iTunesカードを販売している2つのお店とオトクに購入する秘訣

iTunesカード販売

iTunesカードを販売しているお店が知りたい!

iTunesカードはコンビニエンスストアで販売しているのをよく見かけますよね。

コンビニエンスストア以外に販売店は無いのだろうか?

いいえ、iTunesカードはコンビニエンスストア以外でも多くの販売店で販売されています。

そんなiTunesカードを、最もオトクに購入できる販売店はどこなのか?

上記について詳しく紹介していきましょう。

アマギフト

大盛況のアマギフトは30日返金保証と最安値の手数料で安心して購入することができます。

公式サイトを見る

売買部

話題沸騰中の売買部は24時間カスタマーサポートがあり使いやすさ抜群の売買サイトです。

公式サイトを見る

ベテルギフト

ベテルギフトは出品数も多く、返金保証も充実している人気のギフト券売買サイトです。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:iTunesカード2つの販売店

iTunes StoreやApple Store、i Books Store等のApple社で利用する事が出来るiTunesカードですが、一体どんなところで販売されているのか?

iTunesカードの販売店は大きく分けて2つあります。

  • オンライン
  • 実店舗

実際に存在するインーターネット上のオンラインと実店舗の2つの販売店が存在するのです。

上記2つの販売店の中でも、オススメなのは「オンライン」でiTunesカードを購入する方法になります。上記2つの販売店について、オンラインでの購入がオススメの理由を詳しく紹介しましょう。

1-1:オンラインで購入する

iTunesカードを販売しているお店の1つ目はオンラインです。

インターネット上でiTunesカードを購入する事が出来るので、わざわざ実店舗に足を運ぶ事なくiTunesカードを購入する事が出来ます。

オンラインでの販売店を2つ紹介しましょう。

  • 携帯会社のオンラインショップ
  • ギフト券売買サイト

iTunes Storeでも勿論iTunesカードを購入する事は出来ますが、iTunes Storeで購入するよりも上記3つの販売店で購入した方が「安く」購入する事が出来るのです。後ほど上記2つのオンラインでiTunesカードを「安く」購入する方法について詳しく紹介していきます。

1-2:実店舗で購入する

iTunesカードの販売店2つ目は、実店舗です。

実店舗でのiTunesカードの販売は、コンビニエンスストアだけじゃ無いの?と思っていましたが実店舗にも沢山の販売店があります。

実店舗の販売店5つを紹介しましょう。

  • コンビニエンスストア
  • Appleストア直営店
  • 家電量販店
  • スーパーマーケット
  • ドン・キホーテ

上記5つの販売店でiTunesカードを購入する事が可能です。

普段利用する機会が多い販売店ばかりなので、お買い物ついでに購入する事が出来ますね。

しかし実店舗でのiTunesカード購入は、キャンペーン等が無い限り通常価格の販売です。

そうなると、少しでもオトクに購入するためには実店舗での購入はオススメしません。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:iTunesカードを安く購入できる2つのオンライン

iTunesカードを定価で購入するよりも「安く」「早く」「楽に」購入できたら良いですよね。

オンラインでのiTunesカードの購入は「安く」「早く」「楽に」購入する事が出来ます。

オンラインで購入する方法は2つです。

  • ギフト券売買サイト
  • 携帯オンラインショップ

上記2つの販売店でiTunesカードをオトクに購入する事が出来ます。

オススメなのは、ギフト券売買サイトで購入する方法です。

ギフト券売買サイトでのiTunesカードの購入は少し時間がかかりますが、携帯オンラインショップよりも格段に安くiTunesカードを購入する事が出来ます。

詳しく紹介しましょう。

2-1:ギフト券売買サイト

ギフト券売買サイトでiTunesカードを、購入する最大のポイント「安く購入できる」です。

1万円のiTunesカードを購入しようとした場合、ギフト券売買サイトで購入すると10%〜20%も定価より安く購入する事が出来ます。普段よりもオトクに購入したいとお考えであれば、ギフト券売買サイトでの購入が最も最適でしょう。

2-2:携帯オンラインショップ

携帯会社のオンラインショップでiTunesカードを購入する最大のポイント「早く」「楽に」「安く」です。携帯会社のオンラインショップでのiTunesカード購入はキャリア決済で購入するので簡単に素早く購入する事が出来ます。

携帯会社のオンラインショップでiTunesカードを安く購入するためには、初回購入である事が条件です。ソフトバンク・ドコモの携帯電話を利用している場合であれば、初回は10%OFFで購入が出来ます

初回以外またはauをご利用の場合には、キャンペーンを待つしか方法がありません。

初回ではない!キャンペーンを現在行なっていない!等の事から、ギフト券売買サイトでの購入がオススメです。

携帯オンラインショップでの詳しい購入方法は下記URLをご覧ください。

https://urutike.com/softbank-collectively-payment-cashing-13770

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:ギフト券売買サイトで安く購入する

iTunesカードをギフト券売買サイトで購入すれば、通常の10%〜20%位の安い価格で購入する事が出来ます。普通にiTunesカードを販売している実店舗で購入するよりも断然「安く」購入する事が可能です。

そんなギフト券売買サイトとは、ギフト券を売りたい人と買いたい人の間に入り取引を仲介してくれます。

ギフト券売買サイトって不安…と思いがちですが、ほとんどのギフト券売買サイトがきちんとした法人の会社なので安心してiTunesカードを購入する事が可能です。

そんな安心のギフト券売買サイトにも、利用時に注意点があります。

詳しく紹介しましょう。

ギフト券売買サイトでの詳しい購入方法は下記URLをご覧ください。

https://urutike.com/itunes-card-cheap-11107

3-1:利用時の注意点

iTunesカードを格安で購入する事ができる「ギフト券売買サイト」ですが、どのサイトにも言える共通の注意点があります。

  • 30分ルール
  • 1円単位での金額指定不可

上記2つがギフト券売買サイトの注意点です。

1つ目の注意点、30分ルールとは、多くのサイトで導入されているルールになります。

iTunesカードを購入後、30分以内にギフトコードが利用できるものか確かめる必要があるのです。

その理由は、ギフト券売買サイトで販売されているギフト券の中には「使用済み」や「無効コード」の様なギフトカードも稀に販売されているからになります。

30分以内に、有効なギフト券か確かめて利用できないカードであればサイト側が返金処理をしてくれます。30分を過ぎてしまうと、返金対応はして貰えないので必ず30分以内に有効か確かめましょう

2つ目の注意点、「1円単位での金額指定不可」は、金額がすでに定まっているギフト券しか購入する事が出来ないので決められた額面の中で購入する必要があります。

バリアブルカードの様に、自身で購入金額を定める事はできないのです。

2つの注意点に注意すれば、格安のiTunesカードを購入する事が出来ます。

3-2:オススメのギフト券売買サイト6選

iTunesカードを格安購入するオススメのギフト券売買サイトは次の6つです

この6つのiTunesカードを格安販売している売買サイトはウルチケがいくつもあるサイトの中で実際に利用して厳選したものです。

アマギフト

5pt

アマギフトは、2018年の4月からサイト公開から大繁盛が続いているギフト券売買サイトです。
1. 出金手数料が業界最安値の一律200円
2. 安心の30日間返金保証
3. まとめて購入優待レート
特に上記3つのポイントはアマギフトをおすすめできる重要な内容となります。
「amazonギフト券を安く買えたのに利用できなかった」「Amazonの残高にギフト券を登録したのに凍結された」なんて問題が起きても、30日以内であれば返金してもらうことができたり、 総額面50万円以上のまとめて購入を希望された方は特別レートでさらに安くamazonギフト券が購入できたりするのです。
会員登録方法もシンプルなので、一度登録だけしてみるのも良いでしょう!

公式サイトへ

売買部

4.5pt

売買部は2020年5月1日からサービスを開始した電子ギフト券売買サイトです。シンプルな使いやすさ、サポート体制の充実度は業界でも確実にTOPクラスの実力を持っています。出品数が増えればどこよりも使い勝手の良い電子ギフト券売買サイトでしょう。

公式サイトへ

ベテルギフト

4pt

ベテルギフトは2018年にamazonギフト券の売買を開始したサイトです。購入手数料は完全無料となっており、出品されているギフト券も豊富です。こちらのサイトも30日間返金保証のサービスがあり、安心感抜群ですね!

公式サイトへ

ギフティッシュ

3.5pt

ギフティッシュ‎は、なんといってもセキュリティーの厳しさが抜群のギフト券売買サイトです。使用済みギフト券や詐欺まがいなギフト券が他の売買サイトに比べて少ないので安心して取引ができます。購入に手数料もかからず、出品者も豊富にいるので在庫がきれることはありません。

公式サイトへ

アマテン

3pt

amazonギフト券の売買サイトを知っている人はアマテンを知っているはず。ギフト券売買サイトのパイオニアです。一時期は正直殿様営業でしたが最近はとても良好なサイトになりました。買い手側には最高にシンプルな買い方をできるようにしているので初心者には間違いなくアマテンがおすすめです。

公式サイトへ

アマオク

4.5pt

アマオクは、小さい会社ならではの親切・丁寧な対応が安心感を与えてくれるサイトです。最近ではかなり出品数も増え、人気が上がってきているでしょう。安心感で選ぶならアマオクで間違いありません。

公式サイトへ

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

iTunesカードの販売店について詳しく解説してきました。

iTunesカードの販売店は大きく分けて2つあります。

  • オンライン
  • 実店舗

上記2つでiTunesカードを購入する事ができますが、より「オトク」「楽に」iTunesカードを購入するのであればオンラインでの購入が断然オススメです。

オンラインにも2つ種類があります。

  • ギフト券売買サイトで購入する
  • 携帯会社のオンラインショップで購入する

上記2つを利用すれば、iTunesカードを通常よりも安く簡単に購入する事が可能です。

速さで決めるなら携帯会社のオンラインショップでの購入をオススメしますが、安さなら断然ギフト券売買サイトでの購入になります。

ぜひ参考にしてみてください!

AmaGift ギフト券売買の専門サイト