イオンカードは現金化できる!申し込み条件と6種類のカードを紹介

イオンカード 現金化

イオンカードで現金化できるか知りたい!
イオンカードは、クレジットカードの登録もできるため現金化は可能です。

現金化方法は、他のクレジットカードと同じように現金化サイトや現金化店舗、自分で現金化することができます。

また今回は、WAONの残高をお金に変える方法も紹介していくので、参考にして下さい。

まだ、イオンカードを持っていない方のためにも、申し込み方法やカードの種類について詳しく紹介していくので、参考にしましょう。

それでは、イオンカードの現金化の流れとWAONの現金化方法について紹介していきます。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:イオンカードは現金化できる!現金化の流れを紹介

イオンカードは、クレジットカードの機能が利用できるため、以下の方法で現金化することができます。

  • 現金化サイト
  • 現金化店舗
  • 自分で現金化

この3つの方法の中でも1番おすすめなのは、「現金化サイト」です。

現金化サイトは、他の方法と比べると利用が簡単で換金率も高く、振り込みの時間も早いのです。
また現金化サイトは、24時間365日利用できるところもあるので、急な支払いにも対応することができます。

そこで今回は、イオンカードを現金化サイトでお金に変える方法の流れを詳しく紹介していきます。ぜひ、参考にして下さい。

1-1:イオンカード現金化の流れ

クレジットカードの現金化サイトで、イオンカードを利用する時の流れを紹介していきます。

現金化サイトによっては、手順が異なる場合がありますがほとんど同じなので流れをしっかり理解しておきましょう。イオンカードの現金化の流れは、以下のようになります。

  1. 現金化サイトを選び、申し込みファームを開く
  2. 申し込みファームの入力項目に従って記入する
  3. 入力が完了したら、確認を行い送信する
  4. 現金化サイト側から本人確認の電話とメールで連絡が来る
  5. 現金化サイト側からの連絡に対応し、身分証を提示する
  6. 本人確認完了後、指定された商品をクレジットカードで決済する
  7. 現金化サイト側が購入の確認を取り、振込先の口座にお金を振り込む
  8. 振り込み完了の連絡が入ったら、口座の確認を行なって完了

イオンカードの現金化は、このような流れで現金化を行うことができます。

現金化にかかる時間は、初回で約1時間と言われていますが、申し込みと連絡、商品を購入するだけなので移動もせず休憩時間などに利用できます。

急な支払いにも対応できるので、現金化サイトの利用をおすすめします。

クレジットカードの現金化について詳しく紹介した記事もあるので、ぜひ参考にして下さい。
おすすめ記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

1-2:ポイントを現金化

イオンカードは、ポイントも現金化することができます。

現金化サイトを利用する時にポイントで購入することができ、ポイントが溜まっている方はとてもお得です。

また、商品を購入する時にポイントが貯まる商品もあります。
現金化を行う際は、ポイントをフル活用しましょう。

※ポイントが利用できないサイトもあるので注意して下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:イオンカードの申し込み条件と種類

イオンカードをまだ持っていない方のために、申し込み方法とカードの種類について紹介していきます。

イオンカードの申し込み条件があるので、しっかりとチェックしておきましょう。
また、どんなカードの種類があるのか見てみるのも良いですね。

それでは、イオンカードの申し込み条件と種類について紹介していきます。

2-1:イオンカードの申し込み条件

イオンカードの申し込み条件は、18歳以上が申し込み対象になります。
その他に、厳しい条件がないのです。

多くのクレジットカードには、「安定な収入がある方」などの収入に条件をつけるところが多いのですが、イオンカードは主婦でも発行することができます。

イオンカードは、シニア世代の申し込みにも対応しているので、多くに方が利用できるカードなのです。興味のある方は、ぜひイオンカードを発行してみて下さい。

2-2:イオンカードの種類

イオンカードには多くの種類があり自分のライフスタイルにあったカードを選ぶことができるのです。イオンカードの種類は以下の6つがあります。

  • イオンカードセレクト
  • イオンカード(WAON一体型)
  • G.Gマーク付きイオンカード
  • イオンSuicaカード
  • イオンE-NEXCOpassカード
  • コスモ・ザ・カード・オーパス

イオンカードの中でもよく使われているのが、「イオンカードセレクト」と「イオンカード(WAON一体型)」です。

イオンセレクトは、クレジットカード・イオン銀行キャッシュカード・電子マネーWAONが一体になったカードです。
イオンカード(WAON一体型)は、クレジットカードと電子マネーが一体型になったカードになります。自分にあったカードを選んで、発行しましょう。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:イオンカードで現金化をした時の2つの注意点

イオンカードを現金化する時には以下の2つに注意しましょう。

  • 利用停止になることも
  • 決済方法の見直し

この2つに注意して現金化を行わないといけません。
現金化で失敗しなしためにも必ずチェックしておきましょう。

注意点①:利用停止になることも

イオンカードで現金化を行いそれが、カード会社にバレてしまうと利用停止や強制退会につながります。利用停止になるとカード自体が使えなくなり、強制退会になると利用料金を一括で請求しなければならないのです。

これは、他のクレジットカードにも言えることですが、カード会社の規約に違反する行為なので注意して下さい。

注意点②:決済方法の見直し

イオンカードの決済方法を確認して現金化を行いましょう。

イオンカードには、分割払いやリボ払い、一括払いなどの方法があります。
分割払いやリボ払いになっていると回数による手数料がかかってしまうのです。

イオンカードで現金化を行なった際は、クレジットカードの利用料金として支払うことになります。
返済で困らないように、決済方法や返済額について見直しを行いって下さい。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:ウルチケが厳選したおすすめの現金化サイト5選

クレジットカードの現金化サイトの中には悪質な業者が紛れているため、サイト選びは慎重に行わなければいけません。

現金化で詐欺に遭わない安全な業者を選ばなければいけませんが、初めて利用する方や経験が浅い方は難しいでしょう。

そこで今回は、ウルチケが実際に利用して厳選したクレジットカードの現金化サイトを5つ紹介します。クレジットカード現金化に興味がある方は、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、「爽快クール現金化」が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップのサイトといえます。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、イオンカードで現金化ができるのか!について紹介してきました。
イオンカードで現金化を行いことは可能です。
他のクレジットカードと同じように、イオンカードは利用できるための以下の3つの方法で現金化を行うことができます。

  • 現金化サイト
  • 現金化店舗
  • 自分で現金化

また、イオンカードで現金化を行う時には、2つの注意点があるのでしっかりチェックして現金化を行ないましょう。
ウルチケが実際に利用して厳選した現金化サイトも5つ紹介しているので、参考にして下さい。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
ギフトチェンジ
クレジットカード現金化 爽快クール現金化