Vプリカを使ってamazonギフト券を購入する方法

Vプリカ amazonギフト

Vプリカを利用の皆様に朗報です!いつも端数が残ってしまっていたVプリカの残高を0円にする方法を知っていますか?

  • いつも端数の残高が残ってしまう
  • 残高を0円にしたい
  • 100円単位でも残っているともったいない

やはり、残高は確実に0円にしたいですよね!実は、amazonギフト券をVプリカで購入することで残高を0円にすることができます。

なぜなら、amazonギフト券は15円から購入することができるからです。15円~1円単位で購入することができるamazonギフト券を利用すれば、Vプリカも残高もキレイさっぱり無くすことができます。

そこで今回は、Vプリカの残高を利用してamazonギフト券を購入する方法やVプリカについて詳しくお伝えしていきましょう!

ぜひ、参考にしてみてください。

BUYGIFT

1:Vプリカの残高を利用してamazonギフト券を購入する3つのメリット

Vプリカの残高ってなかなか0円になることってありませんよね。どうせなら1円単位まで残高をなくしたいはずです。amazonギフト券を利用することでキレイ0円の残高を実現することができます。Vプリカの残高を利用してamazonギフト券を購入する3つのメリットをご紹介しましょう!

  1. Vプリカの残高を0円にすることができる
  2. amazonギフト券の購入方法が簡単にできる
  3. クレジットカードより決済が通りやすい(100%認証される)

3つのメリットについて詳しくご紹介します。

1-1:Vプリカの残高を0円にすることができる

Vプリカの残高を利用してamazonギフト券を購入すると、Vプリカの残高を確実に0円にすることができます。中途半端な残高が0円になるととてもスッキリしますよね。

Vプリカは、未使用期間が3か月超えると、休眠カード維持費を毎月25日にVプリカ残高から125円も引き落としされるのです!1年以上休眠カードとなってしまうと、1250円も損をしてしまします。

損をする前に15円から購入できるamazonギフト券をVプリカで購入して、残高を0円にしておけば損をすることはありません。

1-2:amazonギフト券の購入方法が簡単にできる

Vプリカの残高でamazonギフト券を購入する場合は、コンビニなどで購入するよりも簡単に支払いをすることができます。クレジットカード同様、amazonのサイトからパソコンやスマホでどこからでも購入することができるからです。

自分でamaoznギフト券を使うならチャージタイプをVプリカで購入すると、さらに簡単にamazonギフト券の登録までスムーズにできます。

1-3:クレジットカードより決済が通りやすい(100%認証される)

クレジットカードでamazonギフト券を購入するときに、審査があるのを知っていますか?実は、amazon側とクレジットカード会社が認証しなければクレジットカード決済でamazonギフト券を購入することはできないのです。

Vプリカの場合は、審査や認証手続きは一切なくスムーズにamazonギフト券を100%購入することができます。

デポジット型のインターネット専用VISAプリペイドカードなので、余計な審査がないのもメリットの一つですよね!

BUYGIFT

2:Vプリカを利用してamazonギフト券を購入する方法

Vプリカを利用してamazonギフト券を購入する方法はいたってシンプルです!クレジットカードでamazonギフト券を購入する手順と全く一緒になります。

しかも、クレジットカードで決済するときの審査などは一切なく、スムーズにamazonギフト券を購入することが可能なプリペイドカードです。早速ですが手順を詳しくご説明しましょう!

2-1:Vプリカでamazonギフト券を買う手順

まずは、amazonトップページの「ギフト券」をクリックします。

Vプリカ購入手順-1

amazonギフト券のタイプを選んでクリックします。

※今回は、Eメールタイプを購入しています。

Vプリカ購入手順-2

Eメールタイプのデザインを選択してクリックします。

Vプリカ購入手順-3

Vプリカの端数を0円にするために「金額を入力」部分に端数の金額を入力します。

  • 受取人
  • 送り主
  • メッセージ
  • 数量
  • 送信日

すべてを入力したら「カートにいれる」をクリックします。

※今回は、Vプリカ残高が500円なので500円分を購入します。

Vプリカ購入手順-4

「レジに進む」をクリックします。

Vプリカ購入手順-5

Vプリカの登録をするので「支払方法」部分の「変更」をクリックします。

Vプリカ購入手順-6

「カードを追加」をクリックします。

Vプリカ購入手順-7

Vプリカの情報をamazonアカウントに登録します。

Vプリカ購入手順-8

Vプリカの情報を入力したら「クレジットカードを追加」をクリックします。

Vプリカ購入手順-9

先ほど登録したVプリカを選択して「次に進む」をクリックします。

Vプリカ購入手順-10

請求先住所を選択して「この住所を使う」をクリックします。

Vプリカ購入手順-11

最後に注文内容を確認して「注文を確定する」クリックします。

Vプリカ購入手順-12

 

これでVプリカの残高を利用してamazonギフト券を購入する手順は完了です。

Vプリカ購入手順-13

Vプリカから「Vプリカご利用のお知らせ」が届きます。

上記メールが届いたと同時にamazonからもEメールタイプのギフト券が送られてきます。

Vプリカ購入手順-15

あとは、amazonギフト券を登録したり、amazonギフト券を買取してもらったり、友人にプレゼントしたりと様々な使い道があります。

BUYGIFT

3:Vプリカでamazonギフト券を購入するときの3つの注意点

Vプリカの残高でamazonギフト券を購入するときに3つの注意点があります。

  1. Vプリカの残高確認をしておく
  2. amazonアカウントにVプリカを登録しておく
  3. 15円以下の残高の場合、併用して0円にする

以上の3つが注意点となります。それぞれ詳しくご説明しましょう!

3-1:Vプリカの残高確認をしておく

事前にVプリカの残高がいくらあるのか確認をしておきましょう!スムーズに端数分を0円にするためにも残高確認は正確にしておく必要があります。

Vプリカの残高確認方法は簡単です。Vプリカサイトにログイン後、カード情報をクリックするとすぐに表示されます。

Vプリカ

3-2:amazonアカウントにVプリカを登録しておく

amazonアカウントにあらかじめ、Vプリカの情報を登録しておくとスムーズに購入することができます。登録情報を入力するのは、クレジットカードの登録と全く同じです。

  • カード名義人(半角ローマ字)
  • カード番号
  • 有効期限

上記3項目を入力して「クレジットカードを追加」をクリックすると、登録完了となります。

Vプリカ登録

3-3:15円以下の場合、併用して0円にする

Vプリカの残高が15円以下の場合は、基本的にはamazonギフト券を購入することができません。なぜならamazonギフト券が買える金額は15円以上~だからです。しかし、amazonサイト内の商品を購入するときにVプリカと、その他の支払い方法を併用することで残高を0円にすることができます。

  • amazonギフト券
  • amazonポイント

上記2つの支払い方法とVプリカを併用してamazonの商品を購入することができるのです。15円以下の残高の場合はamazonギフト券は買えないので注意してください。

BUYGIFT

まとめ

Vプリカの残高を0円にするためにamazonギフト券を購入する方法をお伝えしてきました。端数が残るってとても不便ですよね!

amazonギフト券であれば、amazonサイト内の商品をほとんど購入することができるので使い勝手抜群です。Vプリカの残高をそのままにしておくと休眠カードとなり、毎月125円請求されるのは勿体無いですよね!

ぜひ、15円以上Vプリカの残高が残っている場合は素早くamazonギフト券を購入して有効利用しましょう!

15円以下の残高の場合は、他の支払い方法と併用してamazonで買い物をしてみてはいかがでしょうか。

BUYGIFT