【UCカードは現金化サイトで現金化】UCカードのメリット3つ紹介

UCカード 現金化

UCカードを使った現金化方法が知りたい!。

3つの現金化方法を伝授しましょう。

UCカードを既に持っている方や、これから作ろうと検討をしている方は必見です。

UCカードならではの、ポイントをギフト券に交換する方法は、ポイントを有効的に使い現金化ができる方法だと考えられます。

しかし、ポイントが貯まっていない方やまだカードが無い方も多いですよね。

そんな場合は、クレジットカード現金化サイトを利用しましょう。

この記事を読めば、UCカードを使ってスムーズに現金化が行えます。

  • UCカードの現金化方法

  • ギフト券はamazonギフト券に交換

  • UCカードのメリット・デメリット

  • おすすめの現金化サイト

是非最後まで読んで、ウルチケおすすめの現金化サイトを利用して現金化を行ってください。

UCカードを持っていない方は、UCカードの特徴を参考に作るか決めてみてはいかがでしょうか。

それでは、解説していきます。

ギフトジェシー

人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

ギフトグレース

ギフトグレースは最短15分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー

1:【UCカード3つの現金化方法】おすすめの現金化方法は現金化サイト

UCカードを使った現金化方法を教えて!

おすすめの現金化方法は、現金化サイトを利用することです。

現金化サイトを利用すれば、即日高い換金率で現金化をすることができます。

UCカードを使った現金化方法は、現金化サイトの利用を含め3です。

  • 現金化サイトを利用する

  • ポイントをギフト券に交換する

  • 自分自身で現金化をする

おすすめの現金化方法に加え、貯まったポイントで現金化を行う方法など解説します。

分かりやすく順番に、説明していきましょう。

1-1:現金化サイトを利用する

現金化サイトは、サイト側から指定された商品を購入することで、現金が口座に振り込まれる仕組みです。

スマホさえあれば、場所関係なく現金化ができます。

現金化サイトの最大の特徴はなんといっても、最高換金率が98%なことです。

そして、申し込み後最短5分で振込が完了します。

現金化サイトを利用する際に、ネットバンクを持っておくと便利です。

ネットバンクを持っておけば、深夜や土日の振込にも対応ができます。

関連記事:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすめサイト5選 

1-2:ポイントをギフト券に交換する

UCカードを既に持っていて利用している方に、おすすめの現金化方法があります。

カード利用で貯まったポイントを、ギフト券に交換するのです。

交換したギフト券は、金券ショップや買取サイトを利用して売ることができます。

UCカードで貯めたポイントは、以下のギフト券に交換可能です。

  • UCギフトカード

  • Amazonギフト券

  • ベルメゾンお買い物券

  • プリンスチケット

ギフト券は、80%~99%という高い換金率で現金化をすることができます。

しかし、UCカードはポイントが貯まりにくいことが難点です。

1000円=1ポイント計算なので、ポイントを貯めるのにも時間がかかります。

セゾンポイントモールで買い物をすると、最大30倍ポイントが貯まるので、ポイントを現金化したい方は、セゾンポイントモールで買い物をするといいでしょう。

関連記事:ギフト券の買取相場と簡単にできる買取サイトTOP5を紹介 

1-3:自分自身で現金化を行う

自分自身で現金化を行うこともできます。

換金率の高い商品をクレジットカードで購入し、質屋フリマアプリで売るのです。

換金率の高い品物とは、ブランド品人気のゲームなどがあげられます。

しかし、この方法はリスクが高いです。

リスクとして、売れるかどうか確約がありません

売れたとしても、自分の想像していた値段でやり取りが行われるとも限らないのです。

その上、出品する店舗にわざわざ出向かうなど手間がかかります。

あまり、おすすめはできませんが、時間に余裕がある方は挑戦してみてもいいかもしれません。

関連記事:100%越えも夢じゃない!クレジットカード現金化で選ぶべき商品5選

ギフトジェシー

2:【最強ギフト券】売るならamazonギフト券を一択

ポイントがある・・どのギフト券がいいかな?

ギフト券を現金化するのであれば、amazonギフト券がおすすめです。

ギフト券に交換するには、ポイントが必ず必要となります。

交換できるギフト券の中でも、1番換金率がいいのはamazonギフト券です。

ギフト券の種類

ポイント数

金額

Amazonギフト券

200ポイント

1,000円

UCギフトカード

500ポイント

2,000円

ベルメゾンお買い物券

1,000ポイント

5,000円

プリンスチケット

400ポイント

2,000円

Amazonギフト券に交換するのであれば、1ポイント=5円というレートで交換できます。

Amazonギフト券は、買取サイトを利用して売りましょう。

その他の商品券は、金券ショップに行く手間がかかります。

買取サイトは、現金化サイト同様、自宅からギフト券を売ることができるのです。

Amazonギフト券の最大の買取率は99%と非常に高いので、ポイント交換するのであればamazonギフト券に交換しましょう。

関連記事:amazonギフト券を現金化する2つの方法+換金率91%以上にする裏技 

ギフトジェシー

3:知ってる?UCカード3つのメリットと1つのデメリット

UCカードUCカードを持っていない・・メリットとかデメリットを知りたい!

3つのメリット1つのデメリットを解説しましょう。

UCカードを未だに持っていない方は、どういった点でお得なカードなのか気になりますよね。

デメリットに関しては、他のクレジットカード会社と比較しつつ解説します。

UCカードを作るメリット・デメリット
  • メリット①:永久不滅のポイント

  • メリット②:割引などの特典

  • メリット③:安心のオンライン補償

  • デメリット①:年会費がかかる

結論から申し上げますと、わざわざ「現金化」のために作るクレジットカードではありません。

それでは、さっそく解説していきます。

メリット①:永久不滅のポイント

UCカードは、ポイントに有効期限がありません

通常クレジットカードには、2年間などのポイント使用期限があります。

飛行機のマイルなども2年間の使用期限がありますよね。

UCカードには、有効期限がないのです。

つまり、永久的にポイントをコツコツ貯めることができます。

1章でもお伝えした通り、セゾンポイントモールで買い物をすれば、最大ポイントが30倍です。

有効期限などを気にせず、安心してポイントを貯めることができますね。

メリット②:割引などの特典

UCカードには、クレジットカード会員限定の特典があります。

コンサートやイベントなど幅広いジャンルから選べるチケットの先行予約や、優待割引券を取ることができるのです。

また、国内・海外旅行のツアー代金が、最大8OFFされる特典もついています。

旅行に頻繁に行く人にとっては、嬉しい特典ですよね。

メリット③:安心のオンライン補償

UCカードは、安心できる補償サービスが付いています。

オンライン上でのクレジットカードの不正利用が発生した場合、損害を補償してくれるのです。

カード会員が、負担する必要がありません。

この補償が付いていれば、安心してインターネット上でもお買い物が楽しめます。

デメリット①:年会費がかかる

UCカードのデメリットは、年会費がかかることです。

1年で、1,375円(税込)の年会費が必要となります。

1,000円くらいなら安いから大丈夫!とお考えの人もいるでしょう。

しかし、クレジットカード現金化のためだけに作るクレジットカードだとしたら、1,000円払うことももったいなくないですか。

現金化するクレジットカードに向いているカードは「早く」「無料」で作れるカードです。

最短5分で作れる「セゾンカードデジタル」であれば、即日現金化をすることができます。(無料

関連記事:【最短5分で発行完了】セゾンカードデジタルを使う4つの現金化方法

無料でおすすめのクレジットカードは「リクルートカード」です。リクルートカードは、無料で作れる上にポイント還元率が1.2%と高く人気があります。

関連記事:【最強カード】リクルートカードで行う3つの現金化方法を大公開 

ギフトジェシー

4:【ウルチケ厳選】おすすめ現金化サイトTOP5

おすすめの現金化方法は、現金化サイトを利用することだとお伝えしました。

そこで、ウルチケが厳選した、現金化サイトをご紹介しましょう。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ギフトジェシーギフトグレース即日アリアちゃんかんたんキャッシュあんしんクレジット
評価
安心感
換金率最大99%98.0%90%98.0%98.0%
振込スピード5分15分10分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

今回ご紹介した5つのサイトを利用すれば、安全に早く高い換金率で現金化ができます。

是非、参考にしてみてくださいね。

ギフトジェシー

5pt

ギフトジェシー
は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトグレース

4.5pt

ギフトグレースはみんなが使える新現金化サービスです。早急に現金を調達したい方へ特におすすめのサービスで、安心感、他社に負けない換金率は特に即日アリアちゃんが選ばれる理由です。
【安心感】→◎
【換金率】→83%〜90%
【現金化のスピード】→10分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

即日アリアちゃん

4.5pt

即日アリアちゃんはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4pt

かんたんキャッシュは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

4pt

あんしんクレジットは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

ギフトジェシー

まとめ

UCカードを使った現金化方法を3つご紹介しました。

  • 現金化サイトを利用する

  • ポイントをギフト券に交換する

  • 自分自身で現金化を行う

ポイントが貯まっている方は、是非amazonギフト券に交換して現金化をしてみてください。

これから、新しくクレジットカードの作成を考えている方は、3章で紹介したクレジットカード会社を検討してみてはいかがでしょうか。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。
ギフトジェシー
ギフトジェシー