iTunesカードのバリアブルを買取しているサイトと3つの注意点

iTunesカード バリアブル 買取

iTunesカードのバリアブルって買取してもらえるのかな?中途半端な金額でも換金できるなら売りたい・・・さすがに1円単位のコードって現金化の対象にはならないか?

バリアブルのiTunesカードを買取できる業者を探していますか?

もちろん、iTunesカードのバリアブルを買取できるサイトは存在します。バリアブルコードの額面によっては多少買取率が前後しますが、基本的に買取することができると認識してOKです。

今回は、iTunesカードのバリアブルを買取している優良サイトと、バリアブルを売るときの注意点を解説します。

ぜひ、参考にしてください。

※バリアブルのiTunesカードを今すぐ買取してほしい方は、以下の3サイトからお申し込みください。

買取タイガー

1/8にOPENしたばかりの買取タイガーは新規99%の高換金率で超話題のサイトです。

公式サイトを見る

買取キッド

優良店「ソクフリ」の姉妹サイト。即日買取を徹底しているおすすめ安心サイトです。

公式サイトを見る

ギフトチェンジ

ギフトチェンジは安心感抜群のサイトです。初回利用の方にはとても心強いサイトになります。

公式サイトを見る

iTunesカード買取 買取タイガー

1:iTunesカードのバリアブルを高価買取できるサイト5選

iTunesカードのバリアブルを高価買取できる優良店は数少ないことを知っておきましょう。なぜなら、バリアブルは金額が中途半端なため買取しても売れにくいからです。

関連記事:iTunesカードのバリアブルとは?金額を自由に指定できる2つの特徴

ウルチケが実際に40サイト以上、iTunesカードを買取しているサイトを利用してわかった最強の買取サイトは以下の5サイトになります。

No.1No.2No.3No.4No.5
買取サイト買取タイガー買取キッドギフトチェンジ(ComingSoon)買取マンボウ
おすすめ度S+S+S-A+
安心感
買取率最大99%最大99%最大91%-最大99%
入金までの時間最短15分最短15分最短30分-最短15分
振込手数料無料無料無料-無料
営業時間24時間無休365日24時間365日24時間-356日24時間
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

※上下左右にスクロールできます。

ランキング形式で特徴も含めてご紹介します。

買取タイガー

5pt

買取タイガーは、買取ボブや買取デラックスの姉妹店としてオープンしたiTunesカード買取サイトです。なんと、99%の買取率も存在する超優良サイト!
そんな買取タイガーは優良店といわれるのには3つの理由があります。
①新規申し込みの買取率が高い
②年中無休営業
③電話からでも申し込みOK
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】85〜%
【安心感】○
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取キッド

4.5pt

買取キッドは、優良店「ソクフリ」の姉妹サイトです。
そんな買取キッドが優良店であるといわれる理由は3つあります。
①新規の買取率が最大99%
②安心の法人営業、優良店の姉妹サイト
③新サイトで注目度が高い
実際に利用した流れはレビューサイトで包み隠さず紹介しています。
【新規申し込み買取率】最大99%
【2回目以降の買取率】93%~
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短15分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトチェンジ

4pt

ギフトチェンジは老舗のiTunesカード買取の優良店です。業界TOPクラスの実績で定評であり、利用者がとても多い電子ギフト券買取サイトです。
そんなギフトチェンジが優良店である理由は3つあります。
①老舗の安心感、安定感
②初めてでも安心なサポート体制
③手数料完全無料
【新規申し込み買取率】92%
【2回目以降の買取率】89%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短40分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4pt

OPENまでしばらくお待ちください。(即日アリアちゃん)

レビューサイトへ

公式サイトへ

買取マンボウ

4pt

買取マンボウは2021年6月OPENの新サイト。圧倒的な業界最高換金率で利用者爆発中の注目サイトです。
買取マンボウは、人気サイトである買取ボブ、買取デラックスの姉妹サイトです。その中でも一番新しく、圧倒的な買取率で一挙に注目を浴びています。大手サイト運営の安心感、圧倒的なサービスの質、魅力的な買取率は特におすすめポイントです。
そんな買取マンボウが優良店といわれるのには3つの理由があります。
①買取率が圧倒的に高い
②大手サイト運営のため安心感が強い
③利用者に寄り添った丁寧なサービス
【新規申し込み買取率】99%
【2回目以降の買取率】90%〜
【安心感】◎
【振込までのスピード】最短20分
【手数料】なし
実際に買取を行った結果はレビューサイトで紹介しています。

レビューサイトへ

公式サイトへ

iTunesカード買取 買取タイガー

2:iTunesカードのバリアブルを換金するときの3つの注意点

iTunesカードのバリアブルを換金するときには3つの注意点があります。

  • 売る前にバリアブルの金額を確認する
  • バリアブルの買取率を確認する
  • 1円単位まであるバリアブルも買取できるか確認する

それぞれの注意点を詳しく解説します。

2-1:売る前にバリアブルの金額を確認する

iTunesカードのバリアブルを買取してもらう前に金額を確認しておきましょう。仮に25,000円分あったのに15,000円分と間違った金額を伝えると、買取サイトは15,000円分の金額でしか買取しません。

損しないためにも金額をしっかり把握しておく必要があります。

2-2:バリアブルの買取率を確認する

iTunesカードのバリアブルを買取してもらう前に買取率を確認しておきましょう。買取サイトによっては、バリアブルの買取率だけ低く設定しているところがあります。

バリアブルだけ買取率が低いサイトなら利用せず、1章で紹介した5サイトから選ぶと他の買取率を同じで買取してもらえます。

2-3:1円単位まであるバリアブルも買取できるか確認する

iTunesカードのバリアブルを買取してもらう前に1円単位まであるバリアブルでも買取できるか確認しておきましょう。例えば、15,485円などのバリアブルだと端数があるため買取してもらえないことがあります。

1円単位のバリアブルを買取してもらえない場合は、1章で紹介した5サイトから選ぶと1円単位でも買取してもらうことができます。

iTunesカード買取 買取タイガー

まとめ

iTunesカードのバリアブルを買取しているサイトと買取してもらう前に注意すべき点を解説してきました。

基本的に1章で紹介したiTunesカード買取サイトであれば、1円単位のiTunesカードバリアブルでも高い換金率で買取してもらうことができます。もし、今後も現金化目的でiTunesカードを購入するなら”10,000円の額面”を購入すると良いです。なぜなら、買取率も高く、素早い買取をしてもらえるからです。

必要ないiTunesカードのバリアブルや現金化目的で購入したバリアブルもウルチケが紹介した5サイトで売却するとお得に売ることができます。

買取タイガー
iTunesカード買取 買取タイガー