【おすすめ度C】ジョイフルの使い方と口コミ・評価まとめ

ジョイフル 現金化

クレジットカード現金化サイトのジョイフルについて詳しく知りたい!

ジョイフルは東京都千代田区にありクレジットカード現金化方法は、キャッシュバック方式を採用しています。
初めてのジョイフルで現金化を行う方は、安全に利用できる業者なのか気になりますよね。

そこで今回は、ジョイフルの基礎情報を他社のサイトと比較していきます。
ジョイフルで現金化を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

爽快クール現金化(99.2%)

爽快クール現金化は最短5分でクレジットカード現金化ができる人気現金化業者です。

公式サイトを見る

かんたんキャッシュ(98.0%)

かんたんキャッシュは、創業18年の実績があるクレジットカード現金化サイトです。

公式サイトを見る

インパクト(98.6%)

インパクトは全てが高水準で初めての方でも安心!信頼感抜群な現金化業者です。

公式サイトを見る

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
クレジットカード現金化 爽快クール現金化

1:ジョイフルの基礎情報を他社と比較

比較

初めに、ジョイフルの基礎情報を表で紹介します。

店名ジョイフル
所在地〒102-0073 東京都千代田区九段北1-8
還元率最大98.8%
最短振り込み時間最短3分
営業時間ウェブ:24時間対応 電話:9:00〜20:00 
電話番号0120-910-087
キャンペーン新規利用者・他業者の乗り換えで最大30,000円プレゼント

クレジットカード現金化サイトのジョイフルの基礎情報を他社と比較し、おすすめできるサイトなのか紹介していきます。

今回比較する項目は、「換金率」「振り込み時間」「安全性」この3つを比較しています。

優良サイトと比較するのでジョイフルの利用を考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

1-1:換金率

ジョイフルの換金率と他者の換金率を表で紹介します。

ジョイフル最大98.5%
A社最大99.2%
B社最大98%~
C社最大98.6%
D社最大99.2%
E社最大98.8%

ジョイフルと他者の最大換金率を比較すると、上記のような結果となりました。

差があまり感じられませんが、他社のサイトの方が少し高くなっています。
換金する際は、少しでも高く買い取ってもらいたいですよね。

少しの変動があるかもしれませんが、高額で換金されたい方は他社の利用をおすすめします。

1-2:振り込み時間

ジョイフルの換金率と他者の振り込み時間を表で紹介します。

ジョイフル最短3分
A社最短10分
B社最短3分
C社最短15分
D社最短5分
E社最短5分

ジョイフルと他者の最短振り込み時間を比較すると、上記のような結果となりました。

この最短振り込み時間は、2回目以降の振り込み時間となります。
初回の申し込みでは、30分から1時間で現金が口座に振り込まれます。

初回に時間がかかってしまうのは本人確認や登録があるからです。
勘違いしないように注意して下さい。

1章では、ジョイフルと他社の「換金率」「振り込み時間」を比較してきました。
ジョイフルは悪質な業者かまだ判断できませんが、他社に比べると少し劣る部分が見受けられます。

また、優良サイトに比べると利用者も少ないので、確実性を取るのであれば他の優良サイトでの現金化をおすすめします。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

2:ジョイフルの申し込み方法と現金化の流れ

現金化の流れ

ジョウフルの申し込み方法や現金化の流れを紹介していきます。

事前に、方法や流れを知ることでスムーズに現金化を行えます。
少しでも時間を短縮して現金化を行いましょう。

それでは、ジョイフルの申し込み方法と現金化の流れを詳しく紹介します。
ぜひ、参考にして下さい。

2-1:申し込み方法

ジョイフルの申し込み方法を画像を利用して紹介します。

ジョイフル申し込み

画像の項目に記入を行い確認を押して下さい。
確定を押したら以下の画面になるので、送信を押しましょう。

ジョイフル 送信

これで申し込みは完了です。
次に、ジョイフルの現金化の流れを紹介していきます。

2-2:申し込み完了後の現金化の流れ

申し込みが完了するとジョイフルから連絡が来るので、身分証明書の写真をメールで送り本人確認を行います。

その後、クレジットカードで商品を購入します。
購入が終わるとジョイフルの方で商品購入の確認がされたら、講座に振り込みが行われるという流れになるのです。

ジョイフルは、キャッシュバック方式の現金化を採用しているため購入した商品が届けられます。

これで、現金化完了です。

以下のボタンからジョイフルの公式サイトに行けます。

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

3:リアルな声!ジョイフルの口コミを調査

口コミ

ジョイフルで現金化を行った方のリアルな口コミを紹介します。
今回は、良い口コミ・悪い口コミの2パターン紹介しているので、利用する前に確認してみて下さい。

実際利用した方の意見を取り入れて、現金化で失敗しないように注意しましょう。

3-1:良い口コミ

評価:5
ジョイフルは初めての利用です。
キャンペーンで最大30000円もらえるって書いてあったから、あんまり期待しないで利用したけど意外と良かったですね。プラスされたのは4000円ちょっとだったけど、それを抜いても換金率は81%だったし上々です。

評価:5
換金率がイマイチだった事以外はおおむね満足してます。
現金化をすること自体初体験だったんですけど、電話対応してくれた方はとても丁寧で詳しく説明してくれました。
2万円欲しいんですけどいくらショッピング枠を使えばいいですか?と聞いたらわざわざその場で計算して教えてくれました。

評価:5
カード会社にバレて停止されるのが怖かったんで、10年で1度もカードトラブルがないって評判のジョイフルを利用しました。
こういうのって申し込みをして待ってる時間がすごく不安なんですよね。
振り込みも事前に聞いてた額がそのまま振り込まれたんで良かったです。

以下の記事の口コミを参考にしました。
参考:ジョイフル(現金化)の口コミ評判|換金率・申込の流れ・注意点など

3-2:悪い口コミ

評価:1
生活費のために至急お金が欲しかったので、審査もいらないクレジットカード現金化業者を使いました。そしてこの業者を選んだのは、還元率が90%から98.5%確定という文言が入っていたからです。しかし、実際にはそのような還元率ではなかったです。1万円から利用できる点は良かったですが、実際には78%の還元率でした。非常に残念でした。公式サイトで掲載されていることは、鵜吞みにしてはいけないと思いました。

評価:2
パチンコで負けてしまい、生活費が不足した際に給料日までの繋ぎとして利用しました。対応自体はスピーディーで、申し込んで直ぐに返事が来た点は良かったと言えます。
しかし換金率が90パーセント台を謳っていたのに、実際の数字は66パーセントとかなり低かったのでがっかりしました。

評価:3
某クレジット換金業者から乗り換えようとしましたが、換金率が某クレジット換金業者よりも悪かったのでやめようとしました。でも、そのことをお伝えしたら換金率を上げてくださいました。おかげで満足いく換金率でお金を借りられました。話してみてよかったです。

ジョイフルを実際に利用した方の、リアルな意見が聞けましたね。

実際に利用してみると換金率が78%だったという口コミもありました。
クレジットカード現金化サイトには、記載とは違う換金率になるサイトもあるので注意しましょう。

以下の記事の口コミを参考にしました。
参考:ジョイフルで現金化【悪質?優良?】口コミ評判・換金率・利用の流れから判断

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

4:ジョイフルを利用するときの2つの注意点

注意点

ジョイフルを利用して現金化を行う上での注意点は、以下の2つがあります。

  • 利用できるのは20歳以上
  • 家族名義のカードは利用できない

利用しようと考えていても上記のいずれかに該当してしまうと現金化できないので注意しましょう。それでは、ジョイフルを利用する時の注意点を2つ紹介します。

ぜひ、参考にして下さい。

注意点①:利用できるのは20歳以上

ジョイフルでクレジットカード現金化を行う場合は、20歳以上でなければいけません。

20歳未満の方が利用しようと考えても、本人確認でバレてしまいます。
そのため、20歳未満の方は別のサイトを利用しなければいけないのです。

サイトによっては20歳未満の方も利用できるので、探してみて下さい。

注意点②:家族名義のカードは利用できない

ジョイフルでは、家族名義のカードで現金化を行うことができません。

そのため、本人名義のクレジットカードを用意する必要があるのです。
家族名義のカードしか持っていない方は、他のサイトを利用しなければいけないので注意しましょう。

家族名義のクレジットカードでも現金化できるサイトがあるので、そのサイトの利用をおすすめします。

クレジットカード現金化について詳しく紹介した記事もあるのでぜひ参考にして下さい。
参考:クレジットカード現金化とは?自分でする方法とおすすすめサイト5選

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

5:ジョイフルよりもおすすめな現金化サイト5選

おすすめ現金化サイト

ジョイフルで現金化するよりもおすすめのサイトがあります。
おすすめしたい優良サイトは、以下の5つです。

  • 爽快クール現金化
  • かんたんキャッシュ
  • インパクト
  • スマイルギフト
  • あんしんクレジット

上記の5つのサイトは業界トップクラスで、ウルチケが実際に利用して厳選したサイトです。
「換金率」「振り込み時間」「安心感」全てを兼ね備えたサイトになります。

ランキング順に紹介するので、ぜひ参考にして下さい。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名爽快クール現金化かんたんキャッシュインパクトスマイルギフトあんしんクレジット
評価
安心感
換金率99.2%98.0%98.6%98.0%99.0%
振込スピード5分3分15分5分5分
レビューレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見るレビューを見る
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

この中でも、爽快クール現金化が1番おすすめです。
換金率や振り込みスピード、安全性において業界トップといえるでしょう。

爽快クール現金化

5pt

爽快クール現金化は最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても高水準でした。

レビューサイトへ

公式サイトへ

かんたんキャッシュ

4.5pt

かんたんキャッシュはTOPクラスの換金率を誇るクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→最短3分
業界でも抜群の信頼度は利用者に安心感を感じます。創業18年からなる安定感のあるサービスでリピート率は83%強と自信を持っておすすめできるサイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

インパクト

4pt

インパクトは最短5分現金化ができる人気現金化業者です。安心安全な取引が多くの人に選ばれている理由です
【安心感】→◎
【換金率】→98.6%
【現金化のスピード】→15分
とにかく高水準で、初めての方が安心して利用できる現金化サイトです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

スマイルギフト

3.5pt

スマイルギフト他のサイトより信頼も実績もTOPクラスの老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98.0%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

レビューサイトへ

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

レビューサイトへ

公式サイトへ

クレジットカード現金化 爽快クール現金化

まとめ

今回は、クレジットカード現金化サイトのジョイフルについて紹介しました。

他社との比較で、ジョイフルの方が少し劣っていることがわかり、口コミを見ると換金率が78%だったという記載もありました。
結果、ジョイフルで現金化を行うよりも、他社の優良店を利用した方が安全ということがわかりましたね。

また、ジョイフルでは20歳未満の方や家族名義のカードしか持っていない方は、利用できないので注意して下さい。

そして、ウルチケが実際に利用して厳選した優良クレジットカード現金化サイト5選も紹介したので、サイト選びに迷っている方は利用してみるのも良いでしょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
利用する際は、自己責任でお願いします。
売買部
クレジットカード現金化 爽快クール現金化