2024年最新amazonギフト券をもれなく1万円以上もらう方法

amazonギフト券 もれなく

amazonギフト券がもれなく無料で手に入る方法があるのをご存じですか?

「そんな都合のいい方法あるわけない!」

「怪しい商法に決まってるじゃないか!」

最初は怪しい本当に安全な方法なのかと心配になりますよね。

実はamazonギフト券を無料でゲットする方法が本当にあるんです!

私自身も実際に楽しみながらamazonギフト券をゲットする事ができ、1万円以上入手した経験もしばしば。

そこで今回は安全にamazonギフト券をもれなく無料でゲットするお得な情報を皆さんにお届けしていきます!

【この記事がおすすめな人】

  • amazonギフト券を無料で欲しい人
  • amazonギフト券を少しでもお得に入手する方法が知りたい人

この記事の内容をしっかりと理解して実践する事でamazonギフト券を無料でゲットする事ができ、あなたが今欲しい物の足しにする事ができるようになります!

記事の後半では無料で手に入れたamazonギフト券の素敵な使い道についても紹介しますので、是非最後までご覧ください。

専門家
ウルチケ-メディアチーム運営責任者
土井純也

ウルチケの創造者。電子ギフト券の売買サイトも運営した経歴を持つ、業界歴15年目のスペシャリスト。amazonギフト券やiTiunesカードの売買は知っている人が得する取引です。知らないでは損してしまうこんなバカバカしいことは避けてほしい!

買取ルビー

最新OPENの注目買取サイト「買取ルビー」!2月は圧倒的換金率で利用者急増の予感

公式サイトを見る

買取大和

超人気店「ソクフリ」の姉妹サイト。系列店利用歴ありでも初回取引ができる超優良店です。

公式サイトを見る

買取ヤイバ

買取ヤイバはウルチケ一押しの買取サイトです。初回利用だけでなくずーーーっとお得です。

公式サイトを見る

BUYGIFT

1:amazonギフト券がもれなく無料!受け取る3つの方法

様々な用途に使えるあのamazonギフト券をどうやったら無料でもらうことができるのか。

その驚きの方法は以下の通りです。

本記事では5つの方法を紹介していますが、残りの2つはコツコツと時間をかけてamazonギフト券をゲットする方法なので後ほどしっかりと紹介していきます。

  • もれなく①:アンケートサイトに答えるだけでもれなくプレゼント
  • もれなく②:キャンペーンサイトでもれなくプレゼント
  • もれなく③:懸賞アプリを使えば全員に無料配布のチャンス
  • もれなく④:ゲームが好きな人はamazonギフト券が必ずもらえるアプリがおすすめ

いずれも楽しみながらもれなく無料でもらう方法ばかりですので、きっと試してみたくなるでしょう!

それではご覧ください!

もれなく①:アンケートサイトに答えるだけでもれなくプレゼント

様々な情報を収集したい企業からアンケートサイト経由で送られてくアンケートに回答する事でポイントを獲得する事ができ、この貯めたポイントをアンケートサイトでamazonギフト券と交換する多種多様なものがあります。

1回のアンケートでもれなく貰えるポイントはアンケートの長さや内容によって異なりますが、毎日積極的にアンケートに参加すれば500円分のamazonギフト券であればあっという間に交換できちゃいます。

スマホ1つで暇な時間にアンケートに答えるだけで良いので、気がついたらamazonギフト券を無料でゲットできる位のポイントが入ってたなんて事も。

アンケートサイトがamazonギフト券を配布して損をしないの?

基本的に損をする事はありません。

仕組みを簡単に説明すると、ある情報を調査をしたい企業が、100万円でアンケート会社に調査依頼をしたとしましょう。

その後、アンケート会社は回答により100円を獲得できるアンケートを5,000人のユーザに送信します。

するとどうでしょう、アンケート会社は企業から感謝された上に50万円の利益を獲得する事ができました。

これがアンケート会社の運営の仕組みです。

下記の記事では私が自分で見つけて、実際に何枚ものamazonギフト券を入手する事ができたおすすめのアンケートサイトを紹介しています。

効率良くamazonギフト券を交換したいという方は是非ご覧ください。

>>amazonギフト券最大1万円分がもらえるアンケートサイト5選

もれなく②:キャンペーンサイトでもれなくプレゼント

よくネットサーフィンをしていると、「もれなく300名様に口コミ投稿でamazonギフト券をプレゼント!」というような広告やキャンペーンサイトを見た事がないでしょうか。

基本的に数に限りがありますが、稀に「参加者全員にamazonギフト券10円分をプレゼント」というようなありがたいキャンペーンを開催してている場合もあります。

何が何でも無料でamazonギフト券が欲しい方はキャンペーンサイトに片っ端から参加する事ですぐに10,000円程度ですぐに貯まるでしょう。

キャンペーンサイトは安全なの?

絶対に安全なのは提供元が大手企業の場合です。

また、「〇〇名様にもれなくamazonギフト券をプレゼント」といった様なキャンペーンであれば、予算を決めてやっているので信頼性はあると言えます。

しかし、1人あたりに対しての配布金額が大きすぎたり、30枚配布という様な誇大広告の場合はフィッシングサイトの様な危険なサイトの可能性が非常に高いので注意しましょう。

もれなく③:懸賞アプリを使えば全員に無料配布のチャンス

amazonギフト券は懸賞アプリから簡単なアンケートやミニゲームで遊ぶ事で無料配布のチャンスがあります。

アプリ内のポイントをamazonギフト券を含む様々な報酬と交換できるのですが、懸賞アプリはその名の通り、懸賞なのでポイントの獲得自体ができない事もあります。

そのため、この記事で紹介している他のamazonギフト券をもらう方法と併用するのがおすすめです。

懸賞アプリや懸賞サイトって怪しいイメージがあるけど大丈夫なの?

きちんと見極めを行えば問題ありせん。

確かに懸賞と聞くと昔からあるテキ屋の様なイメージもありますよね。

確かに悪い口コミを書かれる様な悪質な懸賞アプリもあります。

ですが、懸賞アプリは以下の要点を満たしたアプリを選べば安心して利用する事ができるでしょう。

  • 個人情報の取扱規定を明記している
  • プライバシーマークを取得している
  • 暗号化通信を採用している
  • 運営歴が長く実績のある企業である

下記の記事では私自身が楽しみながらamazonギフト券を入手する事ができた超おすすめ懸賞アプリを紹介しています。

中には毎日ポイントが貯まりamazonギフト券が必ずもらえる懸賞アプリも紹介していますので見て絶対に損はないはず!

>>amazonギフト券最大1万円分が貰えるおすすめ懸賞アプリ5選

もれなく④:ゲームが好きな人はamazonギフト券が必ずもらえるアプリがおすすめ

「ゲームで遊ぶだけでamazonギフト券が貰えるなんてそんな馬鹿な話があるか!」

皆さん必ずそう思いますよね。

でも本当にゲームで遊ぶだけでamazonギフト券が必ずもらえるアプリがあるのです。

パズルやソリティアで遊ぶだけでamazonギフト券がもらえたり、じゃんけんでNPCと勝ち抜き勝負するスリルのあるゲームまで存在します。

どうしてゲームを遊ぶだけでamazonギフト券がもらえるの?

広告元の運営からゲーム運営に広告料が支払われる仕組みがあるからです。

ユーザーが遊ぶこれらのゲームには広告が掲載されていたり都度何かしらのアクションを起こす度に動画広告が流れるのです。

広告を見てもらう為には多くのユーザーを集める必要がありますが、amazzonギフト券という報酬を与える事でより多くの皆さんに遊んでもらう仕組みを作っています。

下記の記事では私が遊んでいて便利だと思ったamazonギフト券が必ずもらえるおすすめゲームを紹介しています。

ゲームをしながらamazonギフト券が欲しい方は是非!

>>amazonギフト券最大1万円分が必ず貰えるゲーム5選【最新】

BUYGIFT

2:【無期限】Amazonの2つのキャンペーンで計1,200円分をもれなく入手する方法

この章では現在Amazonで開催している2つのキャンペーンでもれなく1,200円分のamazonポイントをもらう方法をまとめました!

キャンペーンは期間が定められている事が多いですが、今回紹介するキャンペーンの期間は無期限です!

amazonポイントでamazonギフト券を購入する事はできませんが、直接アカウントに付与されるのでギフト券でチャージしているのと意味は同じです。

利用しなきゃ損してしまう方法は以下の通りです。

  • amazonギフト券に5,000円以上現金チャージで1,000ポイントプレゼント
  • amazonギフト券を2,000円以上購入で200ポイントプレゼント

いずれもAmazonで一度は支払いをする必要がありますが、必要なもの購入をするのに利用すればお得に利用できますね。

2-1:amazonギフト券に5,000円以上現金チャージで1,000ポイントプレゼント

このキャンペーンはチャージタイプのamazonギフト券にクーポンコードを入力し5,000円以上チャージする事でポイントが入るキャンペーンです。

以下のリンクに自身のアカウントで入る事でキャンペーン内容とクーポンコードが発行されます。

amazonチャージクーポン発行ページ

このまま受け取りまでの流れを紹介していきましょう。

5,000円チャージやり方

STEP①:上記リンクのクーポン画面から「チャージする」を押してチャージ画面に移動

STEP②:金額入力後に支払い方法をコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネーに変更

STEP③:注文確定前にクーポンコードを入力し「注文を確定する」を選択

STEP④:注文確定後2週間以内にポイントが反映される

※支払い方法を「コンビニ」「ATM」「ネットバンキング」以外にするとポイントが反映されません

2-2:amazonギフト券を2,000円以上購入で200ポイントプレゼント

このキャンペーンは特定のamazonギフト券をクーポンコードを入力し2,000以上購入する事で200ポイントがプレゼントされるキャンペーンです。

※対象となるamazonギフト券は以下の通りです。対象外のギフト券を購入しても適用されませんので注意しましょう。

  • Eメールタイプ
  • PDEタイプ
  • 商品券タイプ
  • スライド封筒タイプ
  • グリーティングカードタイプ
  • ボックスタイプ

以下のリンクに自身のアカウントで入る事でキャンペーン内容とクーポンコードが発行されます。

xamazonギフト券購入クーポン発行ページ

こちらでも受け取りまでの流れを紹介していきましょう。

2,000円購入キャンペーン

STEP①:上記リンクからクーポンコードコピーしてAmazonギフト券購入画面に移動する

STEP②:1回の購入で上記対象のamazonギフト券を2,000円以上購する

STEP③:購入後は翌月中旬に200ポイントが付与される

ここまで紹介した2つのキャンペーンを利用する事であなたのアカウントに合計1,200円分のポイントがプレゼントされますので、是非利用してみてください!

BUYGIFT

3:ポイントサイトならamazonギフト券をスキマ時間でコツコツ入手!厳選サイト3選

amazonギフト券を無料で手に入れるために紹介するのが、ポイントサイトです。

ポイントサイトでは、ネットショッピングやアンケートに回答してポイントを貯め、ポイントを現金やギフト券に交換することができます。

つまり、ポイントをコツコツ貯めれば無料でamazonギフト券を手に入れることができるんです。

通勤通学の電車の中、お昼休憩の空き時間、寝る前のベッドの中など、わずかな空白の時間を利用してお小遣い稼ぎができるポイントサイトは、物事をコツコツ進めるタイプの人におすすめです。

ポイントサイトは数多くありますが、ポイントをamazonギフト券と交換できるサイトのなかでも特におすすめのポイントサイトが以下の3つです。

  • モッピー
  • ポイントタウン
  • げん玉

この厳選ポイントサイト3つを詳しくご紹介していきます。

3-1:モッピー

amazonギフト券もれなく

まずおすすめするのは、かわいらしいリスが目印のポイントサイト「モッピー」です。

運営会社

株式会社セレス

ポイントレート

1pt=1円

最低換金額

300円

振込・交換手数料

電子マネー無料

銀行30pt~

モッピーの魅力はなんといっても、1pt=1円というポイントレートです

他のポイントサイトでは10pt=1円などというところも珍しくないなか、驚きの高レートですよね。

また、毎日必ずポイントがもらえるガチャ、充実した無料コンテンツ、豊富なゲームなど、ポイントサイト初心者でも簡単&飽きずに続けられるコンテンツが盛りだくさんです!

それでは、モッピーのおすすめコンテンツについて詳しくお伝えしていきます。

3-1-1:毎日2回挑戦できる!無料ガチャ

amazonギフト券もれなくamazonギフト券もれなく

モッピーのコンテンツの中でイチ押しなのが、毎日無料で回せるガチャです。このガチャ、ハズレなしで必ずポイントがもらえます!

ガチャの種類は2種類。誰でもできるノーマルガチャと、毎日抽選で1000名が参加できるポイント2倍のレアガチャがあります。

このガチャはPCサイトとスマホサイトの両方でプレイできるので、実質毎日2回挑戦できます。PCサイトとスマホサイトの両方をプレイするともらえるスタンプを集めると、もれなくプレミアムガチャに挑戦することもできます。プレミアムガチャで当たるポイントはなんと最大100pt!

いいこと尽くしのガチャです。

3-2:ポイントタウン

amazonギフト券もれなく

続いておすすめするのは、「ポイントタウン」というポイントサイト。こちらの目印はウサギとクマのキャラクター。

運営会社

GMOメディア株式会社

ポイントレート

20pt=1円

最低換金額

100円から

振込・交換手数料

無料

ポイントタウンの魅力は、業界トップクラスの最低換金額。少ない金額から挑戦できるので、ハードルが高くなく気楽に活用できます。

また、ユーザーのランクに応じたボーナスが高い点も大きな魅力。長く続けて、ランクが上がればそれだけお得になるという仕組みになっています。長期にわたって続けるのにおすすめできるポイントサイトです。

以下で、ポイントタウンの大きな魅力であるランク制度について詳しくお伝えします。

3-2-1:最大15%のボーナスがもらえる!ランク制度

ポイントタウンには、広告利用回数や獲得ポイントによってランクが決まる会員ランク制度が設けられています。

ランクによってもらえるボーナスポイントは以下の表のとおりです。

ショッピング

アプリダウンロード

ポイントタウンリサーチ

レギュラー会員

0%

0%

0%

ブロンズ会員

0%

0%

0%

シルバー会員

5%

5%

5%

ゴールド会員

10%

10%

10%

プラチナ会員

15%

15%

15%

さらに、プラチナランクになり7ヶ月目を迎えた会員には、もれなく全員に2000ptのプレゼントがあります。しかも運よく大当たりが出れば、なんと10000ptがもらえるチャンスです!

ランクアップの条件は以下の通りです。

  • ブロンズ・・・過去6ヵ月間に対象広告利用1回、またはアプリダウンロード1件
  • シルバー・・・過去6ヵ月間に対象広告利用3回、またはアプリダウンロード5件、獲得ポイント500pt
  • ゴールド・・・過去6ヵ月間に対象広告利用6回、獲得ポイント1500pt
  • プラチナ・・・過去6ヵ月間に対象広告利用12回、獲得ポイント3000pt

ランクは半年区切りです。ゆとりのある期間設定なので、ポイントタウンを利用する人のほとんどはブロンズ会員以上になることができます。

3-3:げん玉

amazonギフト券もれなく

最後にご紹介するポイントサイトは「げん玉」。

緑のユニークなキャラクターが目印です。

運営会社

サイブリッジコーポレーション株式会社

ポイントレート

10pt=1円

最低換金額

300円から

振込・交換手数料

月1回無料

げん玉の魅力は、ポイントの貯まるスピードがとにかく速いことポイントの貯まりやすい無料コンテンツが充実しているので、あっという間に最低換金額に達します。

タイピングや文章を書くのが得意な人は、内職サイトとしても利用できるポイントサイトです。

1回の内職でたくさんのポイントをもらうことができます。

3-3-1:毎日大量のポイントゲットのチャンスが最高

げん玉に毎日訪問し「モリモリ選手権」というキャンペーンを利用する事で、大量のポイントゲットのチャンスがあります。

レースで1位になれば10ポイントを獲得する事ができ、しかも結構な頻度で1位になれます。

何より嬉しいのが最下位でも1ポイント獲得できること!

またゲーム終了後に広告バナーをクリックする事で更に1ポイント獲得する事ができます。

モリモリ選手権に参加者するだけで毎日1,000分のポイントが当たチャンスがあるのです。

もしハズレても毎日100人に対して100ポイントが当たるので、毎日コツコツ参加していればあっという間にamazonギフト券と交換する事ができます!

BUYGIFT

4:amazonギフト券を無料で貰えた人に試して欲しい6つの素敵な使い道

amazonギフト券を無料で手に入れる事ができたらあなたは何に使いますか?

便利な商品券位にしか思っていない方もいらっしゃるのではないでしょうか

最後にせっかく手に入れたamazonギフト券を最も有効活用してもらうために6つの素敵な使い道を紹介していきます!

  • 使い道①:Amazonで欲しかった者が購入できる
  • 使い道②:AmazonPrimeの会費に使えば充実したおうち時間に
  • 使い道③:PrimeVideoの有料コンテンツで素敵な映像体験を
  • 使い道④:AmazonPay加盟店で特別な商品を購入
  • 使い道⑤:Kindoleで200万冊以上の書籍を持ち運べる
  • 使い道⑥:使い道がないならいざという時の為に現金に換えよう

基本的な用途から、考えた結果使い道に困った方まで活かせる方法が揃っていますので、今のあなたにあった使い道が必ず見つかるはず!

使い道①:Amazonで欲しかった者が購入できる

Amazon TOP

世界最大級のショッピングサイトAmazonで販売している商品の中にはあなたが欲しい物や、欲しかった物が必ず見つかるはずです。

無料でもらったamazonギフト券はAmazonアカウントにコードを打ち込むだけでチャージする事ができるので難しい操作も必要ありません。

ただし、amazonギフト券でamazonギフト券は購入できません。

使い道②:AmazonPrimeの会費に使えば充実したおうち時間に

amazon prime

AmazonPrimeの支払い方法をクレジットカードにしている場合は、amazonギフト券でチャージした残高を月会費や年会費に充当する事ができます。

AmazonPrimeに登録すれば、以下の様な充実したコンテンツを楽しむ事ができます。

  • PrimeDeliveryで欲しい荷物を最速で届く
  • PrimeVideoで一部作品を無料で視聴できる
  • PrimeReadingなら流行りの小説や漫画などを読める
  • Primemusicで200万以上の楽曲が聞き放題
  • amazonフレッシュでいつでも新鮮な食材を届けてもらえる
  • Primeワードローブで好きな服を自宅で試着できる
  • タイムセールに30分も速くアクセスできる

自宅にいながら楽しめる要素が非常に多いので充実したおうち時間を過ごす事ができるでしょう。

使い道③:PrimeVideoの有料コンテンツで素敵な映像体験を

prime video

PrimeVideoには有料コンテンツも多く存在します。

そんな有料コンテンツもamazonギフト券の残高をチャージする事ができます。

まとまった時間があればこれらのコンテンツを一気に楽しんでみませんか?

使い道④:AmazonPay加盟店で特別な商品を購入

amazon pay

amazonギフト券はAmazon以外のコンテンツにも使用する事ができます。

AmazonPayはamazonアカウントに登録されている支払い情報を用いる事で加盟店にて自由に利用する事ができるのです。

専門店で使用すればそこにしかない特別な商品の購入にも活用することができます。

以下の記事でAmazonPayの使い道について詳しく紹介していますので興味がある方は是非ご覧ください。

>>【Amazon Payとは】3分で特徴やメリット・使い方を解説

使い道⑤:Kindoleで200万冊以上の書籍を持ち運べる

Kindke

電子書籍として有名なKindle(キンドル)にもamazonギフト券でチャージした残高を使用する事ができます。

本来持ち運ぶ事ができない200万冊以上の書籍を自分のスマホやタブレットに入れていつでもどこでも読書を楽しむ事ができます。

使い道⑥:使い道がないならいざという時の為に現金に換えよう

amazonギフト券買取の画像

ここまでamazonギフト券の魅力的な使い道を沢山紹介してきましたが、気になる使い道は見つかりましたでしょうか。

もしあまり魅力的に感じず、使い道に困ってしまったのであればそのamazonギフト券を現金に換えてみませんか?

amazonギフト券には需要があるため、中古販売の市場もとても盛んなのです。

特に最も盛んな市場はギフト券買取サイトと呼ばれる専門の業者を利用することです。

スマホ1つで場所を選ばずにいつでも買取申込ができるので、今回無料でもらったamazonギフト券もその日のうちに現金化できるでしょう。

現金は何にでも使用できるので、使い道がないのであれば早速利用してみてはいかがでしょうか。

以下の記事では「amazonギフト券の買取はどうやってやればいいの?」「おすすめの買取サイトはどうやって選べばいいのだろうか」という疑問を全て解決できますので気になった方は少し覗いてみるのをおすすめします。

>>amazonギフト券買取優良サイトおすすめランキング【30社比較】

BUYGIFT

まとめ

amazonギフト券をもれなく無料で手に入れる方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

「ギフト券をプレゼント!」とい謳い文句に抵抗がある方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、実際にamazonギフト券は無料でもらえるのがほとんどです。

他にも今回私が、紹介した懸賞アプリやゲームでもゲット可能!

amazonギフト券はとても便利なギフト券ですので需要があり様々な用途で使う事を考えている方もいるでしょう。

最後に紹介した6つの素敵な使い道を参考にしながら無料で手に入れたamazonギフト券を活用してみてください!

BUYGIFT