカードで現金化」をできるのは、アメリカだけとなります。

今のところ、日本ではApple Payは「クレジットカードや携帯決済、電子決済をまとめるサービス」機能にとどまっており、Apple Payでの現金化は、「Apple Payに登録しているクレジットカードで買い物をして、品物を売却する」といった、要はクレジットカードの現金化と同じなのです。

もし今後「Apple Pay Cash」が日本でも開始されれば、「Apple Card」を使った現金化や、LINE Payのように口座から残高を引き出すといった現金化が可能になるでしょう。

というわけで、次の章ではクレジットカードの現金化について紹介していきます。

関連記事:現金がない時にクレジットカードを利用して現金を手に入れる方法を解説

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化の2つの方法

喜ぶ 子供たち

ではクレジットカードを現金化するための方法を2つ紹介していきます。

  • 現金化サイトを利用する
  • 自分で現金化する

結論を言うと現金化サイトを利用するのがよいと判断しました。

それはなぜなのか、詳しく解説していきましょう。

関連記事:Appleギフトカードはメルカリで転売禁止!代わりの2つの方法

2-1:現金化サイトを利用する

現金化サイトを使う場合、「買取式」と「キャッシュバック式」の2つの方法があります。

どちらも還元率は60~90%ほどです。

買取式
現金化業者が指定する商品をクレジットカードで購入する。
購入した商品を現金化業者に売却し、手数料を引いた金額を受け取る。
キャッシュバック式
現金化業者が指定する「ほとんど無価値の商品」を、現金化希望額の値段で購入する。
購入した商品を受け取り、商品購入の特典として、現金化希望額分がキャッシュバックされる。

どちらも手順は簡単で、スマホひとつで完結します。

スマホから申込

査定

査定終了・入金完了
ここまで最短5分

現金化サイトをおすすめする理由は、「自分でクレカの現金化をした場合に、カード会社から転売目的の利用がバレて、クレジットカードの利用停止処分をされるリスクを排除できる」ことです。

ですが、そうやすやすと現金化業者を信頼できませんよね。

実際に現金化を装った詐欺もあります。

なので、第3章ではウルチケが厳選した安心して利用できる現金化サイトを紹介していきますね。

2-2:自分で現金化する

自分で現金化するというのは、業者を挟まずに商品の売買をすることです。

フリマアプリやオークションサイトを使い、うまくいけば換金率100%以上で現金化できるでしょう。

しかし、自分で現金化する場合、3つのデメリットがあります。

  • 転売がバレてカードが使えなくなる
  • そもそも買った商品が売れる確約がない
  • 手間がかかる

また、最近では転売行為の規制も強化されています。

わざわざ自分からリスクを冒すのはやめておいた方がいいでしょう。

関連記事:amazonギフト券を自分で使う3つのメリットとチャージ方法

即日アリアちゃんcp

3:【ウルチケ厳選】現金化業者10選

お急ぎで現金化をしたい方は、ウルチケが厳選したおすすめの現金化サイトを紹介いたします。

本記事をご覧の方、は始めて現金化サイトを利用する方が多いとは思いますが、本記事で紹介するサイトは、ウルチケが実際に利用したことのある現金化サイトなので、安心して利用することができます。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

即日アリアちゃんcp

まとめ

以上、Apple Payの現金化について解説しました。

現状、日本でのApple Pay自体の現金化方法はありません。

日本では現在、PayPayが最も使われている電子決済サービスですが、もし日本にApple cashが実装されれば、その序列も変わるかもしれませんね。

現金化方法についてはクレジットカード以外にもいろいろあります。

他の現金化方法も気になりましたら、下部の関連記事を参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
即日アリアちゃんcp