amazonギフト券の買取を和歌山県民が高く換金できる5つの希望

あ~今月お金がピンチだな。現金でしか支払いできない家賃をどうやって払おうか・・・

amazonギフト券を現金化できたら少しはお金が手に入るのに、和歌山県内には換金できるお店がなさそうだからなぁ!

和歌山県内にお住いのあなた!!amazonギフト券を買取できるお店をお探しではありませんか?

実は、和歌山県内に1店舗もamazonギフト券を買取しているチケット・金券ショップは残念ながら1店舗もありませんでした。

和歌山県内からamazonギフト券を買取してもらう方法は・・・

  • インターネット買取サイトを利用してamazonギフト券を換金する

上記の方法で和歌山県からamazonギフト券を売ることができるのです。

今回の記事では、「和歌山県内からamazonギフト券を買取してもらえる方法」と「和歌山県内からamazonギフト券を高く売る3つの分岐点」などについて詳しく解説します。

ぜひ、参考にしてください!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:和歌山県内からamazonギフト券を買取してもらえるたった一つの方法

和歌山県内のチケット・金券ショップでは、amazonギフト券の買取を一切しておりません。

では、どうしたら和歌山県内からamazonギフト券を買取してもらえるのか?それは、インターネット買取サイトを利用するのです。

  • 来店不要
  • 審査なし
  • 土日祝日OK
  • ネット完結

簡単に説明すると、「ネットから申し込みをして買取代金が振り込みされる」仕組みになります。そのため、全国どこからでもamazonギフト券を買い取ってもらえるのです。

1-1:来店不要

来店が一切必要ないため、和歌山県内からでもamazonギフト券を買取することができます。

来店しなくてよいということは、交通費や余計な時間をかける必要がなくなりますよね!

1-2:審査なし

審査なども一切ありません。未使用のamazonギフト券であれば、すべて買取してもらうことができます。

審査がないということは、素早く換金することが可能です。

1-3:土日祝日OK

ほとんどのインターネット買取サイトは、土日祝日の申し込み・振り込みに対応しています。

仕事が休みの日を活用してamazonギフト券を売ることができるのです。

1-4:ネット完結

インターネットですべて完結するため「携帯電話・パソコン・タブレット」さえあれば、買取代金のお振込みまで素早く完了することができます。

ネットさえあればamazonギフト券を換金できるため、どこからでも申し込みをすることができるのです。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:業界を独占!amazonギフト券の買取サイト5選【和歌山県版】

amazonギフト券買取 ランキング

amazonギフト券のインターネット買取サイトは、40サイト以上存在します。

どこのサイトで換金すれば良いの?」と悩みますよね。ウルチケでは、2016年から徹底してamazonギフト券の買取サイトを調査してきました!

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

上記5サイトが、amazonギフト券の買取サイトの中で「優良店」と呼べるサイトです。それぞれの特徴を解説しましょう!

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:amazonギフト券を高く現金化するための3つの分岐点

amazonギフト券を高く現金化するためには、優良店となる「平均以上」を知っておくことが大切です。

  • 安心感(電話対応OK・24時間365日営業)
  • 換金率(平均85%以上であること)
  • 振り込み時間(平均60分以内に買取代金振り込み)

上記の平均より高ければ、間違いなくamazonギフト券をお得に換金できると判断してください。

3-1:安心感(電話対応OK・24時間365日営業)

インターネットですべて完結する買取サイトでは、安心感が最も大切になります。

顔を合わせることなくamazonギフト券を換金するには少し不安ですよね!親切、丁寧な電話対応と24時間365日営業しているサイトは、いつでも連絡が取れるので安心できます。

3-2:換金率(平均85%以上であること)

amazonギフト券を売るときに、少しでも高く換金したいですよね!

業界の相場は85%以上となります。優良店と呼ばれるサイトになると、88%~91%の換金率で現金化することができることを覚えておきましょう!

3-3:振り込み時間(平均60分以内に買取代金振り込み)

amazonギフト券を売るときに、早く現金が振り込みされていることを確認したいですよね!

業界の相場は60分以内となります。優良店と呼ばれるサイトになると、10分~30分程度で振り込まれることを覚えておきましょう!

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

和歌山県民の方でamazonギフト券を買取してもらい方、今回の記事は参考になりましたでしょうか?

もう一度、復習しましょう!

【amazonギフト券を和歌山県から買取してもらうには?】

  • amazonギフト券のインターネット買取サイトを利用する

【どこのインターネット買取サイトがおすすめか?】

  1. 買取ボブ
  2. 買取本舗
  3. アマプライム
  4. ギフトグレース
  5. ベストレート

【少しでも高く、素早く、安心して買取してもらうためのポイントは?】

  1. 安心感(電話対応OK・24時間365日営業)
  2. 換金率(平均換金率85%以上)
  3. 振り込み時間(平均買取代金振り込み時間60分)

上記3つについて和歌山県民の方にご紹介してきました。

amazonギフト券を売って換金したい方は、この記事をもう一度読んでください。きっとお得に和歌山県から現金化できるでしょう!

AmaGift ギフト券売買の専門サイト