クレジットカード現金化を岐阜からやるなら利用すべきサイト5選

クレジットカード現金化 岐阜

クレジットカード現金化の店舗は岐阜にあるかな…?

上記のような思いでこのサイトを訪れたのではないでしょうか。

残念ながら岐阜県内には、クレジットカード現金化の専門店舗は存在していません

しかし、下記2つの方法で現金化が可能です。

  • 金券ショップや買取店を使う
  • ネット型クレジットカード現金化業者を使う

この記事では、各方法で利用できる店舗やサイトを厳選して紹介しています。

それでは詳しく紹介していきましょう。

ゼロスタイル(98%)

ゼロスタイルは、クレジットカードの現金化業者で一番安心して利用できるサイトです。

公式サイトを見る

おひさまクレジット(98%)

おひさまクレジットは、クレジッカード現金化業界でも高い換金率98%越えの最強サイトです。

公式サイトを見る

LIFE(97.8%)

買取くんはカード番号聞かないので漏洩の心配なしの超優良クレジットカード現金化業者です。

公式サイトを見る

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

1:クレジットカード現金化に使える岐阜の5店舗

岐阜県内にはクレジットカード現金化専門の店舗は存在していません

しかし、金券ショップや中古品買取店舗を活用すれば、岐阜県内でもクレジットカードのショッピング枠を現金に換えることができます

簡単な流れは次の通りです。

手順①:クレジットカードで換金率の高い商品を購入
(金券・ブランド品・切符・ゲームなど)

手順②:購入した商品を買取している店舗に移動
(金券ショップ・ブランド買取・リサイクルショップなど)

手順③:買取してもらい、その場で現金を受け取る

この章では、上記の流れで利用できる買取店舗を紹介します。

1-1:チケットプラザ

チケットプラザ

チケットプラザは岐阜県内に3店舗を展開する金券ショップです。

新幹線や在来線の切符・回数券をはじめ、信販系ギフト券まで幅広く買取を行っています。

公式サイトから大まかな換金率を確認することができるので、大体どれくらいの現金が手元に入ってくるかを予想しやすいです。

店舗名チケットプラザ
金券
切符
ブランド品

岐阜県内にチケットプラザは3店舗

県内に3店舗あるチケットプラザの連絡先や住所をまとめたので参考にしてください。また、公式サイトに記載されている「新岐阜店」は自動販売機があるだけなので注意です。

アクアウォーク店岐阜県大垣市林町六丁目80番21アクアウォーク大垣1F0584-47-9091
大垣店岐阜県大垣市高屋町1-18第一フジビル1F0584-74-9007
羽島店岐阜県羽島市舟橋町宮北6丁目-1058-394-4053

1-2:チケットプラザ多治見店

チケットプラザ多治見店

チケットプラザ多治見店は、先ほど紹介したチケットプラザとは少し異なります。

店舗が日替わりで指定している路線のJR切符や新幹線の回数券ならば、通常よりも買取率が0.5%~1%上乗せされます

本日の日替りは電話で確認可能です。店舗が遠い人は、事前連絡することで郵送買取も対応してくれます。

店舗名チケットプラザ多治見店
住所岐阜県多治見市本町1-38
営業時間10:00~19:00(日・祝は定休日)
電話番号0572-22-9393
金券
切符
ブランド品

1-3:チケットキング

チケットキング

チケットキングは新幹線回数券やJCBのギフトカードの高価買取を行っている金券ショップです。

公式サイトがチケットプラザと似ており、リンクもされていることから系列店舗であると予想されます。

JR西岐阜駅から歩いて約15分の場所に店舗を構えており、駐車場も2台分あるので車でも利用可能です。

店舗名チケットキング
住所岐阜県岐阜市鏡島精華3丁目 17-39 岡幸ビル 1F
営業時間(月~土)10:00~19:00
(日・祝)10:00~18:00
電話番号058-255-3039
金券
切符
ブランド品

1-4:買取ウスイ商会

買取ウスイ

買取ウスイ商会は昭和30年創業の老舗買取店です。

ブランドバックや時計、ジュエリーの買取で利用できます。買取率が高いと評判なので、岐阜県内ではおすすめの買取店です。

店舗名買取ウスイ商会 
住所岐阜県大垣市竹島町1番地 
営業時間9:00~20:00
電話番号0584-78-6766 
金券
切符
ブランド品

1-5:買取王国

買取王国

買取王国は岐阜県と愛知県に多数の店舗を展開するリサイクルショップです。

ブランド品だけでなく、玩具、服、お酒、トレカ、家電製品などを幅広く買取しています。

「現金化のついでに、家の不要物も一緒に換金したい」といったシーンで活用すると良いでしょう。

店舗名買取王国
金券
切符
ブランド品

岐阜県内に買取王国は6店舗

岐阜県内にある買取王国の店舗は6店舗も展開しています。

店舗によって買取率が大きく変わることは無いので、近くの店舗を利用して大丈夫です。

店舗名住所電話番号
可児店岐阜県可児市下恵土5712-10574-60-3551
大垣店岐阜県大垣市築捨町5-72-10584-87-0900
多治見店岐阜県多治見市光ヶ丘2-780572-77-7279
西岐阜店岐阜県岐阜市西荘1-12-15058-201-4080
岐阜河渡店岐阜県岐阜市河渡4-160058-255-2867
岐阜長良店岐阜県岐阜市下土居2-18 7号058-296-5501
amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

2:岐阜から利用できるクレジットカード現金化業者5選

岐阜県内でもっと簡単にクレジットカード現金化できないの…?

商品購入の手間を省くことができるクレジットカード現金化の専門店舗は、岐阜県内に1店舗も存在していません

しかし、インターネットから利用できる「ネット型の現金化業者」であれば岐阜県内からでも利用可能です。

この章では、50以上あるネット型現金化業者から厳選して5サイトを紹介します。

No.1No.2No.3No.4No.5
業者名ゼロスタイルおひさまクレジットLIFE24キャッシュあんしんクレジット
評価
安心感
換金率98%98%97.898%98%
振込スピード3分5分5分3分10分
公式サイト公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る

利用する場合は、上記の5サイトの中かから複数に問い合わせして、自分に合ったサイトを利用すると良いでしょう。

ゼロスタイル

5pt

ゼロスタイルは、今最も安心できるクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→99.2%
【現金化のスピード】→5分
手数料0円、クレーム0件、見積0円、という3つのゼロを掲げて営業しています。最高換金率も高く、満足のいく現金化ができるはずです。

公式サイトへ

おひさまクレジット

4.5pt

おひさまクレジットは創業12年で、他のサイトより信頼も実績も断トツで高い老舗サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→5分
業界でも群を抜いた高リピート率を誇っており、とりあえずここに申し込むという人はかなり多いのではないでしょうか。

公式サイトへ

LIFE

4pt

LIFEはサポート体制がしっかり整っているクレジットカード現金化業者です。どんなときもお客様目線で丁寧に対応してくれます。
【安心感】→◎
【換金率】→97.8%
【現金化のスピード】→5分
初めての人でも安心して現金化できるのでオススメです。

公式サイトへ

24キャッシュ

3.5pt

24キャッシュは、創業7年に選ばれ続けているクレジットカード現金化業者です。名前の通り24時間の申し込みに対応しています。
【安心感】→〇
【換金率】→98.8%
【現金化のスピード】→10分
換金率、振込スピード、安心感どれを見ても水準以上でした。

公式サイトへ

あんしんクレジット

3pt

あんしんクレジットは、今最も選ばれているクレジットカード現金化サイトです。
【安心感】→◎
【換金率】→98%
【現金化のスピード】→3分
振込スピード、24時間受付、審査なし、リボ払いOKの安心ポイントを売りにしています。
来店は一切不要、スマホさえあれば全国どこからでも申し込み可能です。

公式サイトへ

当サイトではクレジットカード現金化の利用を推奨していません。どうしても利用したいなら、利用額を支払える目途が立っている場合のみにしましょう。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

3:岐阜県でネット型現金化業者が主流な3つの理由

岐阜県内のクレジットカード現金化はネット型業者を利用するのが主流です。

そもそも県内に現金化の専門店舗が存在しないこともありますが、それ以外にも理由が3つあります。

  • 新幹線の回数券が危険だから
  • 24時間利用できて便利だから
  • 交通費を削減できるから

それぞれの理由を詳しく見ていきましょう。

3-1:新幹線の回数券が危険だから

まず1つ目に「新幹線の回数券が危険」という理由が挙げられます。

なぜ危険かというと、クレジットカードが利用停止になるリスクが高いからです

※現金化目的でクレジットカードを利用する行為は、カード会社の利用規約違反

新幹線の回数券は換金率が高く、自分で購入し金券ショップに持ち込むことで、90%近い換金率で現金化することができます。その高い換金率を理由に、昔から多くの人が、新幹線の回数券で現金化を行いました。

そのため現在では、カード会社が特に注意を向けている商品として知られています。

関連記事:【体験レポ!】クレジットカード現金化を新幹線回数券で行うのは危険

3-2:24時間利用できて便利だから

2つ目に「ネット型業者が便利だから」というシンプルな理由が考えられます。

ネット型クレジットカード現金化業者の便利さは次の通りです。

  • 24時間申し込み可能
  • 岐阜県内のどこからでも申し込み可能
  • 比較的バレずに現金化可能
  • 対面せずに現金化可能

買取店舗を活用して自分で現金化するよりも、明らかに手順が簡単であり、しかも便利だということが分かります。岐阜県内に現金化専門店舗が無くなったのは、ネット型業者が台頭してきたからなのかもしれません。

3-3:交通費を削減できるから

最後に「交通費を削減できる」という理由が挙げられます。

クレジットカード現金化の利用を考えているあなたは、恐らくお金に余裕はないのでしょう。

そんな時に、ガソリン代や電車代に現金を使って、わざわざ店舗を訪れるのはあまり効率が良いとは言えません。

ネット型現金化業者なら、インターネット環境があれば家からでも申し込みできるため、交通費は一切不要です。

amazonギフト券買取 老舗の古物営業許可店 24H営業【買取ボブ】

まとめ

岐阜県内でのクレジットカード現金化について解説しました。

県内にはクレジットカード現金化の専門店舗が無いため、使える方法は2つです。

  • 金券ショップや買取店を利用して自分で現金化
  • ネット型クレジットカード現金化を利用

どちらの方法でもクレジットカード現金化が可能ですが、おすすめなのはネット型のクレジットカード現金化業者です。紹介した5つの店舗を活用しながら利用する場所を選んでみて下さい。

AmaGift ギフト券売買の専門サイト