クレジットカード現金化できる島根の店舗とネット現金化サイト10選

クレジットカード現金化 島根

「島根で急な出費が必要になった…」
「クレジットカード現金化を利用するしかない…」

島根でクレジットカード現金化ができる場所をお探しですか?

残念ながら島根県には、店舗を構えるクレジットカード現金化業者は1店舗もありません。よって島根県での現金化の方法は下記2つとなります。

  • 無店舗型のクレジットカード現金化業者を利用
  • 自分でカード決済して購入した商品を販売

この記事では、おすすめの優良現金化業者10選と、自分でクレジットカード現金化をする場合に購入するべき高換金商品と、それを買取ってくれる島根県内の店舗を紹介しています。

それでは、詳しく解説していきましょう。

ウルチケでは、クレジットカード現金化を推奨していません。
ご利用の際は、ご自身の判断でご利用ください。

アリアちゃん

即日アリアちゃんは全てが高水準で信頼感抜群な現金化サービスです。

公式サイトを見る

バンクレジット

バンクレジットは初回換金率が高く、後払いも利用できる超優良店です。

公式サイトを見る

ペイチェン

ペイチェンは最短5分で現金化、換金ができる人気業者です。

公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

1:クレジットカード現金化を島根でも可能にする優良業者10選

島根県に店舗を構えているクレジットカード現金化業者は1つもありません。よって島根県からは、インターネットから簡単に申込みできる「無店舗型」のクレジットカード現金化業者を利用しましょう。

しかし、無店舗型のクレジットカード現金化業者はネット上に50サイト以上あり、その中から優良な業者を選ぶのは至難の業です。

当ランキングは昨年(2023年)の1年間の総合評価を元にウルチケがユーザー目線をモットーに決めさせていただきました!

クレジットカード現金化サイトの4つのランキング基準
  • 高い換金率
  • 振込までのスピード
  • 現金化の実績
  • 運営サイトの信頼性

こちらはクレジットカード現金化サイトをユーザーが選ぶ上で最も重要な4つの基準です。どれかが1つでも欠けているサイトは安心して利用できるサイトとは言えないでしょう。換金率だけ高くても運営実績があまりにも短ければ不安要素は残ると思います。「ウルチケ」はこれら4つの基準を全て満たしたサイトだけを厳選し紹介しました。

50社以上のクレジット現金化サイトを利用したウルチケが厳選したクレジットカード現金化サイトは以下の10サイトです。

サービス名
初回
換金率
2回目以降入金
スピード
営業時間
S+
最大
90%
87% 最短3分 7:00-22:00(土日祝も営業)
S+
最大
90%
87% 最短3分 9:00-22:00
S
最大
90%
87% 最短5分 9:00-22:00
S
最大
98%
81% 最短10分 9:00~20:00
S
最大
99%
87% 最短5分 9:00-22:00
A+
最大
98.2%
80% 最短5分 9:00〜20:00年中無休
A+
最大
98.0%
80% 最短10分 24時間365日9:00~18:00

10サイトの中で、1番のおすすめは「即日アリアちゃん」ですが、どのサイトも高換金率な現金化サイトばかりなので初めて利用する方でも安心して利用できる事間違いなしです。

※ウルチケではクレジットカード現金化を推奨していません。利用する場合は、払える目途がある時のみにしましょう。

即日アリアちゃんcp

2:クレジットカード現金化に適した商品4選と島根の買取店舗

島根県でのクレジットカード現金化は、業者を利用せずに行うことができます。

簡単に説明すると下記の通りです。

①クレジットカードで高換金率の商品を購入
②購入した商品を買取店舗で買い取ってもらう
③買取金額が現金で手渡される

ここで重要になってくるのが「高換金率の商品」です。購入する商品が悪いと、10,000円で購入したものが3,000円でしか売れないなんてこともざらにあります。

この章では、クレジットカードを使って自分で購入できる高換金商品を4つと、島根県でその商品を買取してくれる店舗を、あわせて紹介します。

  • amazonギフト券
  • ブランドバック・時計
  • ゲーム機・ソフト
  • 新幹線の回数券

それでは、詳しく解説していきましょう。

関連記事:クレジットカード現金化を自分で行う方法とオススメ換金10サイト

2-1:amazonギフト券

amazonギフト券を代表とする電子ギフト券は、家からインターネットを利用して購入できる、おすすめの高換金商品です。

換金率:約85%~93%
金額帯:1000円~50万円以上
安全度:高

購入は、Amazon公式サイトで販売されている「メールタイプ」のギフト券が簡単なので便利でしょう。メールタイプならば購入後5分程度で、登録したアドレスに送られてきます。

しかし島根県内には、肝心のamazonギフト券の買取を行っている店舗がありませんでした。よって、amazonギフト券を利用して自分で現金化したい人は、電子ギフト券買取サイトに申し込む必要があります。

amazonギフト券買取で有名な代表サイトを3つ紹介しておくので、参考にしてみてください。

買取漫才

買取漫才はウルチケ最注目の買取サイトです。秒速買取右に出る者なし!

公式サイトを見る

買取ルビー

2024年注目買取サイト「買取ルビー」!圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

2-2:ブランドバック・時計

有名ブランドのバックや時計、例えばシャネル、エルメス、ルイヴィトンなど、名前を聞いたことあるようなブランドならば高額で買い取ってもらえます。

換金率:約60%~80%
金額帯:5万円~30万円前後
安全度:中

ただ、島根県内で新品のブランド品を購入できる店舗は「一畑百貨店 松江店」くらいでしょう。一畑百貨店では、ディオールやシャネルのブランド品を購入することができます

島根県でブランド品を買い取っている店舗

ブランド品の買取を行っている島根県内の店舗は数多く存在します。店舗のあるエリアも一緒に紹介するので参考にしてみてください。

買取り堂 松江・出雲(公式サイトを見る
キングラム 松江(公式サイトを見る
2nd STREET 県内各店(公式サイトを見る
ジュエルカフェ 浜田・出雲・江津(公式サイトを見る
オフハウス 黒田・出雲・松江(公式サイトを見る
万代書店 松江(公式サイトを見る

2-3:ゲーム機・ソフト

ゲーム機やゲームソフトもクレジットカード現金化の商品として利用することができます。スーパーのおもちゃコーナーや、ゲームショップなど、島根県内で購入できる場所が多いのが強みです。

換金率:約60%~75%
金額帯:5,000円~3万円
安全度:高

ただ、ゲームは流行り廃りが早いので、人気のゲームをしっかり選ばないと、換金率が50%を下回ってしまうこともあります。

よって購入前に、インターネットで買取相場を調べておくことが重要になってくるでしょう。

島根県でゲームを買い取っている店舗

島根県でゲームの買取を行っている店舗は、有名チェーン店が多いです。店舗数は多いので、比較的訪れやすいのではないでしょうか。

GEO 出雲・益田・大田・浜田(公式サイトを見る
万代書店 松江(公式サイトを見る
BOOKOFF 松江・出雲(公式サイトを見る
買取り堂 松江・出雲(公式サイトを見る

2-4:新幹線の回数券

新幹線の回数券は高換金率であり、昔からクレジットカード現金化の定番商品として利用されていました。それゆえ、現在は新幹線の回数券をクレジットカードで購入すると、高い確率でカード会社からの確認が入るようです。

換金率:90%~95%
金額帯:5万円~10万円
安全度:低

後述しますが、クレジットカード現金化は「カード会社の利用規約違反」に当たるので、現金化が発覚すると最悪の場合カードを利用できなくなってしまいます

出雲駅や松江駅構内の「みどりの窓口」や「みどりの券売機」で購入できますが、リスクが高いのであまり推奨できる方法ではありません

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

島根県で新幹線の回数券を買い取っている店舗

買取り堂 松江・出雲(公式サイトを見る

即日アリアちゃんcp

3:クレジットカード現金化を利用する際の注意点3つ

クレジットカード現金化は資金調達の方法のひとつとして利用されていますが、必ずチェックしたい注意点が3つあるのです。

  • クレジットカード現金化は違法ではない
  • クレジットカード現金化は利用規約違反
  • 自己破産できなくなる可能性が高い

全て重要な項目なので、利用前に必ず確認しておきましょう。

3-1:クレジットカード現金化は違法ではない

「クレジットカード現金化は違法なサービスなの?」

このような疑問を抱く方は沢山いると思います。クレジットカード現金化は現状「違法ではない」と言われてはいますが、サービスの内容によってはグレーゾーンな商売でもあるのです。

クレジットカード現金化業者には「商品買取型」と「キャッシュバック型」と2種類存在しています。このうち、キャッシュバック型は、限りなくグレーであるという見解が多く、注意が必要です。

関連記事:クレジットカード現金化は違法ではない!利用して伴う4つのリスク

3-2:クレジットカード現金化は利用規約違反

クレジットカード現金化は明確に「違法」とはされていないが、カード会社の利用規約違反であることは明白です。

三井住友VISAカード会員規約(個人用)6条2項

(省略)また、会員は、現金化を目的として商品・サービスの購入などにカードのショッピング枠を使用して はならず、また違法な取引に使用してはなりません。

よって、現金化目的でショッピング枠を利用すると、最悪の場合クレジットカードが利用停止されてしまうだけでなく、信用情報に傷が付いてしまいます。

もし利用する場合はリスクを承知の上で利用しましょう。

3-3:自己破産ができなくなる可能性が高い

クレジットカード現金化の利用を考えているひとは、カードのキャッシング枠を使いつくした、「お金に困っている場合」が多いのではないでしょうか。

クレジットカード現金化を利用すると、最強の債務整理の方法である「自己破産」ができなくなります自己破産とは、法律に基づき多重債務者の借金を帳消しにする債務整理の方法です

もしかしたら、クレジットカード現金化ではなく債務整理の方が、あなたに適しているかもしれません。利用前にリスクをしっかり確認しておきましょう。

関連記事:カード現金化後の自己破産は出来ない!3つの対処法で20%減額

即日アリアちゃんcp

まとめ

島根県でクレジットカード現金化をするには2つの方法がありました。

①無店舗型のクレジットカード現金化業者を利用
インターネットから申し込みできる現金化業者なら、島根県のどこからでも即日でクレジットカードを現金化することができます。利用する場合は紹介した10つの優良業者の中から選ぶのが無難です。

②自分でカード決済して購入した商品を販売
自らカード決済で商品を購入し、その商品を島根県内の買取店舗で買い取ってもらう方法です。利用するなら、紹介した4つの高換金商品を利用しましょう。

即日アリアちゃんcp