amazonギフト券の買取で先払いができるたった一つのサイト

amazonギフト券 買取 先払い

「今すぐ手元に現金が欲しい!」「amazonギフト券を買取してもらう方法は知っているけど、買取までに時間がかかりそう。」「詐欺や悪質なサイトが多いって聞くしちょっと不安。」「それって先払いできないの?」「先払いにしてくれるなら後でamazonギフト券を送ればいいし安心できる!」そんな方に今回はamazonギフト券を先払いで買取してくれるサイトを調べました。

結論、amazonギフト券を先払いで取引していただける業者は基本ありません

ですが素早く安全、安心してお使いいただける優良サイトをご紹介します。

買取タイガー

1/8にOPENしたばかりの買取タイガーは新規99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

ギフトジェシー

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

アマトレード

アマトレードは安心感抜群のサイトです。初回利用の方にはとても心強いサイトになります。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 買取タイガー

1:amazonギフト券を先払いで買取していただける業者は1つある

私が調べた結果、amazonギフト券を先払いで買取していただける業者は基本的にはないです。

ですが40サイトほど探した結果amazonギフト券を先払いで買取していただけるサイトは1つだけ見つけることができました。その名も「アマアト」というサイト!ここであれば先払いでamazonギフト券を買取していただけるので今すぐ手元に現金が必要な方向けです。

1-1:「アマアト」というサイトの概要

「アマアト」というサイトがamazonギフト券の先払いが可能と記載されているのでご紹介します。amazonギフト券 買取 先払い

「アマアト」とは、amazonギフト券の高額買取専門店です。しかも業界史上初となる「買取金先払いシステム」を導入しています!

会社名

アマアト(amaato)

住所

063-0814 北海道札幌市西区琴似4-7

電話番号

 050-5327-4460

事業内容

電子マネー・電子ギフト券の売買サイト運営、管理

営業時間

月曜日~金曜日 10:0021:00  土日祝日 10:0018:00

アマアト

買取金先払いシステムの方法は、先に業者から銀行口座に現金を振り込んでもらい、後は期日までにamazonギフト券をメールで送れば、お取引が完了という流れです。私が探した結果、先払いが可能なサイトは「アマアト」しかありません。

ですが注意点はとても多いのでオススメできません。下記にて説明します。

amazonギフト券買取 買取タイガー

2:「アマアト」を使う際の注意点3つ

この「アマアト」は業界史上初のamazonギフト券の買取を先払いできるシステムがあるサイトです。一見、優良サイトに見えますがサイトの使いやすさはオススメできないです。理由は3つございます。

「アマアト」をオススメしない理由

  • 新規の場合先払いシステムが使えない
  • 買取率50%
  • 買取してくれるamazonギフト券はEメールタイプのみ

2-1:新規の場合、先払いシステムが使えない

新規のお客様の場合、そもそもサービスを受けることができません。

今現在で新規のお客様の先払いは一時中止になっております。なぜなら申し込みが殺到するようでシステムが再開してもすぐにアクセスできなくなる現状。新着情報は2019年8月14日で更新が途絶えており、いつ再開されるのか、今後再開するのかなどの情報は一切ありません。また新規のお客様ではない場合、先払いシステムは利用できるのかなども確認ができない状況です。(令和2年6月調べ)

アマアト 中止

2-2:買取率50%

「アマアト」で先払いシステムをご利用になるお客様の買取率は50%です。

amazonギフト券の買取レートは時期により変動しますが通常買取の場合、相場は85%~92%です。しかし先払いシステムを利用すると買取率が大幅に下がり50%になるということです。例えば、1万円を先に振り込んでもらうと期日までに2万円分のamazonギフト券が必要になるということです。

先払いシステムを利用しただけなのに価格が大幅に落ちると気が引けますよね・・・

2-3:買取が可能なamazonギフト券はEメールタイプのみ

Eメールタイプのamazonギフト券しか買取しておりません。

amazonギフト券といえばカードタイプやEメールタイプ、印刷タイプなどがあります。ですが「アマアト」では、カードタイプと印刷タイプの取引を一時中止にしており現在はEメールタイプのみ買取している現状です。カードタイプ(「AQ」「AS」で始まる15桁の番号)印刷タイプ(「WA」で始まる15桁の番号)は一切買取していただけません。ご注意ください。

ギフト券

amazonギフト券買取 買取タイガー

3:悪質サイトの特徴4つ

結論、先払いシステムを使い安心で安全にamazonギフト券を買取していただけるサイトはないです。amazonギフト券の取引をするには、必ず信頼性が格段にあり通常買取率で買取していただけるサイトでないと危険です。また通常買取サイトでも実際に悪質なサイトが多発しているのが現状です。

悪質なサイトの特徴を4つご紹介するのでぜひ参考にしてください

  • 買取率95%などといった高買取率を出している
  • 住所や電話番号の記載がない
  • ギフト券を送った後から連絡がつかなくなった
  • 見たことも聞いたこともないような手数料が含まれていた

3-1:買取率95%などといった高買取率を出している

買取率95%はありえない数字です。amazonギフト券の買取率は70%~90%が基本であり平均買取率は85%です。95%などといった高額設定にした場合、送金手数料等が発生し業者の売り上げにならずメリットがありません

高額買取

3-2:見たことも聞いたこともないような手数料が含まれていた

手数料が含まれている場合があります。最終的には銀行口座に振り込まれるわけですから諸費用や送金手数料がかかります。費用等はお客様が払うか業者が払うかで買取率が変わるのです。高額買取率を出しているサイトは手数料お客様負担です。高額買取率と手数料はセットと覚えておきましょう。

3-3:住所や電話番号の記載がない

サイトに住所や電話番号の記載がない場合があります。実体のない会社ということです。住所や電話番号は記載されているが偽の情報だった場合もあり、かなり巧妙に作られた悪質なサイトは数多く存在します。

3-4:ギフト券を送った後から連絡がつかなくなった

必要書類やamazonギフト券の番号を記入したにもかかわらず連絡が一切なく現金も振り込まれずに終わることもあります。個人情報とamazonギフト券の情報が抜き取られその日以降、知らない番号から電話がくるようになるかもしれませんのでご注意ください。

悪質サイトは非常に多く存在し、どのサイトを使えばいいのかわからない現状です。ちょっとでも怪しい疑いがあると利用したくないのが本音です。

ですから私が自信をもって信頼性のあるamazonギフト券を買取していただけるサイトやその理由を下記にてご紹介します。

amazonギフト券買取 買取タイガー

4:オススメの買取業者5選

優良店と言われているサイトには特徴があります

  • 「サポートの充実性」365日24時間対応可能
  • 「買取率業界トップ」買取相場85%~92%
  • 「手数料0円」

上記3つを兼ね備えたサイトが優良店と言えるでしょう。amazonギフト券の先払い買取ではないものの、サイトにアクセスしてからお手元に現金が届くまで平均して90分でとてもスムーズです。amazonギフト券の番号と必要書類をご記入していただき送信するだけ!

ご不明な点がありましたら各サイトのサポートセンターまで問い合わせください。すぐに対応して頂けます。安心 特徴

私がオススメする5つのサイトをランキング形式でみましょう。

買取タイガー

5pt

買取タイガーは、買取ボブや買取デラックスの姉妹店としてオープンしたamazonギフト券買取サイトです。なんと、99%の買取率も存在する超優良サイト!
そんな買取タイガーは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】85〜%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

5pt

買取ジェシーは、ソクフリ・買取キッド・買取ヤイバ・買取レオンと姉妹店のamazonギフト券買取サイトです。
そんなギフトジェシーは最新サイトですが、ウルチケは今最も注目をしています。
なぜ注目店であるのか。その理由は3つあります。
①運営元がしっかりしていて安心感がある
②振込までの時間が爆速
③系列店利用歴ありでも初回対応
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】93%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマトレード

4.5pt

アマトレードは、買取サファリと姉妹店の買取サイトです。
ウルチケが調査した中でも買取率の変動が一番少ない安定したサービスを提供している買取サイトでした。その他にも優良店だと言える理由があります。以下3つの理由はウルチケのおすすめポイントです。
①運営会社がはっきりしている
②安定した高い買取率
③リピーターが多い人気店
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】87%
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短5分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取マンボウ

4pt

買取マンボウは2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な業界最高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。
買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取デラックス

4pt

買取デラックスは、買取ボブの姉妹店で高換金率、驚異のスピード対応と利用者がこぞって利用する超優良サイト!
そんな買取デラックスは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】88%
【2回目以降の買取率】85%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短30分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 買取タイガー

まとめ

いかがでしたか?amazonギフト券を先払いで買取していただけるサイトはないということがわかりました。しかし他の方法でamazonギフト券を買取していただけるサイトはありますし、その方が信頼性は格段に高く振込までのスピードは速いです。やはりamazonギフト券を買取するには安心で安全な取引をした方がいいです。私がご紹介したサイトをぜひ参考にしてみてください。

ギフトジェシー
amazonギフト券買取 買取タイガー