最速15分でできる!iTunesカードの買取が最も早い方法を解説

iTunesカード 買取 早い

iTunesカードの買取で1番早い方法を知りたい!

iTunesカードの買取を最速で行う方法は、「電子ギフト買取サイト」の利用です。

iTunesカードの買取方法には、金券ショップやオークションサイト、友人・知り合いに買取ってもらうなどの方法がありますが、最速で買取してもらえるのは電子ギフト買取サイトです。

電子ギフト買取サイトを利用することで好きな時に最短15分で、買取することができます。

iTunesカードの買取は、好きな時間に最速で行いたいですよね。

そこで今回は、iTunesカードの買取を最速15分できる、業界トップレベルの5つの電子ギフト買取サイトを紹介します。

ぜひ、参考にして下さい。

買取マンボウ

2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。新サイトとして注目度の高いサイトです。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

iTunesカード買取業界のNO.1サイトです。換金率最大92%の優良店になります。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取マンボウ

1:最短15分で買取可能!電子ギフト買取サイト5つを紹介

iTunesカードを最速で買取ってもらう方法は、電子ギフト買取サイトの利用です。
iTunesカードを売却する方法はいくつかありますが、最速で好きな時間に買取って貰う方法は電子ギフト買取サイトだけになります。

電子ギフト買取サイトにもよりますが、申し込みから現金が振り込まれるまで最短で15分です。

電子ギフト買取サイトを利用すると、24時間365日iTunesカードを買取ってもらうことができます。

おすすめの電子ギフト買取サイトは、以下の5つのサイトです。

それでは、各サイトを振り込み最短時間とともに紹介します。
ぜひ、参考にして下さい。

1-1:買取マンボウ

買取マンボウ

買取マンボウは、2021年6月にオープンした新しいサイトです。
1番の売りは、業界最高買取率ですが、振り込み時間も最短20分となります。

一般的には振り込み時間が1時間を切ると、早いと言われています。
申し込み方法も簡単で、時間はかかりません。

現在1番注目されている電子ギフト買取サイトなので、ぜひ利用してみて下さい。

1-2:買取ヤイバ

買取ヤイバ

買取ヤイバは、優良店(ソクフリ)の姉妹サイトです。
新規の方は、買取率が最大95%になるという魅力があります。

振り込み時間は、最短15分で1番早いです。

新しいサイトで注目度も高く、法人経営ですので安全性も心配ありません。
24時間365日営業していますので、好きな時間に利用できるのも良いですね。

1-3:買取本舗

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは、iTunesカード買取の優良店で業界トップクラスの実績に定評があります。
そして、利用者が多い電子ギフト買取サイトとしても有名です。

振り込み時間は、最短30分となります。

初めての方でも安心のサポート体制ですので、利用を検討してみて下さい。
手数料も完全無料です。

1-4:アマプライム

アマプライム

アマプライムは、2013年から営業している老舗のためで安心して利用できます。
申し込みのしやすさやホームページのシンプルさに定評があります。

振り込み時間は、最短60分です。

24時間365日対応していますので、いつでも利用できます。

リピーターも多い信用性の高いサイトです。

1-5:Air Gift

Air Gift

Ari GiftはAmazonギフト券をメインで買取していますが、iTunesカードの買取も人気です。

営業者情報もしっかりと記載されています。

振り込み時間は最短30分となります。

24時間365日対応してくれるので便利ですよね。

電子ギフト買取サイトの利用をお考えの方には、おすすめです。

iTunesカード買取 買取マンボウ

2:事前準備でさらに早く!買取してもらう時に必要な4つのもの

電子ギフト買取サイトを利用する前に、必要なものを準備しておきましょう。
必要なものは以下の通りです。

  • 電話番号・メールアドレス
  • 銀行口座の情報
  • 顔写真付きの身分証
  • iTunesカードの金額とコード

上記のものを事前に準備して、申し込みの時間を早く終えるようにしましょう。
それでは、なぜ必要なのか理由を1つずつ説明していきます。

2-1:電話番号・メールアドレス

電子ギフトカードの申し込みには、電話番号・メールアドレスの入力が必要になります。

サイトとの連絡は主に、メールで行われます。
電話で連絡が来ることもあるので、入力が必要です。

覚えていないと、入力に時間がかかるので事前に確認しておきましょう。

2-2:銀行口座の情報

振り込みをしてもらいたい口座の準備をしておきましょう。

口座番号など覚えていませんよね。
振り込み口座は、ネットバンクを利用することで24時間365日いつでも振り込みが可能になります。

ネットバンクをお持ちの方は利用しましょう。

2-3:顔写真付きの身分証

iTunesカードを買取してもらうときには、顔写真付きの身分証が必要となります。

事前に免許証の写真を撮り準備しておくと良いでしょう。
顔写真付きの身分証がない場合は、サイトに確認を行なって下さい。

保険証持って顔が写るように写真を頼まれることがあります。

2-4:iTunesカードの金額とコード

1番重要なiTunesカードの金額とコードを確認しておきましょう。

金額の誤りは少ないですが、コードの入力ミスにより申し込みに時間がかかってしまう場合があります。

iTunesカードのコードは、間違えやすい印字があるのでしっかり確認して下さい。

このように、事前に必要なものを準備して申し込み時間を短縮しましょう。

厳選!iTunesカードの換金方法No.1はダントツで買取サイト

iTunesカード買取 買取マンボウ

3:急ぎすぎ注意!悪質な電子ギフト買取サイトを見極める5つの方法

ギフトカード買取サイトを利用する際には以下の5つの注意が必要です。

  • サイトの知名度が低い
  • 電話番号の登録がない
  • 古物商許可証を取得していない
  • 高すぎる買取率
  • 手数料がある

この5つを注意することで、悪質業者の詐欺被害に遭うのを防ぐことができます。

ギフトカード買取サイトを利用する上で、詐欺被害に遭いたくないですよね。

そこで、電子ギフト買取サイトの5つの注意点について紹介します。

3-1:サイトの知名度が低い

電子ギフト買取サイトの知名度が低いところには注意が必要でしょう。

理由は、悪質な業者は短期間で営業を行い、名前をすぐに変え、また設立するということを繰り返しているからです。

電子ギフト買取サイトの知名度が高いと、詐欺行為がバレてしまいます。
そのため、知名度が上がる前に電子ギフト買取サイトを閉鎖させるのです。

ホームページから創業年数やリピート率が確認でるので、サイト名で確認して下さい。

3-2:電話番号の登録がない

悪質サイトは、自分たちの情報を極力掲載しないようにしています。

電話番号の登録がないサイトは、特に危険です。
しかし、電話番号の記載があるサイトが全て安全なものとも限りません。

電話番号の記載が携帯電話であれば、すぐに番号を変えられますので業者との連絡が途絶える可能性があります。

固定電話の記載であれば、事務所や店舗の業者なので信頼できるでしょう。

3-3:古物商許可証を取得していない

電子ギフト買取サイトを運営するためには古物商許可証が必要です。

買取サイトのホームページに記載がなければ無許可営業の法律違反をしているサイトとなります。

古物商許可証が掲載されているサイトは、役所で申請や手続きを行なっています。
なので、信頼性は高いと言えるでしょう。

電子ギフト買取サイトを利用する際は、必ず確認をして下さい。

3-4:高すぎる買取率

電子ギフト買取サイトを利用する際、買取率を確認して下さい。

他のサイトと比べ異常に高い買取率であれば、悪質業者と疑って良いでしょう。
このような、手口で詐欺行為をする業者はお金を振り込まなかったり、低い換金率で買い取るなどの可能性があります。

iTunesカードの相場を調べ、適切な買取率のサイトを利用するようにしましょう。

3-5:手数料がある

電子ギフト買取サイトには、手数料を請求するところもあります。
サイトのホームページにも記載がなく、わかりにくいです。

買取してもらった後に手数料でかなりお金を取られたという事例が多くあるので注意しましょう。

優良サイトは、買取前に振り込み金額をしっかりと説明してくれます。
心配な場合は、電話で直接確認するのも良いでしょう。

iTunesカード買取 買取マンボウ

まとめ

今回は、iTunesカード買取を早く行う方法を紹介しました。

1番早く買取できる方法は、電子ギフト買取サイトの利用でしたね。

電子ギフト買取サイトは、全て安全な業者ではありません。
利用する際は、以下の5つに注意して下さい。

  • サイトの知名度が低い
  • 電話番号の登録がない
  • 古物商許可証を取得していない
  • 高すぎる買取率
  • 手数料がある

iTunesカードの買取をトラブルなく、最速で行うためにも、ぜひこの記事を参考にして下さい。

売買部
iTunesカード買取 買取マンボウ