amazonギフト券は金券ショップで買取不可!新潟で激推し5サイト

amazonギフト券買取新潟

新潟県でamazonギフト券を買取してもらう方法は無いかな?

amazonギフト券をAmazonで利用しなければ、所持している意味がありません。

そんな時にはamazonギフト券を換金し現金に変えてしまいましょう。

新潟県でamazonギフト券を買取してもらう方法は2つあります。

今回は、amazonギフト券を買取してもらう2つの方法について詳しく解説していきましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:新潟県でamazonギフト券を換金する2つの方法

新潟県でamazonギフト券を買取してもらいたい!

2つの方法を利用すれば、新潟県でamazonギフト券を換金する事が可能です。オススメ順に紹介します。

  • ギフト券買取サイ
  • 金券ショップ

ただし、金券ショップではamazonギフト券の買取をしていない店舗がほとんどです。

まずは上記2つがどの様な買取店なのか紹介していきます。

1-1:ギフト券買取サイト

新潟県でamazonギフト券を買取してもらう方法1つ目は「ギフト券買取サイト」です。

ギフト券買取サイトはインターネット上で運営を行なっている無店舗型の金券ショップになります。

主にamazonギフト券やiTunesカード等のギフト券の買取をしているサイトです。

インターネット上で申し込む事ができ、全てネット完結!来店不要でamazonギフト券を換金する事が出来ます。必要なものは2つのみです。

  • 身分証明書
  • 振込先口座情報

上記2つさえあれば、家から一歩も出ずにamazonギフト券を換金する事が可能です。

また、ギフト券買取サイトでの換金は換金率も高く80〜90%前後で出来ます。

高い換金率で楽に換金したいのであれば、ギフト券買取サイトでの換金がオススメです。

1-2:金券ショップ

新潟県でamazonギフト券を買取してもらう方法2つ目は「金券ショップ」での換金になります。

金券ショップは最も身近なギフト券を買取してくれるお店ではないでしょうか?

駅の近く等に実店舗型で店を構えており、新幹線の回数券や切手等の様々な金券の買取を行なっています。実際にお店があって、店員の顔を見てギフト券を換金する事が出来るのでギフト券買取サイトよりも不信感はさほど無いでしょう。

ただし、新潟県内の金券ショップに限らず日本全国の金券ショップでは大半がamazonギフト券の買取を行なっていません。買取してくれたとしても、買取率の相場は70〜80%と低いのです。

買取率や、来店する手間を考えるとギフト券買取サイトをオススメします。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:新潟県内3つの金券ショップで買取可否を大調査

新潟県にある金券ショップではamazonギフト券の買取をしていないの?

新潟県内に限らず、日本全国多くの金券ショップでは買取を断っています。

その理由として有効なamazonギフト券か判断が出来ないからとしています。

amazonギフト券はアカウントへ登録しないと、利用できるギフト券か判断出来ないのです。

ただし、登録してしまうと売り物にはならないので金券ショップでは買取をしていません。

新潟県内の金券ショップはどうなの?今回は新潟県内にある3つの金券ショップで買取可否を調査しました。

  1. 大黒屋 新潟中央店
  2. フジチケット
  3. 金犬くん 新潟南店

上記3つの金券ショップでの調査結果を紹介しましょう。

2-1:3つの金券ショップ調査結果

金券ショップ名電話番号買取可否
① 大黒屋 新潟中央店025-290-5831
② フジチケット025-224-8760
③ 金犬くん 新潟南店025-381-6100

新潟県の中でもamazonギフト券を買取してそうな上記3つの金券ショップへ、電話で買取の可否を確認しました。3つの金券ショップ全てでamazonギフト券の買取は行なっていないとの事です。

残念ながら、新潟県内でamazonギフト券を金券ショップで買取してもらう事は出来ません。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:換金するなら5つの優良ギフト券買取サイト

新潟県内の金券ショップでは、amazonギフト券の買取をしていませんでした。

そこで換金するなら、インターネット上で利用できる全国対応のギフト券買取サイトを活用しましょう。ギフト券買取サイトを利用する際には、必ず優良店を利用する必要があります。

優良店を利用すれば90%前後の買取率で即日換金する事が可能です。

今回はオススメの5つの優良ギフト券買取サイトを紹介します。

  • 買取ボブ
  • 買取本舗
  • アマプライム
  • ギフトグレース
  • ベストレート

上記5つの優良ギフト券買取サイトについて詳しく紹介していきましょう。

買取ボブ

5pt

amazonギフト券買取の優良店として真っ先に名前が挙がるのが買取ボブです。実際に利用しても間違いなく優良店であると感じることができました。謙遜なく一番オススメしたいサイトです。
買取ボブが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①誇大広告が一切ない
②信頼できる運営者情報
③手数料が完全に無料
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】30分
【手数料】なし
実際に利用した結果はレビューサイトで画像と共に詳しく解説しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取本舗

4.5pt

買取本舗はリニューアル後、業界を激震させた高買取率の優良店です。初回買取率はなんと95%で全国買取率ランキングにもランクインしています。
そんな買取本舗をオススメしたい理由は3つあります。
①安定して90%越えの買取率
②老舗の安心感
③手数料が完全に無料
【買取率】80~95%
【安心感】◎
【振込までのスピード】即日
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

アマプライム

4pt

アマプライムは他のサイトにはないメリットが多くある優良店です。ウルチケが利用した中でも、かなり安心感があるサービス内容でした。
アマプライムが優良店である理由をここでは3つ紹介します。
①amazonギフト券10,000円で9,000円の買取実績
②振込金額を明確に教えてくれる
③1枚の額面が高額でも買取率が変わらない
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。
【買取率】85~93%
【安心感】◎
【振込までのスピード】43分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

3.5pt

ギフトグレースは新規92%という驚きの買取率を実現しています。レートによって変動しますが、最大94%まで上昇するようです。初めてのamazonギフト券買取ならギフトグレースで間違いないでしょう。
そんなギフトグレースが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大94%
②シーンに合わせて選べる3つのプラン
③安心の法人営業
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【買取率】88~94%
【安心感】◎
【振込までのスピード】約40分
【手数料】1万円未満の場合のみ

レビューサイトへ

公式サイトへ

ベストレート

3pt

ベストレートは買取率93%を実現している優良サイトです。買取率は他のサイトにも負けないレベルですが、営業を開始してまだ1年程度なので、対応が不慣れな印象です。振込時間と対応に関しては今後に期待といったところでしょうか。
「買取率のみを重視したい人」にはオススメしたい買取サイトです。
実際の買取の流れを見たい人はレビューサイトからどうぞ。
【買取率】86~93%
【安心感】〇
【振込までのスピード】60分
【手数料】なし

レビューサイトへ

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

新潟県でamazonギフト券を買取してもらう方法について詳しく解説してきました。

新潟県でamazonギフト券を換金する方法は2つあります。

  • ギフト券買取サイト
  • 金券ショップ

上記2つの方法がありますが、多くの金券ショップではamazonギフト券の買取をしていません。

確実に新潟県でamazonギフト券を買取してもらうのであれば、ギフト券買取サイトがオススメです。金券ショップよりも10%高い買取率で即日換金してしまいましょう。

新潟でamazonギフト券の換金をお考えであれば、ギフト券買取サイトでの換金がベストな方法です。ぜひ参考にしてみて下さい。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト